比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]17:15

モデル系 T167/B82(C)/W58/H89
喫煙しない 

⚠️おぱいのみ超スレンダーですお尻おおきいよ🍑
⚠️アニメ声ですびっくりさせたらごめんね🙏

~可能オプション~

コスプレ 2,000円

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    💌いい運動?🤝



    80分お兄さん💕


    大柄なのに優しそうなお人柄が溢れちゃってるお兄さん✨
    今日は珍しい超外出デーだったんですね🚶

    楽しいご飯の後の良い運動になったでしょうか✨


    キスしながらお胸触ってもらうの気持ちよくて
    かぶりついてました🍽️

    触ってもらえるように後ろ向きでぺろぺろ🐶

    優しいおっきな手でたくさん🫧

    もっとおっきなのも気持ちよくて
    2回目では私だけ達しちゃうんじゃないかって恥ずかしい心配があったけど
    お兄さんにも出してもらえて嬉しかったです✨

    アニメな共通点もあり日常の様子を聞かせてもらえて楽しいハグでした🛌✨

    楽しいお時間をありがとうございました💕
    しっかり休んでくださいね💤

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:03

    グッドボタン 1
    💌次はとろとろ



    60分お兄さん💕


    お仕事でお疲れの所ありがとうございました✨

    不思議な方言なしお兄さん☁️笑

    お風呂でいっぱいキスするの気持ちよくて🛁
    もっともっと🫧ってなっちゃいました✨

    我慢できなくて後ろからハグ✨
    お兄さんの気持ちいい所さわって舐めて
    一緒になるの気持ちよかったです🫠
    ビクビクでした🫧


    なんと同年代で恥ずかしい気持ちに…
    ハマっているものも教えてくださって
    楽しかったです✨

    次はお兄さんにいっぱい…
    とろとろになりすぎないか少し心配です💭
    また来るねって言ってもらえてとても嬉しいです✨
    楽しみにしてます💕

    楽しいお時間をありがとうございました🌸

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:33

    グッドボタン 1
    至る



    =血糖値スパイクによる意識障害


    ドカ食いって最近よく聞く気がします👂

    空腹状態でいーっぱい食べて
    血糖値が急上昇して
    意識がふわふわ〜ってしてくる現象?

    お腹いっぱい食べると眠くなるね🥱と最上級クラスかな


    それをテーマにした漫画

    ドカ食いダイスキ!もちづきさん

    週末やらかし飯

    って漫画が飯テロなんですよ〜🍚
    (ちゃんとは見てないんだけど)


    週末やらかし飯は
    作中に出てくるご飯を作者さん?が実際に作ってYouTubeに上げてるんです✨✨



    こっちがみこと的本命です😋笑


    よかったら調べてみてください🔍

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    💌元気でいてくれた🌸



    60分 本指名Yさん💕


    木曜日は一緒に過ごしてくださりありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    お久しぶりでした♪
    覚えていてくださって本当に嬉しいです✨
    お互い元気でよかったですね🌸


    チョコレートの冷たいのも一緒に食べられて、
    ゆっくりでいいよって楽しく優しくしてくださり
    頑張ったのに最後の最後でこぼしました💧
    洗濯したらきれいにとれました🧼
    お騒がせいたしました🙏笑


    まったりの後はシャワーして
    おもちゃやコスチュームなども使って…

    お久しぶりのYさんとのお時間
    気持ちよくて幸せでした🫧


    また来月を楽しみにしてますね💕
    ありがとうございました✨

    体調に気をつけてお過ごしください🌸

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    💌いっぱいさーびす



    60分お兄さん💕


    木曜日は楽しいお時間をありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    ぎゅーってして、ちょっと見つめ合ってニコニコ✨
    優しいお兄さんで楽しかったです🌸

    気持ちよさそうな反応をしてくださるのが嬉しくて頑張っちゃいました✨

    洗体で気持ちいいかな?って所を発見して責め責め✨
    お風呂でもベットでも触って舐めて
    一緒にするときはたくさん気持ちよくしてくださって🫧
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてると嬉しいです🌸


    うっかり話を聞いてもらったり
    お仕事についてお話してくださり
    楽しかったです✨

    切り替えが大変そうですが、しっかり休息しながらお仕事出来ますように✨

    楽しいお時間をありがとうございました💕

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    六十三葉のクローバー🍀



    四つ葉のクローバー

    ならぬ

    六十三葉のクローバーが

    ギネスに登録されたらしいです🍀


    記事に写真が載っていましたが、
    ふっさふさでした🌱🌱


    栃木県の方がご自分で育てられたみたいで🧤

    葉っぱの数は遺伝するらしく🧬
    時間をかけてかけ合わせて産まれたクローバーちゃん🍀


    何か打ち込めるものがあるのはいいことですね✨

  • 2024
    06/16[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    💌なんでこんなに気持ちいい の?



    60分指名お兄様へ💕


    なんでかは分かんないけど私も気持ちよかったです🫧

    出会ってからずっと楽しいワイルドひょうきんお兄様✨


    丁寧な接客って言ってくださって、
    のろのろで申し訳ないですが嬉しかったです✨


    Mだよって教えてくれて
    責めてる時は可愛いお声が聞けてたけど
    Mさんじゃなかったっぽい🫢
    一緒になったらいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました🫧

    2回目もまだまだがいっぱいでえちえちでしたね🫧
    お兄さんの気持ちいいが聞けて、
    ギリギリセーフの詰め詰めお時間楽しかったです💕


    お仕事や移動でお疲れの所
    ありがとうございました🌸

    とろとろお目目な気がしたんですがご無事でしょうか🏠
    明日はもう少し頑張って、
    気を付けてお帰りくださいね🏃‍♂️

  • 2024
    06/16[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    💌スベスベホワイト✨🤍



    45分指名お兄様へ💕


    かゆかゆになってませんように🙏


    かわいい〜ってたくさん眺めてスリスリくださって
    セーラー服も気付けばつるんと剥かれていました🥚✨
    頑張ってお尻から引っ張ってくださりありがとうございました🙈✨
    破れなくてよかった✨笑

    学生さんいける🏃‍♂️って言ってもらえて嬉しかったです✨
    本物さんにはあんなエロエロな鑑賞しちゃだめですもんね✅


    大変なお身体だあ💧
    もっともっとしたいことたくさんでしたが、
    そんなのなくても一緒に気持ちよくなれちゃいましたね🫧
    ちょっとでも長くお兄さんと一緒になれて嬉しかったです🌸


    涼しい🎐なお話タイムも楽しかったです✨✨
    スベスベホワイト(合ってたちょっと自信がない💬)で
    目指せ一攫千金ですね✨✨

    楽しいお時間をありがとうございました💕

  • 2024
    06/16[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    💌幸せほっこり☀️



    100分指名お兄様へ💕


    至れり尽くせり優しすぎるお兄様✨
    いっぱいのお気遣いや嬉しいお言葉をありがとうございました🌸

    最後のキスを泣く泣く断念💧
    でも次回の楽しみにとっておくんです✨💋
    延長も私の事を考えてくださってすごく嬉しかったです✨
    こちらも次回の楽しみにさせていただきますね🙌

    前のお店の時から知ってたんだよと教えてくださり、
    会いに来ていただけて本当に嬉しかったです✨🌸


    たくさんたくさん気持ちよくしてくださって、
    身体への気遣いをすごく感じる優しい触り方が嬉しくて気持ちよくて恥ずかしかったです🫧
    お風呂で逆になったのは初めてでした…🧼

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨


    至れり尽くせりなのに
    満足だよ、ありがとうってたくさん伝えてくださって
    それは私のセリフなんです🗣️ってずっと思ってました💭

    色々なお話も聞かせてくださって
    シャワーは実践してみます🚿
    ありがとうございます✨


    優しくてえ◯ちでほっこり幸せなお時間をありがとうございました💕


  • 2024
    06/16[Sun]
    02:12

    グッドボタン 1
    📮足して2で割る➗🍚📺



    120分 本指名Nさんへ💕


    よかったあ✨
    今日の暑さでは大変なことになってしまう🫠と心配してたので涼しい乗り物でよかったです🚃

    今日もとっても楽しかったです🌸


    髪型の話や階段話👻、いつかまたやりそう🟦は見透かされすぎてて大笑いでした👏笑
    Nさんの近況についても教えてもらい
    継続力に引き続きの尊敬と、
    これからの私のやる気を引っ張り出していただきました✨

    いつもお話聞いてくださって的確なアドバイスをありがとうございます🙏✨


    なんだかお互いにえろえろ体力が増したような気がしませんか?💭
    段々とたくさん出来るようになっている気がして嬉しいです✨

    気持ちいいな声を聞きながら、気持ちいい所を触ってもらって
    気持ちいいの終わらなくて限界ふにゃふにゃまで止まれませんでした🫧
    いつも優しくしてくださってありがとうございます✨✨


    まったりお話では2人を足して半分に割りたいくらい正反対な一面を発見しましたね💡
    おもしろかったあ♪

    こんな私のことをいつも褒めてくださってとても嬉しいです🌸
    ちょっとだけしぼめる様に頑張ります✨
    マシンで焦げ焦げになったNさんは想像しただけで笑ってしまいました🙈

    本日もありがとうございました💕
    またお会い出来るのを楽しみにしております✨✨

    体調に気を付けてお過ごしくださいね🍀

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ