比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:46

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    変態か、変態を隠してるか


    世間的には男の人の方が性欲強いって言われがちだけど

    結構わたしの周り性にオープンな子多いですよww

    居酒屋で女子会した時とか

    男子よりえぐい下ネタトークで盛り上がったり

    する気がするww

    彼氏との最近のプレイはー?

    セフレとはどんな感じなんー?

    S?M?

    なんかフェラのこつない?笑

    こんなんばっかww

    実際フェラのこつ聞いて次の日試したら

    「なんかフェラ上手くなってない?」っめ

    ガチで言われたことあるから、有益ww

    世の中の女の子は

    変態な女か変態を隠してる女

    この2択なんで

    お兄さんも思う存分わたしに変態全開で

    きたら相性バッチリだと思う笑

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    わたしじゃ制御効かないみたい


    初めて会ったけど初めてじゃないような感覚で

    目が会って吸い寄せられるようにキス

    これでもかってくらいなキスだけでお互い下半身が反応しちゃって

    前戯もそこそこにもう交わりたい欲が止まらなくて

    とにかくお互いの欲求を満たすためだけに

    野生の交尾かってくらいに

    貪り合うような

    S○○をしたいと

    わたしの膣が申しております。///

  • 2024
    09/21[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    密着感万歳✨全身でおっぱいを感じられる時間
    お兄さん達からMっと好評で嬉しい♡


    敏感なお兄さんはMっとの上でフル勃○


    限界発射


    すごく気持ちよくなったあとはMットの上でアワアワで洗うよ


    「これはみんなやった方がいい!!!」


    って言葉も貰ってすごく嬉しかった♥️

    やっぱお兄さん達を気持ちよくするのとってもとっても楽しい♡


    体感したい方はぜひぜひ✨


    あげはの淫乱な身体でぬるぬる遊ぼ?
  • 2024
    09/21[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    差し入れはヤル気で十分
    あげは は


    敏感な方の相手も好きなんだけど


    パイズリで気持ちよくて


    ドビュ


    してるのが可愛すぎて


    ま○こでもその後ぱこぱこぱこぱこいじめちゃった////



    時間があると何回でもセッ○スできちゃう‪


    「もう立たないから」


    って言いながらビンビンになってるお珍ぽいじめたい
  • 2024
    09/21[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    一度あったら頭から離れない❤️
    私のことを選んでくれるお兄さん

    写メ日記いつも読んでくれてるお兄さん


    いつもありがとう‪


    あげは嬉しくて毎日ムラムラ/////



    こんなに沢山の方から愛されてお満子びしょ濡れだよぉ


    みらんのお満子使って中田氏したい方



    ぜひおいで♡✨
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    さて、私は履いてるでしょうか、
    たまに履いてない時があったりなかったり


    外歩いてると羞恥心とお股のスースー感で


    えろい気分になってimg


    公衆便所で声押し殺して



    激しくお○にー



    見つからないようにしなきゃね


    でも公衆便所みたいに何人にも回されて中田氏せっくちゅちいたいでちゅ
  • 2024
    09/20[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    お前をイカせる3STEP
    step1


    濃厚唾液混じりのべろちゅー

    「絶妙に気持ちいい舌使いがたまりません!」



    step2

    唾液たっぷりじゅぼじゅぼフェラ


    「根本抑えられてじゅぼじゅぼ音が部屋に響き渡ってエロい!!僕のあそこもガチガチです!!」



    step3

    ゆっくり手こきからの騎乗位での急な挿入


    「手こきって早ければいいもんじゃないってちょっと待って」」」
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    男の人ってずるい


    服の上から見てもこの子おっぱい大きいなー

    っわかるし、見放題じゃないですか?

    男の人って常に勃起してる訳ないからw

    通常時はその人の本気モードが

    服の上からじゃもちろんわからない…

    だから脱がした時に

    こんな優しそうな、おとなしそうな顔して

    とんでもないおち○ちんしてる…って

    興奮はあるけど

    この人の本気モードのはこんなにすごい、、

    ってわかる能力欲しいww

    ただ大きければ大きいほどいいって訳でもなくて

    わたしの前で本気モード全開で

    きてくれるんだ、、って感じた瞬間に

    興奮がやばいから

    わたしと会ってる時は常に本気モード状態に

    させるくらい気合い入れるんで覚悟しててね///

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    相性は合わせに行くもの


    この人相性合うなーって行為中に感じた経験ありますか??

    そんな人とは何回もしたくなるし

    まず性欲やべーって時に真っ先に

    思い浮かんでやりたいな〜って思っちゃう

    じゃないですか…!!?

    でもたまたま初めて致した人と

    この人相性いいなーって見つけるのと

    最初はまあ満足度普通に高くて

    何回もしてるうちにどんどんお互いの

    性感帯とか欲してるものがわかってきて

    それに合わせてお互いがお互いを満たそうと

    何度か身体を重ねるうちに

    最高に相性がいいパートナーって

    できると思ったんですよ♡

    相性がいい人を見つけるより

    お互いの相性が合うようにする方が

    簡単じゃないかなーって

    なんなら何回もできて気持ちいいし

    それがどんどん心も身体も気持ち良くなるなんて

    最高…///

    そんな最高のパートナーにわたしが

    立候補したいですって事です♡

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    フライング勃起


    わたしと会う前から興奮して勃っちゃってる

    隣に座ったらむくむくってパンツ膨らんで

    脱がした時に血管ばちばちなのも

    ちょっと触って洗っただけでそりにそりかえって

    いざ始まるぞってベッドで横になったら

    興奮で我慢汁溢れてて

    口に入れようもんなら口から出ちゃうんじゃないかって勢いで膨張し始めて

    いざって時に中でびくんびくんしてどんどん硬くなるのがわかって

    とにかく硬すぎるくらいに興奮しちゃってるのが

    丸わかりになる瞬間が大好きなので

    一切遠慮しないでいつでも硬くなっちゃって下さい♡笑

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ