比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/25[Wed]02:11

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    目開けたらポ??

    指名予約の夜這いありがとう?

    死ぬほど話して死ぬほど笑い転げて、腹よじれるかと思ったね( ?_? )

    同じ関西人同士なせいで話したら話止まらんくて、

    知らん間に時間経っててあせった??????

    ちゃんとできた(?)から良かったよ????

    次も白Tでメガネかけてきてね〜????

    ポ!まってる!


  • 2024
    08/26[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    3月ぶり?

    本指名さんありがとう?

    久しぶりに会えてうれしかった?

    記憶力いいって褒められた??

    さすがに覚えてないわけないじゃんって感じだよー???

    垢抜けたし、痩せたって褒めてくれてありがとう?

    また会おうね??


  • 2024
    08/26[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    初めての足コキ?????

    指名逆夜這いありがとうございました?

    初めて足こきしたけど、なんかちょっと変な感じした(笑)

    力加減とかわかんなくて、上手くできたか不安だけど、

    これから上手になるようにがんばります??

    また待ってます?


  • 2024
    08/26[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    2回戦楽しかった??

    指名逆夜這いありがとうございました?

    久しぶりすぎる逆夜這いで上手くできたか不安だけど、

    しっかり2回戦できて、楽しかった?

    上手く痩せれるようにがんばります????

    また待ってます??


  • 2024
    08/26[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    初めましてできた?

    今日お休みで来てくれてありがとう?

    えち中に急にラップ流れて2人してめちゃくちゃ笑っちゃったり、

    めちゃくちゃネガティブな曲流れてそれでも笑ったり

    たくさん笑えて楽しかったです??

    また待ってるね?


  • 2024
    08/26[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    出勤??

    出勤しました??

    今回もあと2日だって??

    早すぎる?あっという間だな〜?

    昨日もたくさんありがとうございました?

    せなからのお願いあります?

    アップルウォッチの充電器持ってる人いたら来て欲しいです??

    28日使うのにアップルウォッチ充電なくてめちゃくちゃ困ってて、充電器持ってくるの忘れちゃった??

    助けてくれる人募集してます?

    今日も1日待ってます??

    週初め一緒に仕事がんばろうね??


  • 2024
    08/25[Sun]
    19:05

    グッドボタン 1
    かわいいありがとう?

    予約指名ありがとうございました?

    入ってから終わるまで終始可愛いされてしあわせだった( т т )

    褒められるのしあわせすぎる??

    お互いの好きなものとかの話できて、

    時間あっという間だった?

    上司の人にもせなの話しててね??

    また絶対まってる??


  • 2024
    08/25[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    初めての経験?

    仕事終わりありがとうございました?

    初めてお店でお客さんの頭洗った(笑)

    せなネイルあるからめちゃくちゃ気をつけながら洗った??

    そのあとのんびりえちして楽しかった?

    この後のパチンコ寝ないように気をつけてね??

    また待ってます?


  • 2024
    08/25[Sun]
    07:20

    グッドボタン 1
    同い年?????

    朝早くからありがとう( т т )

    まさかのまさかで同い年だった、びっくり(笑)

    せなのことたくさん攻めてくれて、

    終わったあと相談乗ってくれてありがとう?

    明日のお仕事がんばってね????

    また待ってる?


  • 2024
    08/25[Sun]
    06:07

    グッドボタン 0
    出勤??

    昨日はたくさんほんとにありがとう( т т )

    指名も予約もたくさんで、たくさんの人に出会えたし、たくさん話せたし

    ずっと楽しかった?

    今日もたくさんの人に会えたらいいな?

    たくさん待ってます??


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ