比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

美人系 T154/B83(B)/W56/H82

やんちゃ姫から移籍しました、えれなです☆
よろしくお願いします(^ー^)
至らない点もあるかと思いますが、
大切なお時間を少しでもステキなお時間にできればいいな、と思っています(*´∇`

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今週は、昨日からお店に出勤してまーすd(・∀・´)

    今日も今日とて、蒸しむしの、あちちでしたねーimg
    暑いのにも、飽きたさね(*´ー`*)

    しかし、【暑さも暑さも彼岸まで】
    と言いますものね(*´・∀・`*)img

    モーレツ残暑は明日までとのこと、来週には涼しくなりそーかな(^ー^)

    短い秋になりそうだけど、早く秋らしくなるとよいなー???


    昨日、水曜日お会いできた、
    2度目ましての方、はじめましての方など、
    お越しくださって、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    スタートから動きまくって、汗かきまくって、途中からお化粧も落ちてたー(笑)img

    連休明け、日焼けされてたり、
    みなさま、連休を充実されてて、何よりです(∩´∀`)∩img

    はじめましての方々、初対面なのに、色々なお話が弾んで(^ー^)♪

    特に、
    「バイクに乗ってそうな雰囲気の子だね、絶対バイク似合うから、乗りなさい」
    と、バイカースカウトしてもらったり(笑)img

    おっきぃアメリカンバイク、いけますかねぇ?(;・∀・)
    バイクの免許、取りにいこー?かなー?img

    県外からお越しの方も相性が良い方が続いて、楽しかったです?

    みなさま、お仕事ファイトです(o´∀`)o
    またの機会を楽しみにしてまーすimg


    そんなこんなわけで、

    今日明日は暑いけど、変わらず、土曜日まで元気にがんばりたいです(о^∇^о)img

    どうかよろしくお願いしますですimg
    待ってまーす☆img



    See you☆



    えれな



  • 2024
    09/15[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    わたしは今日から、3連休のお休みですimg


    【宝くじの日記念】の1枚200円の宝くじ、
    40枚買ってたら、4,800円ほど当たってました(笑)img

    2,000円が2枚当たってて、うれしかった(・∀・)♪
    半分以上は回収できたヽ(*´∀`)ノ♪

    ま、少額ですが(;・∀・)

    実は、ここのとこ、少額当選が続いてて(*´・∀・`*)?
    前回のジャンボは1万円、その前のは5,000円。

    買い続けてたら、いつか、高額が当たらないかなぁ(*´∇`*)img
    夢みたいな話だけど。
    夢って、いいよね☆img


    昨日、土曜日にお会いしたみなさま、
    お立ち寄りくださって、ほんとにありがとーございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    昨日は連休初日で、
    普通にお仕事帰り、飲み会帰りなど、
    「マット最高!」「久々で癒された」
    っておっしゃってもらえて、めっちゃうれしかったです(*´∇`*)img

    最後はみなさま優しい表情でお帰りになられるお姿、わたしもホッと安堵いたしましたー?

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしておりまーすimg


    そんなこんなわけで、

    わたしの次の出勤は、
    17日の水曜日からです(^ー^)img

    みなさま、ステキな連休をお過ごしください?img

    またお会いしましょ?img




    See you☆



    えれな


  • 2024
    09/14[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今日は本業終わって、さっき、
    お店に出勤途中に、いきなりゲリラ豪雨に遭遇してしまって…!Σ(×_×;)!imgimg

    服も下着も、髪の毛も、靴もぜーんぶ!!img
    ずぶ濡れになって、出勤しました《*≧∀≦》

    日中は日差しも強くて、あちちなカンカン照りだったのにーimg

    下着は着替えをいつも用意してきてるからいいけど、生乾きの私服で帰るのつらーい(;>_<;)

    お店の衣裳着て帰ろかなー。

    って、

    嘘です(。・ω・。)img


    昨日、金曜日にお会いしたみなさま、
    おひさの仲良しさん、はじめまして方々など、
    ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。img

    前半はのんびりでしたが、途中からラストまで楽しくお仕事させてもらえて、快く終えることができましたーρ( ^o^)b_♪♪img

    おひさの仲良しさん方にはね、
    「お元気かなぁ?そろそろいらっしゃる頃かなー」と思ってたら、ほんとに来てくださって!
    うれしみが深い?
    そして、安らげた(*´・∀・`*)?img

    体調も健康体で安堵いたしました!
    お仕事もお休みなく、みなさまがんばられてるんだなーと、感服!img
    これからも色々と応援しています(o´∀`)o
    わたしもがんばります!img

    はじめましての方々も、
    「前から気になってた」とか、「スタッフに声かけてもらって入ってよかった」とか、
    色々うれしいお言葉をもらえて、ウキウキでした(・∀・)♪img

    みなさま、またの機会、ぜひお待ちしてまーす!img

    さて、みなさま、
    連休でお出かけの方も、お仕事の方も、
    今日もとっても暑かったから、お疲れさまです(^ー^)

    ぜひスッキリとリフレッシュにぜひお越しくださいませませー(о^∇^о)
    今夜もお待ちしております☆img


    そして、来週のお休みが決まりました。

    来週は【16日(月)・17日(火)・22日(日)】、お休みします。

    明日は前からのお休み予定でしたので、
    【明日から、月曜日、火曜日の、3連休】で

    次回の出勤は、18日(水)です!

    よろしくお願いしておきまーすヾ(☆ゝ∀・)ノimg




    See you☆



    えれな


  • 2024
    09/10[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    あっという間に、雨があがってよかったー♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。img
    お空もなかなか気分屋さんだね(笑)

    なんとなく空気がきれいになった感じでしたよ(о^∇^о)img
    ま、また明日は暑くなるんだけどimg

    しっかり栄養のあるものを食べて、体調管理〜Σd(・∀・´)
    【食こそ医なり】img


    昨日、月曜日にお会いしたみなさま、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。img

    いやー、昨日のわたしはなんか久々ひまっこで、
    さびしんぼうだったもんだから、
    ほんとに助かりましたよー(゚ー゚*)img

    こんな時に来てくれた方のことは、一生忘れないと思います☆img

    名刺交換もできたし、みなさままたお会いできることを心待ちにしてまーす(о^∇^о)img


    そんなこんなわけで、


    今日から3夜、【広島VS巨人】が気になるところですがimg

    わたしたちのほうも気にかけてくださるとうれしいでーす(・∀・)♪img

    みなさまの心あたたかいご来店、心よりお待ちしています☆img




    See you☆



    えれな











  • 2024
    09/08[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    まだまだ、あちちな日々ですねimg
    ι(´Д`υ)アツィー
    今日も朝から太陽光が強くてギラギラだったなりimg

    ザ・秋服なんて、まーだ着られましぇーん( ̄▽ ̄;)
    9月になっても、ノースリーブな日々に?
    ガリガリ君のぶどうな日々(笑)img

    これ、巨峰にかぶついたまんまの、濃厚な味がしますでしょ!?まじよき?
    そりゃストック案件なわけ(・∀・)♪


    金曜日・土曜日にお会いできたみなさま、
    ありがとうございます(*´∇`)img

    9月に入ってから、初の週末でしたが、
    今週末もおかげさまで忙しくお仕事させてもらえて、大感謝でーす(*^-゜)vThanks!img

    動きまくって、汗だくで、
    お店終わる頃には、お腹ペコペコでした(笑)img

    お仕事帰り、あいだを空けずに来てくれたりの仲良しさん、
    今回また色々と官能的だったり、
    お互い信頼関係ができてきてること、
    色々うれしく感じられることがありました(*´∇`*)img

    はじめましての方々、
    優しくしてくださってあたたかい気持ちになりました(*´・∀・`*)?

    わたしが感謝すべき側なのに、
    「普段こんなによくしてもらえることないよ、ほんとにありがとう!」
    って、おっしゃってくださったり(泣)img

    「声がいい」、「話し方がいいね」って、褒めてもらえて、うれしかったなぁ(^ー^)img

    みなさまとまたお会いできる日を楽しみにしていますimg


    そんなこんなわけで、早くもSunday!img

    一週間の疲れをリフレッシュしに、ぜひお越しくださいませませー(´∀`*)

    今夜もお待ちしておりますですよ☆img


    あと、来週の出勤予定が決まりました!
    来週は、【木曜日と日曜日】にお休みします。



    See you☆


    えれな


  • 2024
    09/07[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    そうそ、 今度、関東へ行くのに、
    飛行機JALのセールで取れて【8,000円ちょい】だったのに対して、
    市内から広島空港までのリムジンバスは【1,450円】(;・∀・)

    価値観と金銭感覚がおかしくなるやつですo(*≧∀≦)ノimg
    たまに思うけど、みなさまどうですか?


    昨日、金曜日にお会いできたみなさま、
    ありがとうございます(*´∇`)img

    のんびりでもなく、そんなに忙しいわけでもなく、
    不思議なペースの金曜日でしたがΣ(´∀`;)

    お仕事帰り、あいだを空けずに来てくれたりの仲良しさん、
    今回また色々と官能的だったり、
    お互い信頼関係ができてきてること、
    色々うれしいことがありました(*´∇`*)img

    はじめましての方々、
    優しくしてくださってあたたかい気持ちになりました( ・?・ )
    結婚のお話・恋のお話、よかったですよー(*´∀`*)img

    あと、「声と話し方がいい」って褒めてもらえて、うれしかったなぁ(^ー^)img

    またお会いできることを楽しみにしていますねimg


    それでは、
    今夜も引き続き元気にがんばりまーすimg

    残りの時間もお待ちしてますね(*^ー゚)




    See you☆



    えれな








  • 2024
    09/05[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    9月になりました!なってました!(笑)
    朝はずいぶん涼しくなってきましたけどねー?
    午後からはまだまだ夏日和で暑すぎなりι(´Д`υ)アツィーimg

    9月〜10月も、日中と朝晩の寒暖差が激しいそうで、【秋らしい日】が短いって。
    いつの間にか冬がはじまるね、これは。きっと。

    秋からも、体調には気をつけたいですねー(*^ー゚)


    昨日からまたお店に出勤しておりました(^ー^)
    昨日、水曜日にお会いしたみなさま、
    遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!img

    ネットのご指名さま、はじめましての方々、
    お仕事の帰りや、飲み会の帰りなど、
    いつもよりちょっとのんびりめな夜でしたが、

    前から気にかけて会いに来てくださった、さわやかなオシャレ男子さん、仲良くできてうれしかったです?
    また色々お話できればいいなと思いますimg

    はじめましての方々とは緊張することも多いけど、
    「またがんばれる、今日はよく寝れそう」ってお言葉の数々は、とても励みになるし、ほっこりさせてもらってます(o≧▽≦)ノ
    感謝☆img

    そして、みなさま、お元気な結果で何より( =^ω^)
    (回数キター(*^ω^)ノ)

    またお会いできる日を心待ちにしてますねーimg


    さて、今夜も引き続き、

    ご予定のあとにでも、お時間・ご都合がよければ、どうぞお立ち寄りくださいませ(о^∇^о)

    お待ちしておりまするimg




    See you☆




    えれな





  • 2024
    08/29[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    昨日・一昨日と2連休で、リフレッシュ休暇をいただいてましたimg

    台風が接近してるから、昨日のうちに、
    おうちの掃除・洗濯・お買い物、
    やっとくべき用事、
    諸々のスケジュール予定も、
    すべて段取り良く行いましたv( ̄ー ̄)vドヤッ

    台風、ユルークだんだんと来てますねー(,,・д・)imgimg
    横殴りの雨風が続くと思ったら、急に止んだり。
    これからどうなるのかなー?(・_・;?

    問題は明日かなー?img
    交通機関は運休だし、商業施設も臨時休業だし。
    みなさま、どうかご安全に!

    風俗店は、台風でも大雪でも、
    停電や、ガスボイラーが故障しない限りは通常営業は当たり前だそうですねー(,,・д・)


    そんなこんなわけで、
    連休明けて、わたしは本日出勤です!img

    こんな状況にもかかわらず、早々に、今夜ご予約いただいてる方、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪感謝?img
    どうか、お気をつけていらしてくださいね!
    ロングロングロングで仲良く遊びましょ?


    それでは、みなさま、
    仕事帰りや、お近くでご予定の方々、

    今夜、ほんの少しでもわたしたちを気にかけて、お店にお立ち寄りいただけますと、とってもよろこびます?img
    いや、それ以上にきっと運命感じます!img

    どうぞよろしくお願いしまーす(^人^)img



    See you☆



    えれな


  • 2024
    08/27[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今日と明日は、わたしはお休みです!
    リフレッシュ休暇img

    今夜はこれからタコパ開催(・∀・)♪?
    準備待ちで日記更新(笑)

    今日と明日は、たくさん好きなものを食べて、栄養を蓄えておこうと思います(о^∇^о)
    明日は中華とか食べたいなぁ!img
    中華丼と麻婆豆腐と餃子が食べたい(笑)


    昨日、月曜日にお会いできた、
    仲良しさん、はじめましての方など、
    遊びに寄ってくださってありがとーございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    月曜日のわりには、たくさんのお客さまにお会いできて、うれしかったです(・∀・)♪

    のんびりお話したり、可愛がっていただけたり、
    わたしも楽しくお仕事させてもらえてよかったー(*´・∀・`*)?
    ロングのコースも多く、スタートからラストまで、あっという間でした!
    おかげでモチベーションも上がりましたimg

    お疲れのところ、待ってくださった方には感謝です(^人^)
    ほんとにうれしかった(*´・∀・`*)?
    飲み物とスイーツの差し入れもありがとーございます(^人^)img

    みなさまとの、ステキな再会と出会いに感謝(*^-゜)vThanks!
    またお会いできますようにimg


    さて、今週は台風が来ますねーimgimg
    わたしの次回の出勤日、木曜日からですけど、
    暴風域の状況、どうなりますでしょ?

    とりま、普通に出勤すると思います(^ー^)

    神さま仏さま、
    おやさしい方々、
    交通機関無問題の方々、

    また木曜日から、どうかよろしくお願いしておきます(☆ゝ∀・)ノ



    See you☆



    えれな



  • 2024
    08/21[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    昨日は夜ごはんを食べずでして(;・∀・)
    帰ってからも、速攻寝たので、
    今朝は朝起きをして、朝から大好きなステーキを食べました(о^∇^о)

    わたし、おうちの冷凍庫には、常に色んなステーキのお肉をストックしてあるんです( =^ω^)
    お肉のために働いてると言っても過言ではないな(笑)
    おかげで今日は元気なりー( ・∀・)ノimg


    月曜日・火曜日にお会いできた、
    長きにわたる仲良しさん、ご指名さま、初めての方など、
    お盆明けにもかかわらず、昨日・一昨日はスタートから楽しくさせていただき、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!img
    いやー、連休明けすぐで、暇かと思ってたから、とーっても助かりましたヽ(*´∀`)ノ♪img

    長きにわたる仲良しさん、めっちゃおひさでうれしかったー?
    捨てられてなくてよかったー(笑)
    お元気で安心しましたよ(・∀・)♪img

    みなさま、
    外出のついでや飲み会の帰り、
    ずっと前から私のことを気にかけてくださって、わざわざおうちから会いに来てくれたり、
    ほんとにありがたいことです゚+(人・∀・*)+。♪

    お互いの仕事の話とか、たわいのないお話まで、色々なトークができたし、
    ベッドでたくさん可愛がってもらえて癒されました?
    特に昨日は、わたしらしいプレイができました(^ー^)

    みなさま、お仕事大変だと思いますけど、
    お疲れの時はまたいつでも…お待ちしていますね♪img


    それでは、今夜も引き続き、
    あと残りの時間も、どうぞリフレッシュと癒しにお店遊びにきてくださいませませ?img

    元気にお待ちしてまーす♪img



    See you☆



    えれな



71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ