比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

かわいい系 T158/B86(D)/W57/H88

日々、勉強中です。
お客様に笑顔で帰って頂ける様、頑張りマス!!!

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    晴れ晴れimgimg

    やっと洗濯物が乾いたよーimg

    うちのお向かいさん空きだったのだけど
    引越して来るみたい。
    良い感じの人だと良いなーimg


    昨日の皆さんのご来店
    本当に嬉しかったですimg

    前回体調崩して会えなくて
    火曜日に変えてくれて
    申し訳ないと思いながら
    顔が見れて本当安心しましたimg

    眠い中待ってくれたイチャイチャ
    仲良しさんも、

    心配して来てくれてくれた方々も
    いつも、ありがとうございますimg

    会えなかった仲良しさん。
    二度手間にさせてしまい本当に
    ごめんなさいimg
    でもまた会いに来てくれると
    嬉しいです。

    身体大事にしてね。

    img
    明日は公休なーりー。
    曇りみたいです。

    七湖img

  • 2024
    05/28[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    おやすみなさい。
    皆さん、どんな週末になりましたかimg
    楽しめてたらいいなimgimg


    予約してくれてた方から始まり
    ご心配のお言葉など沢山頂きimg
    病み上がりなのに会ってくれて
    本当に嬉しかったです。

    あいつ
    まだ風邪かなんかの菌持っとるかも
    なーんて人は、
    一人もいなくて、皆さん
    いつも通り優しくしてくれてimg
    ぴーimg


    待ってくれた方も
    めーっちゃ笑顔で
    一緒に過ごしてくれて
    本当に嬉しかったです。

    プレイ後にペットちゃんの
    写真いっぱい見せてくれたお兄さん
    また沢山話せるのを楽しみにしてますimg

    愛しのお客さまたちから
    逆に元気頂きました。
    ありがとうございましたimg


    幸せ者ですimgimg

    まだ少し疲れやすいかなと思ってたけど
    リズム良くご機嫌な日になったので
    よく眠れそうです。

    次は火曜日出勤です。

    女の子dayはそろそろなんですが、
    また皆さんと笑って過ごせる時間を
    楽しみにしてますimg

    良い休日をimg
    おやすみなさいimg
    七湖img

  • 2024
    05/24[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    おやすみなさい。
    火曜日は元気に出勤しました。
    会いに来てくれた方
    ありがとうございますimg


    なんか体調イマイチと感じた時
    既に遅しっ。

    久しぶりに
    扁桃腺腫らしちゃったのよ。

    高熱ほんまにほんまに
    辛かったーimg

    病院の先生からも
    100%扁桃腺っと言われましたimg

    只今
    お休み頂いてます。

    だいぶ元気になりました。
    喉の腫れが引いたら
    出勤させて頂く予定です。

    でも、また来週は29日前後に女の子にて
    お休みになりそうです。


    メッセージくれた皆さま
    ありがとうございましたimg

    日にちを変えてくれた仲良しさん
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます。

    ありがとう。

    おやすみなさい。
    七湖img

  • 2024
    05/21[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    今日も青空imgimg
    部屋の換気するのに気持ちいい。

    最近やたら
    詐欺メールが多くないですかimg
    私だけimgimgと思ってたけど
    友達も同じメール来てたらしくて

    毎日毎晩
    契約もしてない所からの
    メール。
    消すのが慣れてきちゃったよ 笑

    けどリアルな所からの
    詐欺メールも来るから
    皆さん気をつけて開かなくても
    困らないから。
    img
    日曜日に会いに来てくれた
    皆さま、ありがとうございましたimg
    ちょっとした事も、色々教えてくれて
    嬉しかったです。

    久しぶりに会いに来てくれたお兄さんも、
    ちょっと雨模様的な夜だったみたいですが
    遠くから、ありがとうねーimg

    ブラックチェリー
    安売りしてたから久しぶりに
    食べた。
    見た目超可愛いimg
    美味しいimg

    今週も、よろしくお願いします。
    夕方からでーす。

    七湖img

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    おやすみなさい。
    最近は、ずっと晴れてて
    気持ち良きですねimg

    相変わらず帰宅時は
    ちょっと冷えるけども。

    最近ね、
    お家の可愛いトイレマットや
    ちょっとした可愛いテーブルを
    ネットで買ったのね、
    そしたらまさかのマットだけで
    蓋カバーなしimg
    セットじゃないんかいて
    ひとりで、つぶやいたよね 笑

    まぁ安かったから、また別売りの
    カバー頼みましたよimgあはは

    さて、
    一週間が終わりました。
    週の始めからイチャイチャプレイimg

    いつもお茶目可愛いお客さまから
    お守り頂けたり
    いつも会いに来てくれる方々へimg
    感謝の気持ちいっぱいでしたimg
    時間作って来てくれて
    楽しそうな笑顔見せてくれて

    img

    ちょっとした相談の
    アドバイスも
    ありがとうございましたimg
    色々参考にしながら
    決めれると良いなと思ってます。

    私のおススメした
    見逃し配信見てねーimg
    面白いから。

    今週は、絶対また来るとか
    また来ても良いimgって
    言ってくれるご新規さまが多かったので
    有り難きimg
    またお会い出来るのを心待ちにしてます。
    img
    ぜひぜひです。

    次は月曜日がお休みです。
    今日も、よろしくお願いします。
    七湖img

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この前ー
    日曜、月曜とお休みを頂いて、
    これが休みじゃーーーimg

    って、やっと思える気分の余裕が
    持てましたっimg

    大雨ではあったけど
    なんだかimg開放感
    嬉しいゆるゆる休日でしたimg


    美容院にも行ったり
    ショッピングも、ゆるやかーに出来て
    食べたくて仕方なかった
    メロンのソフトクリームも食べましたimg

    友達との外食も、めっちゃ楽しかったimgimg


    私の今週は、まだ始まったばかりですが
    お忙しい中会いに来てくれた
    仲良しさんと、楽しめたのが
    嬉しかったですimg
    旅行で立ち寄ってくれた
    優しいお客さまや、皆さま
    ありがとうございましたimg

    木曜日はまた、お休みですが
    今週は、いつも通りで
    19日、日曜日も出勤で
    26日の日曜日はお休み頂いてますimg

    よろしくお願いしますimg

    まだまだ帰宅時が寒いよー
    七湖img

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ