比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/29[Wed]03:17

エロかわいい系 T160/B83(C)/W57/H87
AB型 喫煙しない 

切れ長の凛々しい瞳とお顔立ちはモデル級!!
話せば京美人のような、はんなりとした奥ゆかしさ♡
元エステ経験者の卓越したテクニック!!
当店屈指の逸材になる予感しかありません!!

195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    内緒の話
    ​カルティニでお逢いしたお兄さん



    と~ってもお久しぶりだったんですねっ
    思い出して下さり
    ありがとうございました❤❤

    お兄さんの過去の出来事が気になり過ぎて
    いっぱい聞いてしまいました

    なかなかの秘密を
    沢山教えてくれてありがとう㊙️


    まさかのご近所さんって事は…
    またえっちなマッサージ屋さんを
    よろしくお願いしますねっ✋


    ​​​​​​
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    彼の…( °ᵕ°❤︎ )
    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答✏️


    いいよ~( ˙꒳​˙ )✨


  • 2024
    05/28[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    もうダメ…
    ​セレブプラザでお逢いしたお兄さん



    昨日は初めてに選んで下さり
    ありがとうございました❤❤

    「えっちぃ…︎‪‍♀️」って
    ワクワク楽しんでもらえたので
    いっぱいくっついて
    沢山させてもらいました︎‪

    だから口コミの多さも伝わって
    頂けたかな?


    もっとご要望で楽しんでもらえるよう
    勉強しておくねっ(꜆ω・´ )✨


    また待ってます︎‪
    ​​​​​​
  • 2024
    05/27[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    そりゃ〇〇るよ‍♀️
    ​​16時30分~カルティニでお逢いしたお兄さん


    お電話ありがとうございました❤❤

    お久しぶりだったから
    ドッキドキに緊張されてたね

    えっちなマッサージで
    スッキリしてもらえたかな?( ˶¯꒳¯˵)‪
    沢山動いた後だったから
    もっとやりたかったです‎

    「そりゃ〇〇る✋」ってぐらいに
    いっぱいくっつきながら
    誘ってしまいまして、ごめんなさい笑


    またお疲れの時は
    たくさんお身体解させてねっ​​​​​​

    ​​​​​​
  • 2024
    05/27[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    み~つけた✨
    ​カルティニでお逢いしたお兄さん


    お誘いありがとうございました❤❤

    用意の段階での「いいお〇だね」は
    お兄さんの好きな感じでしたか?

    沢山眺めて楽しんでくれたから
    これからも筋トレ頑張れそう( ´꒳` )੭"

    お兄さんの筋肉マンな所も
    素敵だったよっ︎‪


    また遊んでくれたら
    嬉しいなあ



    ​​​​​​
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:32

    グッドボタン 1
    やらしいΣ(゚ロ゚;)
    ​カルティニでお逢いしたお兄さん


    お誘いありがとうございました❤❤
    初めましてでしたが
    沢山話せて楽しかったです
    キャッシュレスもぜひ試してみて下さいね︎‪
    お気に入りの〇〇〇が一緒なの
    まさかの嬉しい共通点






    タウンホテルでお逢いしたお兄さん

    お電話ありがとうございました❤❤
    今日は受け身になってのイヤラシイ事
    楽しんで頂けましたか?
    どこをせめられるかもドキドキしながら
    いっぱい楽しんでもらえてよかったっ︎‪
    大事なお時間を御一緒させて頂き
    ありがとうございました

    ​​​​​​
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    大当たり٩(๑´꒳ `๑و)イエイ
    17時~カルティニお逢いしたお兄さん


    お誘いありがとうございました❤❤
    理想の大人の女性でしたか?
    いっぱいベタ褒めしてくれたの
    浮かれてしまいましたあ︎‪
    今回、お時間バタバタになってしまい
    ほんとにすみませんでした
    また楽しみに待ってますね約束







    18時30分~カルティニでお逢いしたお兄さん


    お誘いありがとうございました❤❤
    とっても恥ずかしいお部屋でしたねっ
    いっぱい待ってもらったのに
    楽しくお話出来て面白かったです
    弱点の公開をしてくれるもんだから
    完全に把握しちゃいましたよ✨シュ

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    ありがとう


    13時~ご予約のお兄さん
    ありがとうございます︎‪︎‪


    まだまだ
    お電話お待ちしています ̖́-‬
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    お大事にです‍⚕️
    バリラティでお逢いしたお兄さん



    お誘いありがとうございました❤❤

    そんなにどハマりしてる
    趣味羨ましいなあ
    また行くの楽しみだねっ³₃

    そして…こんなんだった?(๑º ロ º๑)︎‪
    って、ヘットヘトになるぐらいに
    大興奮なっちゃったねニヒヒ

    あの後の用事はちゃんと
    平然を装えたのかな?
    お疲れの所もしっかり解したのに
    楽しみ過ぎちゃったから…心配



    ⚠️あのお風呂の件は、
    完全なるうっかりなんです
    感動しないでくださいよ~‍♂️笑


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    もう沼りました ̖́-
    BINEでお逢いしたお兄さん


    お誘いありがとうございました❤❤



    気になって見て下さってて
    2人のタイミングがピッタリだったねっ

    今日は出逢えて良かった~

    そして序盤から、沼る~って
    楽しんでもらって嬉しいお言葉
    ありがとう


    お時間あっという間だったから
    きっとお疲れは取りきれてないよね?
    今度はもっとじっくりさせてねっ︎‪


195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ