比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    いい年して性欲強すぎっ


    めちゃめちゃ元気な証拠ですよね…!!

    年を重ねるうちに

    食欲は減り、睡眠は浅くなり、性欲も衰えて

    性欲くく睡眠=食欲 のわたしにとって

    性欲がなくなるっていうのはちょっと想像できないけど

    やりたくないってなって当たり前に性欲がない事に、慣れてしまうくらいなら

    今性欲がある内にとことんえっちな事したいのが本音笑

    あなたもえっちがしたくてしたくて

    堪らなくてわたしに会いにきてくれたんだよね?

    そしたらヤリモク同士やる事は一つですよね?

    不完全燃焼になんてさせないんだからね

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    ベットではどんな人もア○になる


    出会ったばっかりでお互いの素性とか

    もーよくわからないけど

    理性無くしてあんあん、ぱこぱこしたら

    もうその辺の人より親密になれてる気がする

    えっちの時こそ素性が1番出るっていうし

    わたしに興奮してがっちん勃ってくれて

    一生懸命腰振っちゃって

    あなたを満たそうとするわたしもちょー濡れちゃうし

    本能でま○こが求めてるちゃうって感じ

    お互いたまらないくらいア○になっちゃおうよ♡笑

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    整うってこういう事?


    最近サウナにぷちハマりしてて

    友達とたまーに行ったりするんだけど

    頭がふわ〜って下に落ちそうになる

    あの感覚が癖になりそう…

    あの感覚が少し落ち着いて

    ほわ〜ってなってきた時に

    なんかえっちのこと想像が

    頭の中でフル回転するんだけど

    共感できるお兄さんいる?(笑)

    頭ほわ〜しながら下がじわ〜ってなる感覚が

    たまらないwww

    男の人がそうなると、おち○ちん裸で

    おっきくなっちゃうから、タオルを下に被せてる

    人は、勃起をバレないようにしてるんだよって

    仲良しさんが言ってたww

    え、、これ個室サウナで男女で行ったら

    整いつつS○○できちゃうじゃんって思った!w

    だから最近個室サウナが流行ってるのかなー?

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    次は?次は?ってなるように


    せっかく出会えた2人なんだから

    一回きりで終わらせたくないってのが

    わたしの本心です。

    帰っても余韻に浸っちゃって

    また会いたいなーって思ってもらえるように

    「抜き」以外の部分を大事にしてるのは

    もちろんだけど

    次どうなるの?早くしたい…!!

    ってなるように意識してて

    出会った瞬間から緊張の壁ぶち壊しにいくし

    まずはベットで軽いキス→ぞくってなるくらいの

    焦らしでギンギンにしてお風呂

    裸見てもう耐えられないってなったら

    ギリギリまで手コキしちゃって

    舐めて欲しいって思ってるのわかるけどまた後で

    玉→裏筋→鼠蹊部

    これでもかってくらい硬くなった先っぽ放置して

    キス

    まだまだあるけど、次は?次は?って

    なってもう限界無理!!ってなってからの

    ご褒美って半端ないよね?///

    またあったらどうなるんだろー?

    次はこんな事しようね?♡

    1回限りなんかで終わらせなくない。。

    2回目会った時のわたしは

    とんでもなくエロくなっちゃうかもよ

  • 2024
    09/24[Tue]
    00:09

    グッドボタン 1
    健全コーナーあげはの部屋
    広島で夜中でもやってる美味しいご飯屋さん教えて欲しい


    牡蠣と広島焼きは食べた!!


    あと何か名物ってあるのかな〜??


    詳しい人ぜひ教えて〜!!!


    あと差し入れしたいって言ってくださる方ありがとうございます


    来てくれるだけで十分嬉しいですが


    あげははお菓子のじゃがりことかチョコ好きです


    タバコはオアシスパール吸ってます


    お気持ちだけで本当に嬉しいですがご参考までによろしくお願いしますimg


    本当にいつも来て下さる方ありがとうございます
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    とっととはめ太郎
    とっとこーはめるよはめ太郎


    ま〇をはめるよはめるよはめ太郎


    だーいすきなのは


    キツキツま〇こー


    やっぱり出ちゃうよはめ太郎
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    わたしでしか得られない


    たくさんの女の子からわたしを

    選んでくれるって事は

    何かしら気になってくれて

    時間とお金を使って会いにきてくれてるって

    考えると

    一回きりには絶対したくないし

    もう一回会いたい、、あの子えっろいし、

    最高だっな…

    ってその日1日余韻に浸っちゃうくらいの

    サービスをしたい⭐️

    そのためにまずあったらすぐにでも0距離で

    心の壁を壊したいし

    付き合いたての彼女みたいな

    ドキドキとか癒しとか心の癒し的な事も

    感じで欲しいし

    「身体」だけじゃなくて「心」から

    満足してもらうような

    そんな時間を過ごせるように

    1秒も無駄にしないつもりだよ

    ぜーんぶお互い曝け出そーよ!!

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    性欲だけ発散できてない人多すぎる!!


    おなかすいた!

    ねむい!

    毎日これしてるじゃん?

    えっちしたい!

    →しこる

    もったいない!!

    毎日頑張ってる自分にご褒美あげよう

    日本人は性交渉の回数が極度に少なくて

    しこってばっかりって何かで見たよ!!

    生身の男と女が密室に2人なんだから

    もう性を思う存分解放しちゃっていいじゃん!?

    今週頑張ったご褒美でもいいし

    来週頑張る糧にしてもいいし

    どちらにせよS○○したらもっと

    人生上手くいくはずだよ✌️笑

  • 2024
    09/23[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    下着ずらしてはめる


    系の動画めっちゃ興奮しませんか?w

    男性のもう脱がす時間ももったいない

    って興奮がわかるし

    女性のまだ履いてるのに….みたいな顔から

    やられちゃう…みたいなの

    わたしのM心にブッ刺さるんですよねww

    着衣プレイもそうだけど

    なんで一部隠れてたり、着たままの方が

    えろく感じちゃうかについて

    真剣に議論できる男性いませんか?笑

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    田舎者のせっ○す事情


    わたしの友達に

    コンビニ、ショッピングモールとか

    お店がほぼ近場になくて

    あるのは田んぼ!畑!みたいな

    ちょー田舎に住んでた子がいたんだけど

    中学生〜高校生の頃からもうやる事が

    めちゃくちゃにS○○しまくる事だった

    らしいww

    それも同年代だけじゃなくて

    少し上の世代の人とかと

    カーS○○したり、海沿いてしたり

    実家でしたり、空き家でしたり

    頻繁に知人がS○○しまくってる

    基地みたいなのもあったらしい///

    やっちゃだめでしょ!そこ!みたいな

    シチュエーション

    すこーしだけ憧れて

    羨ましいなーって思ったww

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ