広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/24[Wed]
21:46
0
リンですよっ(  ̄ー ̄)ノ
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン☆出勤してますよっ(  ̄ー ̄)ノ
本日・今週も
よろしくお願いしますーっ☆
出勤1番☆ご予約の☆仲良し様っ♪
続けて☆先程の☆仲良し様っ♪
ありがとねぇ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
会えて☆嬉しすぎたっ!!!!!
お礼は、明日の、お昼日記で、書くので
見てねんっ(* ̄ー ̄)フフッ
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら…足元ワルワルですけど
『たま乱堂』へ、遊びに来てくださると
嬉しいですーっヾ(´∀`*)ノ
お誘い
お待ちしてますねぇ(*^3^)/〜☆
ではではーっ☆
☆リン☆
? -
2026
06/24[Wed]
14:02
0
リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
みなさんも、しっかり食べてーのっ☆
午後からもーぅ☆頑張ってぃっo(`^´*)
ケータイの、週間天気予報、今日から、3日間
雨マークだよ…リン的に、梅雨時期らしーぃ
雨の降り方してるので、ちょっと、ホッとして
る(´∀`)bあまり、降らなすぎると、去年みた
いに、なっちゃ、イヤだもの( ̄▽ ̄;)
昨日、スーパーと、ドラッグストア行ったらね
…椎茸が、な、な、ぬぁーんとっ!!!!!
価格が★600円★でした…Σ(`Д´ )
思わず、目を疑ったよ汗っ
…つーか…★600円★の椎茸を、買う人いる
のかね(・・?リンは、買わないな…(; ̄ー ̄A
んでもってね…ドラッグストア…最近、何だか
リンが、よく使ってる、消耗品が、品薄なんだ
よね…(;>_<;)店員さんに、聞いても、在庫が
なかったり、発注しても、商品届いてないとか
(;>_<;)必要な時に、買えないのって非常に困る…( ̄▽ ̄;)
今週は、今日から、出勤予定ですので
よろしくお願いしますーっ( =^ω^)
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/23[Tue]
19:31
0
リン☆本日☆定休日ーっ( =^ω^)
みなさん
オコンバンワっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
リン☆本日☆定休日にて☆お休み☆です☆
休日中に…
やーっととととっ!!!!!
いつも行ってる☆美容院の☆予約が、取れて…
「イメチェン」
したぞよよっ(* ̄ー ̄)フフッ
リンは…
ホントは☆ベリショ☆にしたいんだけど…
マットする際に、ややこいので
結べる長さにしといたーっ(´∀`)b
ロングヘアが、好きだった、仲良し様はー
ごめんなさいっすー(/ω・\)チラッ
(リンは、伸びるの、早いので、すーぐ
ロン毛なるからーんっ( *´艸`))
それと…昨日、会いに来てくれよぅとしてた
仲良し様は、予定変更してくれて
ありがとねぇ(*^3^)/〜☆
今週は、明日から、出勤しますのでぇえぇえぇ
(* ̄ー ̄)ムフッ♪
ぜひぜひっ♪会いに来てくだされれれーぃ♪
ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/22[Mon]
13:04
0
リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
リンは
お昼ゴハンを、食べたとこですーっ( =^ω^)
みなさんも、しっかり食べて
午後からも、頑張ってっo(`^´*)
昨日
お誘いしてくれた、お客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
仲良し様や
ご指名様に
チョー、お久しぶりーのお客様や
ご新規様などなどっ♪
みなさんに、お会いできたおかげーで
スタートから、ラストまで
とっても☆とっても☆とってもーっ♪
楽しかったでっすーっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
仲良し様は、ちょいお久しぶりーでしたが
めちゃ☆イメチェンされてて、すんげー
カッコよくなってて、最初、驚いたよっ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚こないだまでの、雰囲気も
全然、好きだけど、今の方が、いいねっ
(´∀`)bステキよっ(〃艸〃)
ご指名様は、リンのプレイ、大好きだよねーっ
「やっぱええわー」って、絶賛してくれて
嬉しゅうございましたっ( ̄ー+ ̄)♪
お久しぶりーのお客様は、初知りな話を
いっぱぃしてくれたねっ( =^ω^)ちゃんと
記憶しときますーっ♪
ご新規様方は
オモロぃ話が聞けたりっヾ(≧∀≦*)ノ〃
色々、褒めてもらえたりっ(σ*´∀`)
あんなこと☆こんなことして、リンも
楽しめましたっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/21[Sun]
20:47
0
リンですーっ( =^ω^)
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン、出勤してますーっ(。・x・)ゞ♪
本日も
よろしくお願いしますーっ☆
先程までのお客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
また、お会いできるの
楽しみにしてますーっ♪
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
『たま乱堂』へ
遊びにきてくださいねぇ(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆ -
2026
06/21[Sun]
14:12
0
リンのお昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
コンニチワっヽ(・∀・)ノ
早起きだったせいでかな?お昼ゴハン
食べた後に、うっかり、寝てしまい…
慌てて、シャワーするというのが
連日、続いてまして…今日は、家族がいたので
なんとかなりましたけど、昨日は、起きた後が
グダグダになり、大変だった(; ̄ー ̄A
このうっかり寝てしまう…っての、明日以降も
続きそな予感がースルー( ̄▽ ̄;)イカーン!!
昨日
お誘いしてくれた、お客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
スタートに、ご予約のお客様からのー
仲良し様方が、会いに来てくれてーのっ♪
ラストに、ご新規のお客様でしたーっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みなさんに、お会いできたおかげーでっ♪
とーっても、楽しーく♪過ごせましたとさーっ
めでたしっ♪めでたしっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
…あ、終わってもーた、違う違う(ヾノ・∀・`)
いや、楽しく過ごせたんですよー、そこは
違わないけどねっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
マットプレイも、ベッドプレイも
気持ちよくなってもらえたようで、みなさん
スッキリっ☆する事が、できたしっ♪
いろーんな話もできたしっ
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
リン自身の事も、プレイも、褒めてもらえて
なんだか、嬉しかったなーっ(* ̄ー ̄)フフッ♪
みなさんに、また会えるのをっ♪
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
あと、昨日はね、ラストのお客様を、接客中に
多少「ヌルぃ湯が出るなぁ…」程度で
ほぼ★水★状態には、ならなかったので
ホッ☆でしたっ♪
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/20[Sat]
20:12
0
リンですよっ(  ̄ー ̄)ノ
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン☆出勤しとりますーっ(。・x・)ゞ♪
本日も
よろしくお願いしますーっ☆
出勤1番☆ご予約の☆お客様っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
聞くの忘れてたけど、ちょっと、お待たせ
しちゃったんじゃーないかしら?汗っ
今日は、大★大★大渋滞で、出勤するのが
遅くなってしまったのよぅ(・ェ・。`人)
マットメインで、気持ちよくなってもらえて
よかったでっすーっ(´∀`)b
また会えるの、楽しみにしとくねぇ♪
またねっ(⌒0⌒)/~~
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
『たま乱堂』へ
遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆ -
2026
06/20[Sat]
12:31
0
リンの☆お昼日記ーっ♪
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
今日は、週末・土曜だからか!?寝起きから
家の側を、歩く人の声が、止めどなく、聞こえ
てきて、ちと★鬱陶しかったんだけど…
先程から、雨が、本降りになってきたからか?
歩く人の声が、いっそ☆聞こえなくなったわ…
笑っ笑っ
リンは、雨音がー、好きなんだけど…何故
好きかが、今、わかったっ!!!!!
いらないノイスを、雨音が、打ち消してくれる
からだわ…(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
家の中いる時は、静かに過ごしたいのよ、私☆
昨日
お誘いしてくれた、お客様方っ☆
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
ロングのご指名様や、ご新規様などっ☆
みなさんに、お会いできたおかげで
とーってもっ♪楽しかったでっすーっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
あんなこと☆こんなこと
色々できて、プレイが、楽しすぎたっ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
時間が過ぎるのが、あっという間でしたわっ
(*゜Q゜*)
気持ちよくなってもらえたようで
よかったでっすっ(´∀`)b
昨日も、ラストのお客様を、接客中
湯が、出なくなり…ご迷惑を、おかけして
どーも★すみませんでした(・ェ・。`人)
最近、ボイラーの、調子が悪すぎて、困る
┐(´・c_・` ;)┌
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/19[Fri]
19:13
0
リンですーっ( =^ω^)
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
今日は、自然渋滞が、ハンパなく…急いだんだ
けど、お店到着、遅くなってもーた…(;>_<;)
まぁ、無事、出勤しましたのでっ☆
本日も
よろしくお願いしますーっ( =^ω^)
今晩からの雨、ひどくなっていくのかねぇ?
九州が、雨、ちと、ヤバげかもって、ニュース
でやってたし、こっちにも、影響あるかも…
(; ̄ー ̄A
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
『たま乱堂』へ
遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆
? -
2026
06/19[Fri]
12:43
0
リンの☆お昼日記ーっ♪
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
みなさんも、しっかり食べて、午後からも
頑張ってぇいっo(`^´*)
梅雨時期なワリに、あんま、雨、降らないなぁ
…って、思ってたんだが…今晩から、明日の夜
まで、雨マークだわ…(・ω・`*)なんか、あまり
降らないでいると、イッキに、ドバーって降る
事あるので、チョビチョビで、降ってほしいん
だがね(; ̄ー ̄A
昨日
お誘いしてくれた、お客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
昨日は、なんだか、色々、褒められまくった
1日で、テレました(〃艸〃)
色んな話に花咲いて、とーっても、楽しかった
し( ´∀`)Σ⊂(´∀` )♪
プレイも、楽しめましたっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みなさん、リンと、一緒にいて、癒されたよう
で、よかったですーっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
スタートのお客様★排水口★のニオイが、上が
ってきてて、しばらく、クサすぎて、すみませ
んでした(・ェ・。`人)あんなにクサかったの、今
までで、初めてで、リンも、どーしようかと思
ったさーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと、ボイラーの調子が悪くて、メチャ★熱す
ぎな湯がでたり、ぬるーぃ湯しか出なかったり
で…シャワーにしても、お風呂の湯加減にして
も、イー感じにならなくて、ごめんなさいね…
(・ω・`人)
みなさん、優しい方ばかりで、文句ひとつ言わ
ずに、ガマンしてくれて、ありがとねぇ
(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますよーっ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆



















