比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    ダブルヘッダー?

    今朝は系列の早番スタッフから拍手しながら「うんうん」と謎に頷かれた円華(まどか)です(´∇`)

    あ、前日の推しの勝ち負けで朝の挨拶が変わります。
    昨日は連敗脱出って事で拍手。

    今日は野球もサッカーも広島である。
    しかもさっき仲良しさんに聞くまで気付かんかったけど、どちらも名古屋との戦い!

    昼は野球て中日ドラゴンズ、
    夜はサッカーで名古屋グランパス
    街は、色んなユニフォームがいたよーって仲良しさん言ってた。
    そんな日に、ワタシはどちらも行かない。
    そもそもデーゲームは行かないけど、ここ最近のワタシなら晩のサッカーなら行きそうでしょ?

    ワタシの野球仲間に今日、野球とサッカーのダブルヘッダー予定なんが2人はおる。
    今日はもしかしたら広島に来てる愛知県民にもそうゆう人いるかもしれんなー。

    今日は大人しくお仕事モードなワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/07[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    まだまだ暑い

    今日の写真…ブリッジをしてるみたいに見える円華(まどか)です(´∇`)

    ブリッジなんか小学生の頃しかした事無いよ…
    いま、やったら腰やられて整形外科の世話にならんといけんくなるわ。

    昨日はお休みで買い物出て、歩き過ぎたからか鎮痛剤で治まらない謎の頭痛が夕方からあって晩御飯に何も作る気力おきず買い物で買ってたチーズケーキとラムネ味系なアイスとじゃがりこ食べただけな晩御飯(;・ω・)
    子供かッ!笑
    けど、ひとりの気楽さ。
    これ、ダンナや彼氏や子供や親や誰か同居者いたらそんな訳にはいかんもん。

    ま、結果…たいした休みにならんかったって話。
    推しも地元で負けじゃったし。
    今日明日はまたデーゲームじゃけど、暑そうね( -∀-)
    暑さまたぶり返しよる。
    皆様、まだまだ熱中症に気を付けて下さいね!

    はい、今日もワタシは通常通りに18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/06[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    休日なワタシ

    9時間睡眠した円華(まどか)です(´∇`)

    23時に寝て8時まで。
    まだ寝れる?って思ったけど、逆に疲れちゃいそうだったから起きた。
    暑さがやわらいだから、健やかに寝れる。

    今日は金曜だからワタシお休み。
    さっき、軽く買い物出たのだけど…
    まだ昼は暑いんですね( -∀-)
    普段日中はお部屋にいるから…

    でも、歩くのも好きだし歩いて汗かくのもスポーツ感覚で嫌いではない。
    なので、あとから買い物兼ねて更に歩きに出ようかと。
    さすが9時間寝たから元気!笑

    けど、秋近しって事もあるか分からんけど旅行行きたい気分!
    野球落ち着いたら11月くらいに温泉でも行きたいな(´∀`)ノ
    風呂入る仕事なのに、休日にも風呂入りたがる人間。

    はい、今日はお休みなワタシ
    明日はまた通常通りに10時〜18時(*^^*)


  • 2024
    09/05[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    荒ぶってる?

    台風騒動からもう1週間…日にちが過ぎるのがアッと言う間に感じる円華(まどか)です(´∇`)

    って事でまた明日は金曜のお休み曜日がやってくる(;・ω・)

    昨日は雨に降られずウォーキング出来た!( ´ー`)
    けど、またしても推しがボッコボコにされてた。
    今朝、出勤した際にワタシが推しの連敗に荒ぶってると察した系列の早番スタッフに「まぁまぁまぁまぁ…落ち着け、落ち着け」と離れた場所からジェスチャーされました(;・ω・)

    大丈夫、昨日も2位の球団一緒に負けてくれたから。笑

    ってか、2連敗くらいじゃ荒ぶらんわ。

    はい、明日金曜でお休み曜日なワタシは荒ぶる事無く18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/04[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    ストレス発散

    昨日、仕事から帰ってストレス発散にウォーキングに出掛けたら10分くらいで雨降りだして、ただ洗濯物を増やしただけで何のストレス発散も出来ず引き返した円華(まどか)です(´∇`)

    微妙に傘欲しい降り具合だった。
    何しに出たのかな?

    普段の持ち物には常に折り畳み傘を常備してるけど、一度帰ってから買い物兼ねてウォーキングだからね、傘なんか持たず。

    推しのテレビ観戦ほったらかして、出たのに雨。
    で、引き返して家ついてテレビ観たら推しはボッコボコにされてるし( >Д<;)
    (2位の球団も負けてたから良かった)
    ってか、雨降るなんて予定に無かったぞっ!
    その後どれくらいで止んだのかしらんけど…

    今日も帰ってからウォーキング出る気満々なワタシは、癒しを求めて仔猫動画観ながら18時まで(*^^*)
    これで、今日も予定にない雨に降られたら、余程の残念な人間。笑


  • 2024
    09/03[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    最先端

    通勤時、あまり汗かかず出勤できるようになって店に着いてからの疲労感がだいぶラクになった円華(まどか)です(´∇`)

    昨日の朝、まだ9月に入ったばかりだと言うのに既にロングブーツの若いお姉ちゃんが歩いてた…
    昔の浜崎あゆみみたいなウエスタン系な格好してた。
    何着るのも自由だけど…
    見ててまだ暑かった(;・ω・)

    暑さ寒さを我慢してこそ、ファッションリーダーなんだろね!
    ま、ファッションリーダーは目指してませんけど。

    けど着実に秋に近付きつつあるので、秋服買ったり衣替えしたりしよーっと。
    比較的、店とマツダスタジアムと行きつけな御飯屋と近所しか行く場所ないので、5着くらいを着回しで充分。笑
    仕事は下着か全裸、マツダスタジアムではユニフォームとジーンズだし。

    呑み出たり、デートしたりもないと女でもそんなもんよ(´∀`)ノ

    さて、全くデートの予定もなく仕事と野球観戦ばかりなワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/02[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    大興奮だった

    昨日は早帰りして推し活でマツダスタジアムに野球観に行ってた円華(まどか)です(´∇`)

    いやー、なかなか見れないランニングホームランを観れて大興奮( ノ^ω^)ノ
    帰ってからも何度もSNSでそのシーンを繰り返し観て癒されました。
    最近のなんかイライラやモヤモヤを全部吹っ飛ばしてくれました(*≧∇≦)ノ
    やっぱり、ワタシの推しは楽しませてくれる球団ですわぁ。

    昨日朝イチお会いした二度目ましてさん、昨日が今季初の観戦って言ってたの。
    めっちゃ面白い日に行ったねー( ゚∀゚)

    さてさてまた新しい週のはじまり。
    今週は、何の観戦も食事会の予定も無く仕事を早帰りしなくて良い1週間。
    先週が台風の影響とかでお昼の時間帯はお仕事のんびり過ぎる残念な週だったのでね。

    はい、昨日の推しの余韻に浸りながら今日もワタシは18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/01[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    今日から9月

    昨日はサッカー行ってましたが、スマホで野球をチェックしながらでダブル首位になってテンション上がりまくりな円華(まどか)です(´∇`)

    ワタシ、サッカー観戦6試合
    初回以外は全部勝ち試合!
    けど、やっぱり観てる場所は試合よりガチなサポーター。
    昨日ははじめて座る席だったんだけど、6回目にして好きな席に巡り合いました。
    ハイカウンター席なんだけど。
    めちゃ観やすくて、相手サポーター席が見下ろせる試合より席とサポーターの観察を楽しむワタシにはうってつけな席。笑

    今日は野球。
    ワタシ、我ながら自由人だなぁ。
    (*≧∇≦)ノ
    自分の予定を頭で把握出来てないくらいいつのチケット持ってて、誰と行く日なのかいちいちチケット見て確認しなきゃ分からん。
    マネージャーが必要。笑

    さてさて今日から9月!
    どんどん秋に近付きつつある。
    まだまだ暑いけど。
    そして子供さんがいる方々は明日から新学期で学校はじまるから少し気楽になるねー。
    今日、宿題手伝わされてるパパやジィジもいるんかなー?笑

    ワタシは今日はやすこの100キロマラソンを観る事もなく野球観戦の為、16時半まで(*^^*)


  • 2024
    08/31[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    台風一過

    台風が過ぎ去ったと思ったら、暑さが戻ってウンザリな円華(まどか)です(´∇`)

    まさに、台風一過で良い天気。

    何だったんですかね…
    被害が大きく出てる他県さまには申し訳ないですが、広島は大きな被害は免れて良かったけど振り回された感が大きくて( ´-ω-)

    昨日はクローゼットの中を整理し始めたは良いが、途中めんどくさくなって半分までやった所で残りを元あった場所にソッと戻してみました。
    推しのグッズがね…片付かん(;・ω・)
    毎年微妙に増えて。

    で、あとは昨日日記に書いた通り、グダグダして終了。

    ま、被害が最小限で良かった。
    けど、私の日記読んでくれてる方の中には東京や福岡にお住まいがある仲良しさんも居たりするし…
    大丈夫ですかー?

    今日はね、またサッカーで早く帰る。
    ホントは昨日、野球予定だったの。
    で、明日の野球もチケットある。
    だから、真ん中はサッカーにしといた。
    9月は推しに忙しくなるから、とりあえずサッカーは暫く行かんし。

    って事で台風に振り回された感なワタシは今日は16時半まで(*^^*)


  • 2024
    08/30[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    台風は?

    今日は台風とか関係なく、お休み曜日だからお休みな円華(まどか)です(´∇`)

    テレビで言う最も広島に接近する時間が遅くなりよる…

    さっき、銀行と薬局行く為にお外に出たのですが、雨は降っておらず気温低いけど蒸し暑さ。
    電車バス走ってないし、至るところ臨時休業。
    開いてるのスーパーとウォンツとコンビニだけ。
    けど、どこも開いてないの知らないのか外人が観光っぽく歩いてたり。
    日本人も仕事や買い物の為に仕方無く外出したとかじゃなくて旅行客ッポイ雰囲気の人が歩いてた。

    一応、ウェザーニュース的には広島市中区では夜21時くらいが降水量が一番になってるけど。
    よー、わからん!(;・ω・)

    今日はとりあえず、もう外に出ないし普段やらないような場所の掃除でもしようかとは思ってるけど…たぶんグダグダして無駄に過ごしそう。

    ま、明日は普通に昼くらいには晴れそうだしもう少しだけ台風に振り回されると致しましょうかね( ´-ω-)
    はーい、また明日ー(*^^*)


140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ