広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/27[Sat]
13:52
0
朝から無駄な疲労なんだか、広島が台風の被害ないぞ!ラッキー!ッて思ってる自分が申し訳ない気分になってる円華(まどか)です( ´Д`)
だって、台風が通る関東方面に昨晩の地震じゃろ?
ダブル台風に地震って…
なんか、残酷よね。
台風が思いのほか、日本横断じゃなくなったけど、関東方面1日に二度台風くるんじゃろ?
Σ(´□`ノ)ノ
今朝はね、1日休んだだけで…と、言うか一晩なんかしら?勝手にワタシのいつものお部屋をカスタマイズされててね、イラッとしながら朝に撤去し元に戻す無駄な時間。
作業はたいした事じゃないけど、朝からのイラッとが疲れるのー!
(変なの取り付けるの自由だけど、取り外して帰れーーー!)
ッと、書いてスッキリしとかねば。
ふぅ…
昨日は休みだったけど、なんかツイテナイが5つくらいあったから、帰って何もする気にならず、お惣菜やらお菓子やら食い散らかして昼寝した!( ´ー`)
起きて晩御飯も200gのレンチンご飯を2パック楽勝で食った!笑
けど、体重0.4減る謎な体。
はい、そんな昨日からツイテナイ状態なワタシはいつも通りに18時まで(*^^*) -
2026
06/26[Fri]
09:44
0
今日はお休み曜日今日は金曜、お休み曜日な円華(まどか)です(´▽`)
今日はサッカーW杯の日本の3試合目
8時からやっとりますわ。
サッカーわからんので普通の情報番組観ながらチラッと観て得点だけチェックしてます!
今日はワタシ、整形外科の通院日。
だから、少しのんびりめに普段通りな準備!
また薬の用量が増えるだけな気がする。
だって、まだ軽く足引きずりながらは変わらんから。
坐骨神経痛で足2ヶ月半引きずるわ、副鼻腔炎で2週間チョイくらい鼻と喉と咳シンドイわ…イヤになっちゃう!
なんか、雨がイヤだねー。
って、広島はマシなんだけど。
九州や関西とかも酷そうだし。
ま、ワタシは雨きらいな割に、お外には出る人間なんでね。
1日通して、家から出ないのは病気な時だけですわ。
普段が部屋に閉じ籠りな仕事なので、ワタシは休み⇒一番近いスーパーで良いから外出したい!みたいな。
さて、病院行きますかね!
はーい、今日はお休み、明日は通常通りに10時〜18時まで(*^^*) -
2026
06/24[Wed]
14:52
0
うざーい雨がウザイです!台風が更にウザイわ!…お天気の神様からは、いやいや…雨ウザイッて言ってるおまえもウザイわ!とか言われてそうな円華(まどか)です( ´∀`)
マジに、ふたつ同時に来たがるねー!
けどね、
情報番組の台風情報みてるとね、中国地方ッて全く言わないの。
情報番組的に、中国地方の存在を知らないのかな?とか思う程。
ま、7号みてもこないだみたいな暴風域はいるかなー?くらいだし8号もね。
ま、8号次第で7号の進路がズレたりあるんかなー?
ま、とりあえず今日の雨で推しの野球は中止になりましたけどね!
さっきお会いした方がバックネット裏6列の予定だったとか…無念!
こうなるから、ワタシなるべく6月のチケットは昔から取らないようにしてる!
ッて、ワタシ次は7月の前半だけど大丈夫なんかね?笑
朝からずっと雨だし〜ッて、諦めモードで出勤したら、日記書くのもダルいわ〜ッて書くのやめとこと思ったけど、暇潰しに書いたわ〜( ´ー`)
はーい、既にこんな時間だけど本日も変わらず18時まで(*^^*) -
2026
06/23[Tue]
10:49
0
わがままな生き物昨日にしても今日にしても、降らん天気予報になっときながら、降るという腹立つ天気予報にイラッてしながら折り畳み傘を広げ出勤してきた円華(まどか)です(ーωー)
降る予定だったのが降らないと文句言わないけど、降らないと思ってたのが降ると文句を言いたくなる。
わがままな生き物です( ・д・)
ッてか、手違いで限定日記とやらになってしまって以降2回程、マイガール登録者限定日記を書いて遊んでたら、マイガール登録者が増えて怯えてる!笑
誰でも読める状態だったから、登録しなくても良かったのが、読めない日記が出てきて、クソッ読めねーじゃねぇか!ポチっみたいな?笑
せっかくだから、攻めた写メをと思って限定用な写メ撮る訳だけど、意外に楽しい( ´ー`)
けど、変に期待されても困るしねぇ。
単なる野球馬鹿ですからねぇ。笑
ッてか、世間がサッカーW杯過ぎて日本のプロ野球の存在が薄くなりすぎておる!
ッてか台風も来よるんよね。
台風で中止とかが増えたら、更にサッカー!サッカー!ッてなるな。
はい、今日も降ったりやんだりしそうな微妙な天気ですがワタシは変わらず18時まで(*^^*) -
2026
06/21[Sun]
12:26
0
サッカー観ます?昼間はお店に引きこもり状態になるので、気温の暑さではなく日差しの暑さですらグッタリな円華(まどか)です( ´Д`)
実は最近…地味に夜中の発熱が続いてて、深夜ベッドで坐骨神経痛の痛みにのたうちまわってる。
熱の原因はわかってる。
副鼻腔炎。
副鼻腔炎が割と酷くなってて、ずっと薬のんでるんだけどね。
風邪の引き始めに体の節々がーッて経験ありません?
アレが毎夜ワタシの坐骨神経痛を刺激してくるんですわΣ(´□`ノ)ノ
で、夜中の3時半くらいに痛み止めが効いてくれて寝付くの数日(^o^;)
ワタシの声変わりにお気付きのお客様や、ガサついた声の子だなぁと思った方々、副鼻腔炎の影響です。しばらくしたらもっと、可愛い声に戻るかと…笑
ッてか、もう少ししたらサッカーW杯の日本の試合の時間なんかね?
前回は月曜の明け方とかだったし、観てない人も今日なら日曜の昼間だし、興味あるないは別としてつけて観たりするんかね?
マジに全く、興味ないしーッて方々は是非とも薬研堀にレッツゴー!!!笑
はい、そんなサッカーで世間は沸いてる今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*) -
2026
06/20[Sat]
11:11
0
ずっと雨かよ昨日は休日出勤しておきながら、早帰りして推しの2軍の試合をマツダスタジアムに観戦に行ってきた円華(まどか)です(´▽`)
うーん、行った時間が試合始まって以降だったから目的だったベテランは観れんかったー。
練習から観てたら、観れたんだろーけど。
試合結果は、うーん…だったけど、試合中の雨は免れて良かった!
お相手がソフトバンク戦だったからか?かなり観客はいたような気がしたなぁ。
o(^-^o)(o^-^)o
お金持ってる球団は客も持ってるのね。
羨ましい………
今日はまるっと1日通して雨みたいで。
それくらいの方がラクです!
なにかと諦めがつく。
って、のんびりになるだろうと諦めがついたので、健やかにお昼寝も出来る。笑
昨日は休日出勤状態だったから、どうなるかと思ったものの、それを知った上で来てくれたご指名様に感謝!
最近、はじめましてなご指名様に助けられてる感じで。
「日記で前から気になってて!」
めちゃ嬉しい!
そうゆう人って、気になってたから来てみたけどの後がどうなんだろとフッと思うのよね。
思った程じゃ…
まぁ、こんなもんか…
まぁ、リピもありか…
思った通りだ…
まぁ、期待に応えれてるんかどうかは別として、ありがとう( ´ー`)
はい、一日中雨予定な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
さぁ、ゲームして癒しの仔猫動画観漁って菓子食ってお昼寝だ!笑 -
2026
06/19[Fri]
13:01
0
金曜だけど金曜だけど、出勤しておる円華(まどか)です(´▽`)
火曜辺りにガックリ帰る日があり、勢いで「金曜出勤にしておいて!」ッて帰ったんだけどね、今日はワタシ…
マツダスタジアムでおこなわれる、2軍の試合を観戦する予定になってて。
今日だというのを忘れており、妹分から昨日LINEきて思い出し!Σ( ̄□ ̄;)
自分から休日出勤言い出した割に、早帰りするという、自分勝手状態炸裂( ・д・)
はい、16時30分に帰ります(^-^;)
雨がいつから降るかわからんのでね。
いつも以上に緩い感覚( ´∀`)
普段は2軍は山口県の由宇という場所の中でもクソ山奥にある球場まで、観に行かないといけないのでね、金曜にナイターでやってくれるなんて、ありがたやな事だから行かない理由はない!!!笑
普通の方々2軍観戦と言えば若い選手を応援に行く場所なんだけど、ワタシ的には…言い方悪いけど…もう、1軍には戻ってくる事なく引退になりそうなベテランを拝みに行くのだ!
はい、とりあえず休日出勤してる割に早帰りしようとしてるワタシは今日は16時半まで(*^^*) -
2026
06/17[Wed]
10:45
0
ビックリした朝の通勤時に、銀山町の電停付近で車同士での交通事故に遭遇した円華(まどか)ですΣ(´□`ノ)ノ
信号渡って、銀行と工事現場の通りを店方向に歩いてる時に、「ドーーーンッ」と明らかにぶつかった音して振り向いたら車が転げてたわ。
工事現場のトラックのお兄さん、思わず「あんなん、もし人歩いとったら大怪我じゃね」とワタシに話掛けてきたわ。笑
事故後の現場検証に通り合わす事はあっても、事故数秒後には遭遇したの初めてだったからビックリしたわΣ(´□`ノ)ノ
ま、遭遇言うても瞬間はみてないけど。
一昨日の晩に謎のすぐに下がった意味のわからん熱をだして、昨日はすこぶる調子良い状態で出勤したんだけど。
そうゆう日はガッカリ帰る事が多い。
逆に二日酔いとかで出勤した時は、バタバタしたり。
昨日もそのガッカリなパターン。
ッて事で、今週は休み返上パターンで金曜も出勤にしました!
まぁ、今週金曜の昼間の人数少ない予定になってたから、こちらから言わんでも出勤しろ!ッてなったような気もするんだけどね( ´∀`)
はい、とにかく金曜出勤ッてなったワタシは今日水曜も変わらず18時まで(*^^*) -
2026
06/16[Tue]
10:48
0
何故?何故だかわからん事が起こり、「???」な円華(まどか)です(^-^;)
1つ目、昨日の日記がマイガール登録者限定になっている事…
ワタシ、そこの切り替えの所をいじる事なんてないのだけど。
たいした内容じゃない日記に、別に乳首放り出した写メな訳でもないのにね…
けど、マイガール登録者限定日記、ワタシ一度も書いた事ないんだけど…
マイガール登録者、増えるんだねー。笑
よし、ちょいちょい限定日記にしてみようかしら。
あ、でも写メで乳首は放り出さんけど。
せめて、乳輪くらいで。笑
2つ目、昨日晩に38.2の熱出した。
けど、1時間したら37.1に下がってた(・・;)
昨日は普通に足の具合が良かったから、仕事帰りに少し歩いた場所まで買い物行って…20時くらいに帰って。
部屋がモワーンとしてたから除湿つけて、そしたら肌に刺さる感じに寒く感じて、急にダルくなって、温かいモノをと思ってうどん食べたり、温かいお茶沸かして飲んで…はよ寝よと思いながらあれこれ準備してたら体がラクになって…あれっ?って体温計ってみたら38.2…ほぅ、なるほどな!38℃超えてラクになったんか…と、ラクになったからスマホいじりよって、23時越えたから寝るか!ともう一度、体温はかったら37.1℃…
いや、下がるの早すぎん???
何も熱下がりそうな薬のんどらんし。
ち、知恵熱???笑
今朝は普通に、なんだったらすこぶる調子良いくらいで出勤してるワタシはいつも通りに18時まで(*^^*)
マジになんだったんだろね。 -
2026
06/15[Mon]
12:40
0
寝不足ですか?今朝は明け方5時どころか、6時半くらいに目覚めサッカーをつけるなんてならんかった円華(まどか)です(´▽`)
まぁ、サッカー全くわからんのでね。
代表メンバーもちゃんと顔と名前が一致する選手…4人くらい?(・・;)
顔わかっても名前出てこんのと、名前知ってるけど顔知らんとかはいる!笑
日記読んでくれてる皆さんの中でも、早起きして仕事行く準備と平行しながら5時から観た人いるんかな?
朝の情報番組で見たけど、スポーツバーで賑やかに盛り上がってる映像とか、関東のどっかのパブリックビューイングの会場に明け方5時なのに、かなりの人数集まってたり。
行動力凄いよね。笑
ワタシなら、自分が若かったとしても家で観れるチャンネルでやってるなら家で観るで良くない?とか思いそう(^-^;)
今日は眠くなりながらお仕事の方も多いんかね?笑
で、今日は早寝するん?
ワタシは腰の痛みで寝付けずで寝不足。
3時半くらいにやっと薬が効いてくれたんか寝れて。
マジにこのまま寝つけれんかったら、サッカー観るか〜とか思ったくらい( ´∀`)
はい、サッカー民じゃない癖に寝不足なワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)



















