比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:05

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

285件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    名古屋から出張で来てたみたいで
    広島で初のお風呂屋さん
    わたしを選んでくれてありがとう🥲💗

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    興奮やばかった😂

    不発で終わっちゃったから
    また広島にいらしたときは
    ぜひリベンジさせてね😤🫶🏻

    広島駅のお好み焼さん
    美味しと思うから!!たぶん!笑

    帰り、気をつけて帰ってくださいね🧏🏻‍♀️
  • 2024
    07/14[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの1個差で
    年齢近くて私の方が緊張してた😂

    遊び終わりに来てくれたみたいで
    疲れてるのにありがとう🥲🩷

    途中少し気使わせちゃって
    ごめんね💧

    でもしっかりフィニッシュできて
    良かったです💁🏻‍♀️♡

    帰り道事故しないように!
    気をつけておうちまで帰ってね😤❗️
  • 2024
    07/14[Sun]
    06:57

    グッドボタン 0
    珍しく!!
    珍しく日曜オープンから
    出勤してます❣️

    いつもより出勤時間が短いけど
    会いに来てくれると嬉しいです🥺💗

    お休みラスト
    一緒にえちえちしよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024
    07/13[Sat]
    19:48

    グッドボタン 1
    本指名のお兄さん🩵
    今日は60分で
    ありがとうございました❣️

    まさかの2回目!

    最初あれ?と思ったけど
    やっぱり2回目ましてでしたね(笑)

    私もお兄さんのお顔とポーチ?しか記憶になくてお互い記憶回収できてなかったけど

    とっても楽しい時間が過ごせて
    良かったです🧏🏻‍♀️💗

    たくさん楽しんで頂けて
    わたしまで嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみにお待ちしてます!
  • 2024
    07/13[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの1度お会いしたお兄さんで
    お互い会ったことあるよね?ってなってたの
    なんか楽しかったなあ😂

    わたしの顔覚えてくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥵🩷

    最初入れる前から出ちゃって
    2人でアタフタしてたけど

    しっかり2発目中で気持ちよくなってくれて
    良かったです!🥰

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024
    07/13[Sat]
    17:03

    グッドボタン 1
    もっと😤💗
    まだまだ受付してます!

    残り時間少なくなってきたから
    早めのご予約お待ちしてます!

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💗

    1週間お仕事頑張って疲れてるお兄さん
    ぜひ御奉仕させてね🧏🏻‍♀️🩷
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    60分コースのKさん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    じじいって言ってたけど
    全然そんなことないくらい
    元気なお兄さんだったよ😂🩵

    まさかのかなり早めのフィニッシュで
    時間余っちゃったね(笑)

    また次はもっとえちえちして
    リベンジしたいな🥰

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️♡

    またのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで
    たくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩵

    なんか恥ずかしかったけど
    自己肯定感爆上がりしちゃった🥵💗

    来てよかったって言って貰えたのが
    なにより嬉しかったなあ!!

    またぜひ会いに来てね🥰

    外暑いと思うけど水分補給して
    気をつけて帰ってくださいね🥺
  • 2024
    07/13[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    ワクワク👍🏻💫💗
    出勤してました❣️

    1週間ぶりの出勤で
    お兄さんたちに会えるの楽しみすぎる~🧏🏻‍♀️

    今日も21:00までいます🫶🏻

    お仕事で溜まった疲れ
    わたしに癒させてね💁🏻‍♀️♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    03:48

    グッドボタン 0
    こんな時間に🥵
    歯茎切った所痛すぎて
    こんな時間に目覚めちゃった🥲

    鎮痛剤飲んで二度寝かまします😂

    もちろん今日出勤だけど
    しっかり鎮痛剤飲んで元気に出勤するから
    安心してね😂

    お兄さんたちに会えるの楽しみで
    昨日からずっとワクワクしてる🥺💗

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    ではおやすみなさい😪

285件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ