比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

130件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    暑さの疲労

    暑さで身体が疲れるからか、寝ても寝ても眠い円華(まどか)です(´∇`)

    春とかは眠いの分かるんだけど。

    今朝も一度6時前に目覚めたものの、アラーム鳴っても「もうちょっと…」「わかったわかった、あとちょっと…」ってアラームに話しかけながら、なかなか起きれんかったー( ´Д`)
    ちなみにアラーム、6時40分-7時-7時10分-7時20分に鳴る。
    そして7時にはテレビもつくように設定。
    少しずつ頭を覚ましていくパターン。
    深い二度寝防止対策!

    ってか、週末から長い盆休みに入る人もいるんだねー。
    なんか早いなぁ。
    盆ってなんとなく、暑さの折り返しなイメージでしょ?
    折り返しでも暑過ぎだけど。

    先週日曜野球観戦終わってからお話した名古屋住みなドラゴンズファンの人が、今年なんでこんなに広島暑いの?って聞いてきた。
    毎年野球観戦で広島に来る他県民様も今年の広島の暑さはおかしい!ってお気付きだった(´Д`|||)

    そりゃ身体も疲れ睡眠で補おうとするか。
    既に眠い…

    はい、今日は日記の途中でお仕事入らずすんなり投稿できちゃって、のんびりな時間を過ごす事になりそうと察したワタシは18時まで(*^^*)


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    平和

    原爆の日でも普通の火曜ですから関係なくお仕事の円華(まどか)です(´∇`)

    ま、日曜や祝日だったとしても関係はないけど。

    今日は他県、他国から広島に多くの式典参列関係者、一般だけど参列しに来てる人がたくさんいるんだろな。

    コロナ禍前とかは式典参加してきた人が終わってから風俗来たりも結構いたんよね。
    実際、昨日のワタシの日記のアクセス数も普段の何もない月曜のアクセス数より100くらい多い。

    良いと思う( ・ω・)ノ
    どんな形であれ、広島に人が来て街を堪能してくれれば。
    風俗だって平和だからこそ成り立つ。
    暑いけどお天気も良くて良かったよね。

    池上彰平和を求め、お仕事終わってから来ないかなぁ…
    と、毎年思う。笑

    はい、今日ものほほん平和なワタシは通常通りな18時まで(*^^*)
    エロとは平和な証拠だ!


  • 2024
    08/05[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    映りたがり?

    昨日は日曜だったけど、早帰りして野球観戦行ってきた円華(まどか)です(´∇`)

    昨日の観戦は妹分と弟分と只の爺…
    と、ワタシの4人観戦。
    他の仲間からLINEで、またワタシが映ってたと。
    まぁ、レフトでJスポーツのカメラマンに映せアピールして、カメラマンもバチーッとワタシにカメラ向けたから映ったのは想定内だったけど(・ω・`=)ゞ

    たまーに、映りたがりオバケがワタシに憑依する(;・ω・)

    ((( ;゚Д゚)))怖いねー。

    憑依されて、めっちゃ両手をみーぎひだり!みーぎひだり!…ってフリフリしてたわぁ。笑
    ( ノ^ω^)ノ

    今週は推しが遠征だからお仕事の早帰りは日曜だけの予定かな。
    次の日曜はサッカー。
    で、お盆の週はお部屋空いてたら金曜(16日)も休まず出勤予定( ・ω・)ノ
    ま、また追々日記に書いて報告します!

    写メ日記書いてはお仕事を繰り返し、やっと今から朝ごはんのワタシは今日も暑さに負けず…いや半分負けそうになりながら18時まで(*^^*)
    腹へったー。


  • 2024
    08/03[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    ビシャビシャ

    今朝はいつにも増して、ズブズブのビシャビシャに汗をかいて出勤した円華(まどか)です(´∇`)

    適度な汗はかいた方が良さげだけどさぁ、尋常じゃない汗はヤダヤダ。
    オジサンみたいに顔からズバーッと冷たいおしぼりで全身拭けたら…
    そこに関してはオジサン羨ましい。

    と、ここまで書いた時点でお仕事。

    いやぁ、今日はヤバい
    プレイ中のワタシの汗が!
    特に背中。
    背中ビシャビシャならんでエェから、別の場所ビシャビシャになぁれ。
    とりあえず水分と塩分チャージ。

    なんだかんだ暑いは暑くても一昨日のお仕事の時までは、通勤時も頭と顔には汗かかずだったしプレイ中もジットリ汗はかいてたけど背中を流れる汗ではなかった。
    ワタシの中で今日からが本格的な夏なのかもしれない。
    グッタリ(´Д`|||)

    今日は行かないけど、明日は日曜だけどナイターだから、マツダスタジアム。
    なので、明日は16時まで。

    自分の中での本格的な夏到来に気付いてしまったワタシは今日は通常通りな18時まで(*^^*)
    皆さんお出かけの際には、水分忘れずにね!


  • 2024
    08/01[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    寝れず

    昨日の晩は野球から寄り道せずに真っ直ぐ帰ってのんびり…だったのだけど、なかなか寝付けず結局一睡も出来なかった円華(まどか)です(´∇`)

    いま、思い出せば昨日の夕方にキャラメルラテ飲んだなぁ。
    そんなんで一睡も出来んなるって、ワタシどんだけデリケートなん?
    午前中なら大丈夫なんよ。

    寝付けれんかったから寝るの諦めてベッドから出てゲームしよった。

    で、いま日記書きながらアクビしとるんだが…
    どゆこと?
    明日は金曜でお休み曜日だから多少寝不足なんは構わんけど、さっから何回アクビしたかいな。

    昨日は球場で呑まんつもりだったのに、癖でビール買ってた(;・ω・)
    気付いたらビール持ってて、自分でビックリ。
    しかも普通の800円のじゃなくて、コンコースショップで売ってる大きめサイズの1100円のやつ。笑

    足が浮腫みまくり。

    さてさて、今日はシッカリと18時までお仕事しますよ( ´ー`)
    眠たーい!


  • 2024
    07/31[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    今日も…

    昨日も球場行く前に呑み倒した円華(まどか)です(´∇`)

    確か、4回の表くらいに球場に入りました(;・ω・)
    だから、めっちゃ試合終わるの早く感じた!笑
    実際、試合終了も早かったんだけど。

    居酒屋でビール4杯、球場入る前に苺のスムージー、球場ではウーロン茶、終わって行きつけでメガジョッキでトマトサワー2杯!

    帰ったの0時近くだったから寝るのも遅くなったから、今朝は起きたくなかったーー(´・Д・`)
    あと5分…とかのレベルじゃなく
    あと2時間…って気分なのを無理矢理起きた。

    今日も暑いけど、行くのだ!
    だから今日も早帰り。
    けど明日木曜はシッカリ普段通りな時間まで。
    ワタシの推し活での早帰りで夕方じゃないと来にくい方には度々ご迷惑おかけしとります( >Д<;)

    今日もマツダスタジアム行くワタシは15時半まで(*^^*)
    皆さん、アルコール以外の水分補給をシッカリねー( ・ω・)ノ


  • 2024
    07/30[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    はよ帰るよ

    今日は夕方からマツダスタジアムなので、はよ帰る予定な円華(まどか)です(´∇`)

    今日一緒の妹分にチケットを前もって渡せてないので、はよ行ってやらねばの状態で。
    ま、球場入る前に軽く駅付近で呑む為でもあるのだけど(;・ω・)

    ってか…
    ワタシって元気よねー
    自分でつくづく思う(´∀`)ノ
    日記を普段から読んでくれてる皆さんなら、また野球行くん?とか、こいつまた呑み散らかしとる!って思いながら読んでるでしょ?笑
    ワタシも同じように思いながら書いてるーー!笑

    いま、残りのチケット見たら
    まだ11試合あった( ゚∀゚)
    結構、行ったつもりなのに。
    って、雨で中止になった分の追加試合のチケットもさっき、2試合買っちゃった(;・ω・)
    だから、残り13試合になった。

    サッカーも手持ち3試合あるのに。

    はい、今日はあと3時間ちょいの15時半までで帰りますよ(*^^*)
    明日水曜と日曜は16時かなー。


  • 2024
    07/29[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    パリ五輪

    世間ではオリンピックで賑わってるんですかね?オリンピックは全く観ない円華(まどか)です(´∇`)

    けど、情報番組観たらリアルタイムで観たくらい詳細に映像ながしてくれる。
    なんか、メダル期待されてるような名が知れた選出がことごとく敗退してますねぇ( >Д<;)

    オリンピックに関してはメダルがどれくらい取れてるとかをチェックしとけば良いかなぁくらいのワタシだけど、野球にサッカーにバスケに広島のチームをこれだけスポーツ応援してると、周りからスポーツ好きと認識され
    うちの遅番スタッフに「まどかさん、オリンピック始まったけぇ忙しいんじゃないん?」と言われ…

    ンッ?パリ行かんけど…??
    行った方が良いならパスポートとお金くれ!
    とか、思ったし(*≧∇≦)ノ

    忙しいとすれば、今週は火曜水曜日曜でマツダスタジアムに行く事かな( ・ω・)ノ
    暑さを考えたら行く前からグッタリ。
    昨日もサヨナラ逆転負けしたし( ´Д`)
    ため息。

    はい、今日は月曜だから通常通りな18時まで(*^^*)

    ※昨日のお昼に5階のお部屋だった17時以降に帰った女の子へ※
    使用済みタオルの袋に一緒にファンデーション入ってたのでフロントに預けてあります。


  • 2024
    07/28[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    無性に食べたくなる

    昨日の晩も暑いのにわざわざ揚げ物系作って、大盛ごはんでめっちゃ食べた円華(まどか)です(´∇`)

    しかもデザートにチーズケーキ。

    なんか無性に食べたくなるシリーズのパート2(パート1は数日前のからあげ)って感じで、チーズケーキ。
    チーズケーキならホールでペロリできる自信ある(´∀`)ノ

    けど、調べたら無性に食べたくなる時って何かの栄養素が足りてないから欲するみたいで、チーズケーキは乳製品って事でカルシウム不足ってネットに書いてあった。

    この3日くらい食べ過ぎ。
    まぁ、夏だからそれくらいのが良いか!
    マジにバテるとアイスだけで晩御飯終わらす時ある人間だから。
    年イチくらいである。
    だいたいピノが前菜、チョコモナカジャンボがメイン、チョコミント系が副菜くらい( ´ー`)

    って書きながら、おはぎ食っておる。
    胃がバグッてる。

    はい、今晩は何たべようかなって考えながら通常通りな18時まで(*^^*)
    昨日は揚げ物してる間に推し、負けてたー( >Д<;)


  • 2024
    07/27[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    暑さがラクなうちに

    今朝は朝の5時半に尿意に目覚めちゃって、二度寝がなかなか出来ず起きるべき時間までスマホいじってた円華(まどか)です(´∇`)

    たぶん、夕方に眠くなるやつ。

    昨日は、結局午前中に買い物出て昼から何もせずにグダグダして終わった勿体無い休日になったーーー(´・Д・`)
    けど、朝の8時からコンビニの冷やし中華食べて、昼に焼きそば食べて、晩は数日前にお客様から差し入れでもろたアルコールのツマミになりそうな食品をおかずに大盛ご飯。
    めっちゃ食べた!笑

    けど、今朝体重0.5減ってた…
    頼む、オッパイがショボくれるからもう勝手に体重減らんでくれ…( >Д<;)

    今日も今、朝ごはん食べながら日記。
    皆さん少しでも暑さがラクな時間に遊びに来ようと時間が重なり、2人目は1人目に重なり、3人目は1人目2人目とダブルで重なりお散歩出てだいぶ待たせてしまう状態で。
    この状態が続けば夕方に眠くならんで済むのになぁ。

    今日も暑いけど、ワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)
    あ、夕方になる前に眠くなってきた…


130件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ