比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    22日のラブレター

    22日、11時半前に来てくれた本指さんありがとうございました( ´艸`)♡


    1年ぶりくらいに久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった‪( ›ᴗ‹♡)‬


    見ない間に雰囲気変わってて新鮮だったよ♡


    覚えててくれてありがと(˶ˊᵕˋ˵)


    前してない事とかも色々できたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    またいつでも遊びに来てねimg

  • 2024
    09/23[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    22日のラブレター

    22日、10時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    3連休関係なくお休みは昨日の1日だけ、しっかり休めたかなぁ( ´•ω•`)


    かなりお疲れの様子だったけど自営業無理しないでね


    いっぱい攻めてくれてありがと♡


    お兄さんの事も満足させてあげれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    09/23[Mon]
    13:46

    グッドボタン 1
    複数プレイの他にも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ダイヤモンドハーツイチオシのコースは複数プレイです✦.°


    でも複数が苦手な方には花びら回転もあります( ..›ᴗ‹..)


    女の子3人と順番ずつ遊べるよ♡


    どんな子が来るかドキドキしながら女の子の事も知れるチャンス( • ̀ω•́ )✧


    珍しいコースはどんどん試してみてね(*^^*)

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(*˙˘˙*)ஐ

    今日は風もあってかなり涼しい~( ੭´꒳`ᑦ )


    過ごしやすい気温ですね✦.°


    21時までいるのでお誘い待ってます(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    09/22[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました〃•ω‹〃♡


    やっと天気悪いのから解放されて明日は晴れるみたいだね✦.°


    気温も少し下がるみたいだから秋に近づいてるのかな( ⌯'ᵕ'⌯)


    明日も出勤です♡


    12時から21時なので予定空いてる方は遊びに来てね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    あと少し⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤

    お兄さんはどう過ごしてる?


    3連休、2連休の方もしっかりストレス発散してね(σ゚∀゚)σ


    性欲の方も発散してスッキリしよ♡


    残り時間待ってます(*´³`*)

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、23時半過ぎにタイプ合わせで来てくれた外国人のお兄さんありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    広島には観光だったのかな(*^^*)


    お互い喋れないから片言だったね(´∇`;)


    日本語も難しいだろうけどスペイン語も難しい


    いっぱいイチャイチャできたね♡


    また広島に遊びに来てね(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、22時くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    お仕事終わりでかなりお疲れだったね


    初めのマットでかなりぐったりだったけど少しは癒されたかな♡

    声我慢しなくても良かったのにimg


    無事スッキリできたからぐっすり眠れたかな(*^ω^*)


    また遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、21時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    パチンコ勝った帰りで良い記念になったかな♡


    初めは緊張してたけど話してるうちに慣れてくれて良かった(˶ˊᵕˋ˵)


    現場仕事は肉体労働で大変だけどケガには気をつけてね


    連休とかには息抜きで遠出とかできるといいね‪( ›ᴗ‹♡)‬


    またいつでも遊びに来てね\ ♪♪ /

  • 2024
    09/22[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、19時過ぎくらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    山口から先輩と飲みに結構飲んだって全然元気だったね( ੭´꒳`ᑦ )


    マットとベット両方できて良かった♡


    いつか地元の兵庫にも帰れるといいね(*^^*)


    今日はビールのイベント楽しめてるかなぁ(*´ω`*)


    広島来ることあるならその時また遊びに来てね٩(๑•∀•๑)۶

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ