比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    さみしい時期

    昨日は身体中、痛い所だらけでくたばってた円華(まどか)です(´∇`)

    頭が痛い
    肩が痛い
    坐骨神経痛がこの10年で過去イチのレベルに痛い
    って骨、軟骨、筋肉、神経のソッチ系の詰め合わせ。

    で、日記も書く気にならず、毎日更新が途切れちゃった(´・д・`)
    一人暮らし2日分の洗濯モノを浴室乾燥に干すのに二回休憩いれたくらい。笑

    で、晩の21時まわったくらいに痛みが全部ひいて(;・ω・)
    だから今日は平気。
    誰かワタシに呪いでも掛けてて21時に寝たのでしょうか?

    で、昼もずっと転がってたから途中ちょいちょい寝てて、その影響で明け方5時まで寝付けんかった( ´-ω-)

    そんなつまらん休日。

    今日は推しの今シーズン最終試合。
    野村祐輔の引退試合。
    そろそろ推しからも戦力外が発表される。
    さみしい時期。

    そんな日の今日もワタシは18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/03[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    今日も雨

    天気悪いとなんとなく身体が重い円華(まどか)です(´∇`)

    んっ?天気関係なしに体重増えた?

    雨だけじゃなく急な気温低下で腰痛やら椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛が今朝はハンパ無い。

    今朝は急な気温低下で着る服困った。
    けど、さすがに通勤時すれ違う人の長袖率が8割でしたね。
    ワタシもさすがに長袖着たけど。

    えー、話変わって…ワタシの推しは4位が決まりました(;・ω・)
    ま、お若い方は知らんだろうけど、昔はそれより下にいるのが当たり前みたいな感じだったのでワタシ的には何位だろうと来年も推す。
    今はシーズン終わった気分で既にドラフト候補の子達の動画チェックをちょいちょいしてるワタシ(´∀`)ノ

    はい、少し涼しくなってくれて過ごしやすい今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
    明日は金曜でワタシはお休み曜日です!


  • 2024
    10/02[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    雨予定

    昨日の夕方、早上がりして野球仲間とテレビ観戦食事会に行ってきた円華(まどか)です(´∇`)

    そして推しは負け…
    一応あと3試合あるけど、もう99%な感じでBクラス確定。
    仲間とも、今朝うちの店の早番のスタッフとも、もう完璧に終わったね…って。
    まぁ、結果は一年ごとに様々だけど
    ワタシ的には今年も楽しんだ( ´ー`)

    って、まだ一応3試合ありますけどね。
    (´・д・`)

    なんだか今日から広島は暫く雨予定みたいですねぇ( ´-ω-)
    閑散期に雨…うぜー。

    今朝は頭痛くて、昨日ビール3杯しか呑んでないのになぜ頭痛?って思ってたら…
    なるほど!気圧の変化が理由だ!

    はい、わかりにくい使いにくい新仕様な写メ日記に苦悩しながら今日もワタシは18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    10月突入

    さっき、日記最後まで書いてあとは写真を選ぶ為に一度サイトを閉じて自分のスマホの写真フォルダあさってたら、その間に日記が新仕様になっててさっき描いた日記が消えててイラッと書き直しな円華(まどか)ですヽ( `皿´ )ノ

    消えたのマジ腹立つー。
    新仕様見にくいし、スクロールで開く気ない日記が開いたり。
    書くにもなんか書きにくい。
    前の方が見やすくて、良かった。
    ___から見てる方、全部の見るなら別だけど私の日記だけしか見てないよ…って方はワタシのプロフィールの所から写メ日記みた方が探しやすいかもです!

    ワタシ、写メ日記に1度使った写真が3ヶ月は被らんようにチェックしなから載せる写真を考えてたのに、チェックしにくくなった。
    だからこの写真数週間前と同じじゃん!とかなるかも。

    アーーーーッ!
    ヽ( `皿´ )ノ

    今日は毎月恒例の野球仲間とテレビ観戦食事会行くので夕方早めな16時半で帰りますね!
    マジに___の新仕様使いにくいわ!


  • 2024
    09/30[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    9月最終日

    今日で9月か終わりだなんて、全く感じられない円華(まどか)です(´∇`)

    例年なら半袖の上にジャケットやパーカーを組み合わせ始めてそうな時期。
    だけど、広島の街なかでは半袖率がまだ多い。

    ロンT1枚とかトレーナーだけで過ごす秋は来るのだろうか。

    9月に密かにチャレンジしていた、1ヶ月毎日写メ日記更新、見事に
    チャレンジ成功!(*>∇<)ノ
    毎日更新してると更新したかしてないかわからんくなって、出勤朝イチに更新しときながら昼過ぎにアッ、日記書かなきゃ…って思ったら更新済みだったとかチョイチョイあった。
    ま、あとはいつまで続くかチャレンジです!

    今日は推しを考えずに済む月曜日。
    カレンダー通りな方は今日からまた1週間の始まり。
    月曜だろうと何曜だろうとワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)
    明日は、定期野球仲間とのテレビ野球観戦食事会で少し早く帰ります。


  • 2024
    09/29[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    観たくなかった…

    朝の情報番組で観たくない映像を目にしてしまった円華(まどか)です(´∇`)

    昨日の晩は推しの試合を一切観ず、スマホでチェックするだけにしてて、推しが負けて巨人のリーグ優勝が決まってからは晩のスポーツニュースは観ないようにしてたんだけど、朝準備してる時にビール掛け映像がーーー( >Д<;)
    観ないまま過ごしたかった…

    今朝の系列店早番スタッフとのやり取り
    「今年もお疲れさまでしたー!また来年(´∀`)ノ」
    って言われた。笑
    一足早い年末レベル。笑

    来年はワタシもゴーグル買ってビール掛けする準備しときます。

    けど、サッカーは広島が昨日も勝って着実に優勝に向かってる!
    スゲー( ノ^ω^)ノ

    はい、9月も残り2日になった今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/28[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    あちらこちらで

    昨日、今季最後の推し観戦に行ってきた円華(まどか)です(´∇`)

    自分の最終戦が勝ちで良かったー( ´ー`)

    けどワタシには、まだ任務がある。
    元選手主催な11月に三次で行われる、元選手達が集まる野球イベントの宣伝活動。

    仲良しな元選手からビラ配りを手伝って宣伝してよ的な。

    興味ある方は是非。
    日記読んでくれてる推しが一緒な仲良し様には強制的にビラ配りさせていただきます。笑

    さて、今日は野球がマツダスタジアムでナイター、サッカーがピースウイングでナイター、三次では花火大会、宮島でも花火大会とは違うけどそれっぼいのがある。
    なんか、今夜はアチコチ忙しいね!
    ワタシは…
    良い子で夕方まで仕事して、家でテレビ観戦( ・ω・)ノ
    数年前まで週4現地観戦出来てたワタシが週2の現地で疲れてる。笑

    そんな推し活疲れ気味なワタシは、今日も変わらず18時まで(*^^*)
    今日のマツダスタジアムでの巨人の胴上げだけは阻止したいー!


  • 2024
    09/27[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    金曜日なのでお休みです

    今日はお仕事お休みな円華(まどか)です(´∇`)

    昨日から全国ニュースでも、広島の道路陥没の話題が沢山やってる。
    日記読んでくれてる人の中にも近くに住んでるとか職場が近くとか、通勤とかでよく通るとかの人もいるのかなぁ?
    数年前に博多駅前が陥没した時は1週間で復旧した。
    広島もそれくらいの早い復旧出来るのかなぁ?

    今日は休みなワタシ。
    午前中に買い物出て、昼は家の事して、夕方からマツダスタジアムにワタシ的な最終観戦に行ってきます( ´ー`)
    なんか、SNSみたら広島の失速っぷりに呆れたりガッカリしたりな人が色々、悪いように書き込みしてる。
    書いたらスッキリするんかな?
    ワタシは推しが勝てば嬉しいけど、負けてても観に行ける事が楽しいタイプだから。

    だから今日も大きな声で応援してくる〜(*>∇<)ノ

    はい、今日はお休み、明日は通常通りに10時〜18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/26[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    なんてこった。

    昨日は仕事早上がりして推し活してきた円華(まどか)です(´∇`)

    とうとう、本拠地で燕さんにも負けました( >Д<;)
    ヤクルトはマツダスタジアムでの試合、今季全部負けてくれてたんですが…
    ついにそのヤクルトにまで推しは負けました( ´-ω-)
    なんてこった。

    終わって行きつけなお店行くと、ヤクルトの応援団の方々などが来てたんだけど、マツダスタジアム今季初勝利にそれはそれは優勝したかくらいに歓喜してました( ´ー`)

    ワタシと妹分は、それを微笑ましく眺め0時まで飲み食いしたんだけど…
    今朝のワタシ…1.2kg増量してました。
    (;・ω・)
    なんてこった。

    今日は野球観戦は行きません。
    お仕事モードです。
    って事で今日もワタシは通常通りに18時まで(*^^*)
    明日は金曜だからワタシはお休み曜日です!


  • 2024
    09/25[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    推しを観に…

    今日はマツダスタジアムに推しを観に行くので早上がり予定な円華(まどか)です(´∇`)

    ワタシの手持ちチケット
    今日と明後日(金)の2試合のみ。
    とりあえず、金曜はワタシの休み曜日なんで野球観戦での早上がりは今日でラスト。
    (別件での早上がりは野球シーズン関係無しに今後もあります)

    今年は暑すぎたから、夏は球場に行くまでがしんどかったなぁ…
    今日はラクに涼しく観れるかな…?

    けど、今朝の情報番組で衣替えをいつすれば良いか?みたいな内容あって、中国地方とかは10月下旬って言ってた…
    (;・ω・)
    言い変えたら10月下旬までは夏物を着たくなる日がまだあるかもしれんよ〜って意味ですよね?
    マジか(;・ω・)
    どうなっちまったんだ日本。

    はいはい、3位と4位の争い中な推しを観に行くので本日は16時まで(*^^*)
    外気涼しく熱い試合が観たいなぁ。


156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ