比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

美人系 T154/B83(B)/W56/H82

やんちゃ姫から移籍しました、えれなです☆
よろしくお願いします(^ー^)
至らない点もあるかと思いますが、
大切なお時間を少しでもステキなお時間にできればいいな、と思っています(*´∇`

70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    広島は今日、79回目の原爆の日を迎えました。

    この日に広島平和記念公園に集まってくださる多くの人々の思いと、
    あの広く美しい公園をゆっくり静かに歩ける平和な日々に、
    心から感謝しますimg

    今日は出勤日になっちゃいましたが、
    色鮮やかな日常と、
    世の人の元気と経済に貢献する意味でも、
    精一杯おつとめしたいと思います!img


    昨日、月曜にお会いした、
    仲良しさん、はじめましての方など、
    月曜から忙しく過ごさせもらえまして、ありがとーございます +(人・∀・*)+。♪img

    今回もオシャレして来てくださったり(*´∇`*)
    お休み明けだったので、昨日はたくさん甘えちゃったり?
    あっという間の楽しい時間だったな(・∀・)♪
    差し入れもありがとうです(^人^)img

    平和記念式典に参列するために来広された方、平和祈念活動、ありがたいですね!
    長崎の式典のほうにも気をつけて参列なさってくださいね(^ー^)

    昨日はベッドでもマットでも、有意義な時間を過ごせました(*´・∀・`*)?
    マッサージには少し自信があるので、またご用命くださいませ♪

    みなさま、またの機会にお会いできますようにimg


    そんなこんなわけで、

    今夜も変わらず、
    広島のみなさまも、県外からお越しのみなさまも、

    ぜひ?お待ちしております☆img



    See you☆



    えれな










  • 2024
    08/02[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    毎日のご挨拶が、
    「暑いですね」の内容しか出てこない、ほんとにあつあつの日々ですねーι(´Д`υ)アツィーimg

    どうやってこの猛暑を乗り越えるか、気持ちと工夫と、文明の力が不可欠!img
    人間ファイト。
    来年の夏は、一体どうなるのだろね?img

    昨日はお休みをいただいてました(^ー^)img

    美容室に行ったり、お買い物したり、
    久々におうちでお料理して、めっちゃ食べて、楽しく、ゆとりの時間を過ごせました(・∀・)♪
    心身ともにパワーアップimg


    おととい、水曜日にお会いできた、
    長きにわたる仲良しさん、はじめましての方々、
    暑い中お立ち寄りくださって、ありがとーございました゚+(人・∀・*)+。♪img

    水曜日は、さほど忙しいわけではなかったけど、みなさまのおかげで、後半は有意義なお仕事をさせてもらえました?

    野球観戦の遠征で秋田からお越しの広島ファンの方、うれしいですねー!
    これからも広島の応援よろしくです( =^ω^)

    数年ぶりの風俗や飲み会帰りの1日の最後に、無事に良い結果が出て、わたしもホッとしたし、良きご縁をもらえてありがたいです?img

    みなさま、暑い日が続きますので、お体を大切に
    またお会いできることを心待ちにしてまーす(о^∇^о)


    それで、今日は出勤なのですが、

    スタートの19:00から貸切のご予約をいただいてましてm(。_。)m
    ラスト近くなら、受付が可能なので(^ー^)img

    夜のお出かけされる方などいらっしゃいましら、お帰りの前に遊びにきてくださるとうれしいです(・∀・)♪
    どうかよろしくお願いしますimg

    あと今週は、土曜・日曜は諸事情あって、お休みです。

    8月もたくさん仲良くしたくださいね?img



    See you☆



    えれな



























  • 2024
    07/31[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今日も今日とて、あつあつでしたねーι(´Д`υ)アツィ-img

    アイスみたいに溶けて原型なくなりそ。。o(__*)img
    汗すごいんだもんimg

    食欲がめっちゃあるのが救いなり( =^ω^)

    真夜中に食べちゃったー(゚∀゚;)
    ギルティな尾道ラーメン?


    昨日、火曜日お会いできた、
    2度目ましての方、はじめましての方など、
    そんなに忙しいわけではなかったけど、
    暑い中お越しくださって、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    お久しぶりにお会いしたら、すごく日焼けされてて、しかもスポーツ焼けって、お元気で充実されてて何よりです(^ー^)img

    はじめましての方々とは、初対面なのに相性が良い方が続きで、楽しかったでーす?img

    みなさま、暑いけどお仕事ファイトです(o´∀`)o
    またの機会を楽しみにしてまーすimg


    そんなこんなわけで、
    あらためまして、

    7月はお世話になりまして、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!img

    8月も元気にがんばれたらいいなー(^ー^)img
    仲良しのみなさま、いつもハッピーな夜をありがとう?
    みなさまも、8月、どうか健やかで良き月になることを願っています(о^∇^о)

    引き続き、残りの時間もお待ちしております☆img


    明日はお休みです。



    See you☆



    えれな


  • 2024
    07/29[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今日も朝から、あつあつだったーimg
    昨日は37℃とかあったでしょ?img
    仲良しさんとも「今年の暑さは異常よね」って、お話ししてたの(。・ω・。)

    汗だく生活なので、洗濯物が増えるー(;・∀・)img
    でも、夏は夜中に洗濯しても、朝にはもう乾いてて、いいですね(^ー^)
    最近、色んな種類の柔軟剤を集めてるの♪

    洗濯が楽しい(∩´∀`)∩


    土曜日・日曜日にお会いできた、
    仲良しさん、2度目ましての方、はじめましての方、ありがとーございます(^ー^)img

    出張帰りにに会いに来てくれたり、
    わたしの趣味の話題をしてくださったり、
    意外や意外で、おもしろかったー(・∀・)♪
    最近、マッサージのご要望も多く、よろこんでもらえてうれしいですimg

    あと日曜日は、わたしにはめずらしく県外の方ばかりで、方言とかお話してて新鮮でしたー( =^ω^)
    広島の良い思い出になれていたら、とってもうれしー!
    また広島に来てくださいね(о^∇^о)img


    さて、今週も始まりました!
    一週間早かったー!
    もうすぐ7月も終わるのだな(*゜Q゜*)

    今日はとっても暑かったから、汗もかいたし、疲れたでしょ(^ー^)
    ぜひ【たま乱堂】へお立ち寄りになって、
    サッパリと汗を流して、スッキリとリフレッシュなさいませんか?img

    ぜひお越しくださいませませー♪img

    お待ちしております☆img



    See you☆



    えれな









  • 2024
    07/27[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    おつおつです?
    こんばんわ☆


    今日も朝から外は猛暑で激アツ、中はクーラーで寒々…((( ;゚Д゚))
    暑がりだけど、昼間クーラーの下に何時間も座ってるのが苦手なわたしからすると、
    中と外の温度差がけっこうキツい日々でございまするー(。・ω・。)

    【冷えは万病の元】、
    夏は涼しい場所と、冷たい飲み物や食べ物をつい求めちゃうんだけど、
    内臓が冷えたり、体温が下がると、
    免疫力が30%落ち、基礎代謝も10%〜20%低下します(;・∀・)img
    夏でも適度に動き、あったかい物もたまには食べて、夜はゆっくりお風呂に浸かりましょーねっ(*´∇`*)


    昨日、金曜日にお会いしたみなさま、
    仲良しさん、はじめましての方々など、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    ややのんびりペースだったけど、みなさまのおかげで助かりましたー!img
    久々の方々にお会い出来たり、たくさん甘えさせてもらい、結果、楽しいばかりの夜でした(^ー^)img

    特に、お疲れのところ、1時間以上待ってくださった方には感謝です(^人^)
    ほんとにうれしかったー(*´・∀・`*)?img

    みなさまとの、ステキな再会と出会いに感謝(*^-゜)vThanks!
    またお会いできますようにimg


    今夜も、お仕事帰りの方、お近くまでお出かけの方、
    一週間の疲れをリフレッシュしに、ぜひお越しくださいませませーimg

    引き続き、お待ちしておりますですよ☆img



    See you☆



    えれな



  • 2024
    07/22[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    暑い日が続いてますねι(´Д`υ)img
    もう朝から灼熱すぎーimg

    暑くて食欲が落ちる方もいるかもだけど、
    体力落ちないように、ごはんはできるだけ食べましょーねっ(*`・ω-)ノ
    夏バテ対策には、トンカツがオススメですよ!
    実はうなぎより効果的 ( ´∀` )b

    みなさま、お仕事ファイトですo(≧∇≦)o

    【お知らせ】
    金曜日から3連休いただいてて、
    もう広島には帰ってるのだけど、
    女の子休暇となったので。。。(。・ω・。)
    またさらに、水曜日までお休みとなりました_(._.)_img

    次回は木曜日から出勤予定です(*´・∀・`*)
    よろしくお願いしておきまーす(^人^)img

    博多、中洲の夜景img

    博多グルメ、たくさん食べました?


    See you☆


    えれな






  • 2024
    07/16[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    世間さまは3連休も終わり、通常の日々が始まりましたが、
    連休明けのだるさに加えて、今日は湿気もけっこうあるから、より一層だるくなってないですかー(*・ω・)ノ?img

    梅雨時期は、ストレスも溜まりやすく、メンタル的にも体調的にも健康を崩しやすいので、
    しっかり食べて寝て運動するのが一番(^ー^)!
    てか、暑さと湿気でシューズが崩壊したやつimg

    今週はあと3日でまた週末だし、明日からまた熱中症に気をつけて、がんばりましょー(o´∀`)oファイトimg


    昨日、月曜にお会いできたみなさま、ありがとーございました(о^∇^о)img
    連休最終日でのんびりになるかと思いきや、
    これまた、ほとんど休憩なしで忙しくさせてもらえて、感謝でいっぱいの夜となりました゚+(人・∀・*)+。♪img

    昨日は全てマットプレイの日でした!img
    我ながら、めっちゃがんばった!(笑)
    みなさまに満足してもらえたようで、とても励みになりましたー(・∀・)♪
    やっぱ、よろこんで帰ってくださるとホッとしますね(*´・∀・`*)?
    みなさま、またの機会にお会いしたいですimg


    連休明けの今日はのんびりめかなぁ。
    さびしいのはきらいだから、お時間・ご都合がよかったら、寄っていってくださーいo(*≧∀≦)ノ

    よろピクミン(ゝω・`*)ノ
    お待ちしております?img


    今週は木曜日までの出勤です。
    金〜日の週末はお店にいないので、どうかよろしくお願いしますimg




    See you☆




    えれな











  • 2024
    07/15[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    カフェイン断ち生活を始めてから、約1ヶ月半ぶりにコーヒーを飲みましたimg
    と言っても、【カフェインレスコーヒー】だけど(;・∀・)

    カフェインレスとはいえ、2%〜5%くらいはカフェインが残ってるらしく、
    離脱してると、たった微量でも、めっちゃカフェイン覚醒したように感じたー(*゚ー゚)

    久々のコーヒーは、カフェインレスでも、とってもおいしかったです♪
    でも、コーヒーはもう別に飲まなくてもいいかなー(・∀・)v


    日曜日にお会いできた方々、ありがとうございます(^ー^)img

    昨日は、少し遅れての出勤でしたが、
    スタートからラストまで、ほぼ休憩なく、ずっとお仕事させてもらいました゚+(人・∀・*)+。♪img

    わたしのほうがたくさん尽くしてもらったり、逆マッサージには癒されまくり( 〃▽〃)
    旅行やグルメのお話も楽しかったです(・∀・)♪

    はじめましての方の数年ぶりに風俗遊びの方のお相手ができて、光栄です!
    マットデビューの方にも楽しんでもらえてよかった(^ー^)

    みなさま、またの機会を楽しみにしていますね?


    さて、もう連休最終日ですね!img

    連休明け前の夕方、【サザエさん症状群】になってませんか?img

    また明日から始まる平日のために、ぜひ癒されにお越しくださいませ(^ー^)img

    今夜もお待ちしてまーす?



    See you☆



    えれな



  • 2024
    07/09[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまで?
    こんばんわ?


    明日からは、また梅雨空にも戻るみたいですね(*´ー`*)img
    雨がいいのか? 猛暑がいいのか?
    (((-д-´。)(((。`-д-)))
    それが問題だー!img

    個人的には、湿気攻撃と夏の低気圧が苦手なので、
    うまくコンディションを整えて、負けずにがんばりたいですimg


    昨日、月曜日にお会いできた方々、
    遊びに来てくださって、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪img

    はじめましての方には、お仕事のお話やアドバイスをお聞きできて、勉強になりました!img
    ちょっとしたことでも色々と意識していこうと思います(*´∇`*)

    おひさの仲良しさん、
    前回はお会いできなくて残念でしたが、今回はラストまでの残りの長時間、全て入ってもらえて感謝?img
    たくさんの差し入れとプレゼント、めっちゃうれしかったです!img

    昨日はとても有意義な気持ちでお仕事させてもらえました(*´・∀・`*)img
    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしておりまーすimg


    ではでは、

    明日から雨ですし、今夜お時間ご都合がよかったらぜひ足をお運びくださいませ∩( ´∀`)∩img

    お待ちしております?img




    See you☆



    えれな





  • 2024
    07/07[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    エレナ

    お疲れさまです。

    今日は出勤予定でしたが、お休みをいただきます。

    ご予定してくださってた方には、ほんとに申し訳ないです(ノ_・、)

    週末のお礼はまたあらためて、ご挨拶させてください._φ(TдT )

    明日は出勤します。

    取り急ぎ、お知らせまで_(._.)_



    えれな


70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ