キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

掲載10年OVER

[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    リンですよっ(  ̄ー ̄)ノ

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン☆出勤してますよっ(  ̄ー ̄)ノ
    本日・今週も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番☆ご予約の☆仲良し様っ♪
    続けて☆先程の☆仲良し様っ♪
    ありがとねぇ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    会えて☆嬉しすぎたっ!!!!!
    お礼は、明日の、お昼日記で、書くので
    見てねんっ(* ̄ー ̄)フフッ

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら…足元ワルワルですけど
    『たま乱堂』へ、遊びに来てくださると
    嬉しいですーっヾ(´∀`*)ノ

    お誘い
    お待ちしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    ではではーっ☆


    ☆リン☆
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べてーのっ☆
    午後からもーぅ☆頑張ってぃっo(`^´*)

    ケータイの、週間天気予報、今日から、3日間
    雨マークだよ…リン的に、梅雨時期らしーぃ
    雨の降り方してるので、ちょっと、ホッとして
    る(´∀`)bあまり、降らなすぎると、去年みた
    いに、なっちゃ、イヤだもの( ̄▽ ̄;)

    昨日、スーパーと、ドラッグストア行ったらね
    …椎茸が、な、な、ぬぁーんとっ!!!!!
    価格が★600円★でした…Σ(`Д´ )
    思わず、目を疑ったよ汗っ
    …つーか…★600円★の椎茸を、買う人いる
    のかね(・・?リンは、買わないな…(; ̄ー ̄A
    んでもってね…ドラッグストア…最近、何だか
    リンが、よく使ってる、消耗品が、品薄なんだ
    よね…(;>_<;)店員さんに、聞いても、在庫が
    なかったり、発注しても、商品届いてないとか
    (;>_<;)必要な時に、買えないのって非常に困る…( ̄▽ ̄;)

    今週は、今日から、出勤予定ですので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/23[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    リン☆本日☆定休日ーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    リン☆本日☆定休日にて☆お休み☆です☆

    休日中に…
    やーっととととっ!!!!!
    いつも行ってる☆美容院の☆予約が、取れて…
    「イメチェン」
    したぞよよっ(* ̄ー ̄)フフッ
    リンは…
    ホントは☆ベリショ☆にしたいんだけど…
    マットする際に、ややこいので
    結べる長さにしといたーっ(´∀`)b
    ロングヘアが、好きだった、仲良し様はー
    ごめんなさいっすー(/ω・\)チラッ
    (リンは、伸びるの、早いので、すーぐ
    ロン毛なるからーんっ( *´艸`))

    それと…昨日、会いに来てくれよぅとしてた
    仲良し様は、予定変更してくれて
    ありがとねぇ(*^3^)/〜☆

    今週は、明日から、出勤しますのでぇえぇえぇ
    (* ̄ー ̄)ムフッ♪
    ぜひぜひっ♪会いに来てくだされれれーぃ♪

    ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/22[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ( =^ω^)
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっo(`^´*)


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    仲良し様や
    ご指名様に
    チョー、お久しぶりーのお客様や
    ご新規様などなどっ♪

    みなさんに、お会いできたおかげーで
    スタートから、ラストまで
    とっても☆とっても☆とってもーっ♪
    楽しかったでっすーっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    仲良し様は、ちょいお久しぶりーでしたが
    めちゃ☆イメチェンされてて、すんげー
    カッコよくなってて、最初、驚いたよっ
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚こないだまでの、雰囲気も
    全然、好きだけど、今の方が、いいねっ
    (´∀`)bステキよっ(〃艸〃)

    ご指名様は、リンのプレイ、大好きだよねーっ
    「やっぱええわー」って、絶賛してくれて
    嬉しゅうございましたっ( ̄ー+ ̄)♪

    お久しぶりーのお客様は、初知りな話を
    いっぱぃしてくれたねっ( =^ω^)ちゃんと
    記憶しときますーっ♪

    ご新規様方は
    オモロぃ話が聞けたりっヾ(≧∀≦*)ノ〃
    色々、褒めてもらえたりっ(σ*´∀`)
    あんなこと☆こんなことして、リンも
    楽しめましたっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/21[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン、出勤してますーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    先程までのお客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
    また、お会いできるの
    楽しみにしてますーっ♪

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    06/21[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    コンニチワっヽ(・∀・)ノ

    早起きだったせいでかな?お昼ゴハン
    食べた後に、うっかり、寝てしまい…
    慌てて、シャワーするというのが
    連日、続いてまして…今日は、家族がいたので
    なんとかなりましたけど、昨日は、起きた後が
    グダグダになり、大変だった(; ̄ー ̄A
    このうっかり寝てしまう…っての、明日以降も
    続きそな予感がースルー( ̄▽ ̄;)イカーン!!


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    スタートに、ご予約のお客様からのー
    仲良し様方が、会いに来てくれてーのっ♪
    ラストに、ご新規のお客様でしたーっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    みなさんに、お会いできたおかげーでっ♪
    とーっても、楽しーく♪過ごせましたとさーっ
    めでたしっ♪めでたしっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    …あ、終わってもーた、違う違う(ヾノ・∀・`)
    いや、楽しく過ごせたんですよー、そこは
    違わないけどねっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    マットプレイも、ベッドプレイも
    気持ちよくなってもらえたようで、みなさん
    スッキリっ☆する事が、できたしっ♪
    いろーんな話もできたしっ
    ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
    リン自身の事も、プレイも、褒めてもらえて
    なんだか、嬉しかったなーっ(* ̄ー ̄)フフッ♪

    みなさんに、また会えるのをっ♪
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    あと、昨日はね、ラストのお客様を、接客中に
    多少「ヌルぃ湯が出るなぁ…」程度で
    ほぼ★水★状態には、ならなかったので
    ホッ☆でしたっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/20[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    リンですよっ(  ̄ー ̄)ノ

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン☆出勤しとりますーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番☆ご予約の☆お客様っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
    聞くの忘れてたけど、ちょっと、お待たせ
    しちゃったんじゃーないかしら?汗っ
    今日は、大★大★大渋滞で、出勤するのが
    遅くなってしまったのよぅ(・ェ・。`人)
    マットメインで、気持ちよくなってもらえて
    よかったでっすーっ(´∀`)b
    また会えるの、楽しみにしとくねぇ♪
    またねっ(⌒0⌒)/~~

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    06/20[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ♪

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    今日は、週末・土曜だからか!?寝起きから
    家の側を、歩く人の声が、止めどなく、聞こえ
    てきて、ちと★鬱陶しかったんだけど…
    先程から、雨が、本降りになってきたからか?
    歩く人の声が、いっそ☆聞こえなくなったわ…
    笑っ笑っ
    リンは、雨音がー、好きなんだけど…何故
    好きかが、今、わかったっ!!!!!
    いらないノイスを、雨音が、打ち消してくれる
    からだわ…(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    家の中いる時は、静かに過ごしたいのよ、私☆

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ☆
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    ロングのご指名様や、ご新規様などっ☆
    みなさんに、お会いできたおかげで
    とーってもっ♪楽しかったでっすーっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    あんなこと☆こんなこと
    色々できて、プレイが、楽しすぎたっ
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    時間が過ぎるのが、あっという間でしたわっ
    (*゜Q゜*)
    気持ちよくなってもらえたようで
    よかったでっすっ(´∀`)b

    昨日も、ラストのお客様を、接客中
    湯が、出なくなり…ご迷惑を、おかけして
    どーも★すみませんでした(・ェ・。`人)
    最近、ボイラーの、調子が悪すぎて、困る
    ┐(´・c_・` ;)┌

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/19[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    今日は、自然渋滞が、ハンパなく…急いだんだ
    けど、お店到着、遅くなってもーた…(;>_<;)
    まぁ、無事、出勤しましたのでっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    今晩からの雨、ひどくなっていくのかねぇ?
    九州が、雨、ちと、ヤバげかもって、ニュース
    でやってたし、こっちにも、影響あるかも…
    (; ̄ー ̄A

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆
    ?

  • 2026
    06/19[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ♪

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて、午後からも
    頑張ってぇいっo(`^´*)

    梅雨時期なワリに、あんま、雨、降らないなぁ
    …って、思ってたんだが…今晩から、明日の夜
    まで、雨マークだわ…(・ω・`*)なんか、あまり
    降らないでいると、イッキに、ドバーって降る
    事あるので、チョビチョビで、降ってほしいん
    だがね(; ̄ー ̄A


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    昨日は、なんだか、色々、褒められまくった
    1日で、テレました(〃艸〃)
    色んな話に花咲いて、とーっても、楽しかった
    し( ´∀`)Σ⊂(´∀` )♪
    プレイも、楽しめましたっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    みなさん、リンと、一緒にいて、癒されたよう
    で、よかったですーっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    スタートのお客様★排水口★のニオイが、上が
    ってきてて、しばらく、クサすぎて、すみませ
    んでした(・ェ・。`人)あんなにクサかったの、今
    までで、初めてで、リンも、どーしようかと思
    ったさーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    あと、ボイラーの調子が悪くて、メチャ★熱す
    ぎな湯がでたり、ぬるーぃ湯しか出なかったり
    で…シャワーにしても、お風呂の湯加減にして
    も、イー感じにならなくて、ごめんなさいね…
    (・ω・`人)
    みなさん、優しい方ばかりで、文句ひとつ言わ
    ずに、ガマンしてくれて、ありがとねぇ
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますよーっ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ