比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みっなさーんっ( =^ω^)
    オコンニチワっ♪

    昨夜、ガッツリ「夜中メシ」を、食べちゃったもんで…只今、ずっと、お昼ゴハンを、食べるか、食べまいかを、悩み中…( ̄〜 ̄;)ウームムムムム‥
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねー
    (o´・∀・)o

    ?今日は、令和6年6月6日
    「ゾロ目」??????の日なりーっ☆
    パチンコ好きな人、ゾロ目好きよね
    ヽ( ・∀・)ノ
    (リンは、パチンコしないけども笑っ)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、ちょいと、早めに、帰らせてもらったんですけど…
    仲良し様や、2度目まして様に
    お会いできて、とても、嬉しゅうございましたっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    06/06[Thu]
    05:37

    グッドボタン 0
    リンのおはよー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーござぃまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨日は、帰宅して、ガッツリとっ☆
    「夜中メシ」を、食べちゃったもんだから…先程まで、寝落ちしてしまってた…o(__*)Zzz
    んでもって、ちょいと目が覚め、何気に、時計を見ると、もー、5時
    じゃーあーりませんかっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)エェー汗っ
    慌てて、飛び起きて、只今、洗濯機回しだしたとこです汗っ汗っまだ、家族が、寝てたので、よかったーっ(; ̄ー ̄Aあのまま、寝てたら、家族が、遅刻してたかもなので、ヤバかったーっ(; ・`ω・´)セーフッ☆寝落ちしてた事は、内緒にしとこう…笑っ
    いかにも、ずっと、起きてました的に…(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

    リンは、今月、健康診断が、あるので、そろそろ「夜中メシ」は、やめといた方が、よいと思うのだけど…
    帰宅して、グビりだすと、空腹に、耐えれず、食べちゃうのよね…汗っ
    つーか…健康診断あるんなら、まずは、酒を、控えた方が、いんじゃね
    ??って、思った人も、いるよねー
    笑っ
    わかっちゃいるけど、これまた
    中々ね…(; ・`ω・´)ヤメラレナイトマラナイー♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    06/05[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    お昼ゴハン、胃もたれな為、ロクに
    食べれなかったからか!?出勤途中
    お腹が、グーグー鳴ってました
    ( ̄¬ ̄)イサンガ‥★

    今日は、出勤途中に、とてつもなく
    たまげるような話を、耳にしてしまい…未だに、困惑中な私…Σ(`Д´ )
    (内容は、まだ書けない…汗っ)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    ではではーっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、昨夜の「暴飲暴食」のツケで、寝起きに、またしても、胃もたれハンパなく…胃薬飲んで、しばらく、ジーッとしてたら、少し良くなり、やっとこさ、今、お昼ゴハンを
    食べ終えた、今日この頃…(; ̄ー ̄A
    あんまし、食べれなかったけども…
    胃袋の悲鳴が聞こえてきそう…笑っ
    なので、もうしばらく、ジッとしとこう…(; ・`ω・´)
    みなさんの中にも、平日(仕事の日)に、飲み会される人は、リンみたいな状態の人いるはず…( ̄ー ̄)笑っ
    しんどいけど、頑張って、1日、乗り切ろーぅo(`^´*)もちろん、そんな状態でない人も、頑張ってっ♪

    テレビで、昔のお菓子特集みたいなのをやってて「あー、コレ、昔、好きだったなーっ☆」ってお菓子があり、昨日、買ってきて、食べたら…
    記憶してた味と違ってたのよねーっ
    Σ(`Д´ )子供の頃の味覚と、今の味覚が、変わったからなのか!?それとも、お菓子の味が、時代の流れで、変わっていったのか(´・ω・`)?
    どちらにせよ、懐かしい味じゃーなかったのが、ちと残念でした
    (・ω・`*)ショボーン★

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/05[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日は、定休日にて、お休みだったので、休日恒例「暴飲暴食」したのだけど…食べる量より、断然、呑む量が、多すぎて、途中で、中断してると、いつの間にか、寝てしまっていて…o(__*)Zzz目覚めて、しばらく、胃もたれしてたのだけど、
    胃薬飲んだら、先程から、楽になり
    またしても、呑んじゃってますーっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    今日は、これで、何杯呑んでるのだろう…(; ・`ω・´)まっ、いっかっ☆
    ???
    最近、ネトフリで、ドハマり中なのが、たっくさんありすぎて、観るのが、大変(; ̄ー ̄A観ないと、観ないで、次が、気になりまくるし、観たら、観たで、続けて観てしまう…
    エンドレス…笑っ
    しかも、テレビの録画も、たくさんしてるので、それも、はかさないとだしね(; ・`ω・´)
    昔の言い方で、リンは、根っからの
    「テレビっ子」です笑っ
    今、因みに「録画三昧」中ですっ☆

    ではではーっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、今日は、定休日にて
    ☆★☆お休み☆★☆

    本日、ご予定されてた、お客様が
    おられたならば!!!!!明日以降に、予定変更していただけると
    嬉しいなーっ(((o(*゚∀゚*)o)))


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、前半、まったりしましたが
    …中盤からは、仲良し様や、お久しぶりのお客様に、ご新規に、お会いできて( 〃▽〃)色んな、プレイを、楽しんで、トータル、イー感じの
    1日となりましたーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日はね…チョー好物料理を、絶対
    食べるぞっo(`^´*)って、起きてからずーっと、頭で、何作るか、練ってまして…( ̄¬ ̄)大体、決まりましたっ( ´∀` )b

    家族が、気温差が、激しい(*/∀\*)せいか、体調を、崩しがち…
    (;TДT)今時期、ホント、激しすぎるので(///∇///)みなさんも、お気をつけあそばせっ(; ・`ω・´)

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/04[Tue]
    03:19

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たらぃまーんっヽ( ・∀・)ノ」

    しかも、ぼやき日記を、書く前に…
    お腹空きまくってたのでぇえぇえぇ
    …もう既に「夜中メシ」を
    食べ終わっちゃったトコですーっ
    (///∇///)ゴチソウサマー☆
    胃袋は「腹八分目」になりましたっ
    ( ´∀` )b
    あとは、朝まで、グビるのだーっ♪
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    リンは、明日は、定休日で、お休み故に、次の日の事を、考えなくても
    良いので、いつまで呑んでも、いつ寝ようとも、誰にも、迷惑かけないのだーっ( =^ω^)お気楽モードで
    1人楽しむ、今日この頃でありんす
    ヽ(*´^`)ノ
    寝落ちするのは、ヤバいけども…
    (; ・`ω・´)

    明日は、お休みなんだけど…ちょいと、忙しい1日に、なりそな予感…
    ( ̄▽ ̄;)
    頑張ろーっとっo(`^´*)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ( =^ω^)

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、今は、晴れ間が
    見えてますけど、先程まで、ずっと曇ってて、涼しかったよねーっ
    〜(´∀`〜)
    家にいる間、エアコンいらずーっ♪
    で、過ごしやすかったなーっ☆

    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    それと、明日
    6月4日(火)は、定休日として
    お休みとなります★
    火曜日、定休日を、やめたかったのだけど、火曜日は、出勤したい女子が、多いみたいで、たちまち、却下になってしまったぁ…(; ・`ω・´)
    用事がある日に、休みがほしいのになぁ…(; ̄ー ̄A

    ではではっ☆
    今日も、楽しい1日に
    なりますよーにっ(*-ω人)♪


    ☆リン☆




  • 2024
    06/03[Mon]
    12:37

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    最近、お昼ゴハン以降、夜中メシが
    2食目…って、悪循環な、食生活に
    なりあげてるので…お昼ゴハンが、胃袋的に、あまり、食べれずで…今日も、残してしまった…(; ̄ー ̄A
    夜中メシが、メイン食になってきてるのって、ヤバいよね…(; ・`ω・´)
    食生活を、正したいけど、なかなか
    です(・ω・`*)ショボーン★

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    お久しぶりのお客様方や
    ご新規様などなどーっ( =^ω^)

    みなさんに、お会いできて、とても
    楽しい時間が、過ごせましたっ♪
    プレイも、満足してもらえて
    よかったですっ( ̄ー+ ̄)

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆???????

  • 2024
    06/03[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たらぃまーんんんっ☆」

    帰宅途中、リンの前に、人を乗せたタクシーが、ノロノロ走ってたのだけど…信号は、赤になって、矢印出てるのに(その矢印の方向は、赤でも、進行OKって事ね…)そのタクシー、信号を見てないのか(´・ω・`)?赤だからと、思ったのか!?停車したので、そのタクシーを、ぐぃんっとかわして、次の赤信号のとこまで走ったら…またノロノロと走りだし、リンの車の後ろへ停車…笑っ
    「信号は、ちゃんと見ましょー★」
    って、思ったねーっ( ・`ω・´)

    その後に、あった出来事を、ホントは、書きたくて、ウズウズしちゃうのだけど、今日は、まだ、ハッキリしてないので、明日以降、確認して
    ?、??????ハッキリしたら、また日記にて、書きたいと思ってまーすっ★これはスクープものでっす(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

    後味悪い、書き方で、ごめーんね★

    それではっ☆これから、グビリ&夜中メシしまーすっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ