比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:11

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日お休みさせて頂きますimg
    急な変更すみませんimg


  • 2024
    10/20[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg

    Hotel2in1から
    呼んで下さったI様…
    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんなさい!だったのに
    ついにお会いできましたねimg

    ご予定より
    ゆっくりコースにして頂いて
    ありがとうございましたimg

    いっぱいお話できて
    とっても楽しい時間でしたimg

    月2のお休みのうち1は
    晴美との時間にキープしますimg

    またお誘いもメッセージも
    お待ちしてますねimg


  • 2024
    10/20[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    寒くなるかと思ったら
    お天気イイですねimg

    ぽかぽか陽気の中
    晴美の膝枕でお昼寝なんて
    どうですかimg

    本日は14時から出勤ですimg
    お誘いお待ちしてま〜すimg


  • 2024
    10/19[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    雨も雷も凄かったですねimg
    暑くなったり寒くなったり
    体調管理が難しいです…img
    皆様も気をつけましょうimg

    本日16時出勤してますimg
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    10/18[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    せっかくの週末なのに
    エヘン虫にやられてしまい
    今日お休みさせて頂きます。

    うがいしまくって
    明日には出勤するので、
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    10/17[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelベーネから
    呼んで下さったT様…
    出勤一番にご予約頂いて
    ありがとうございましたimg

    大人しい方なのかな?
    って最初緊張してしまったけど
    とっても優しい紳士様で
    すぐに安心できましたimg

    またお時間できたときに
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    10/17[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelシルクロードから
    呼んで下さったF様…
    とっても興味深いお話を
    たくさんして頂いて
    ありがとうございましたimg
    シャインマスカットも
    ご馳走さまでしたですし、
    延長までして頂いて
    ありがとうが
    いっぱいでしたimgimg

    次回紅い石に出会えるときを
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    10/17[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    エアコンつけないで寝てたら
    寝苦しいくらい
    暑かったですねimg
    服装に困ってしまいまう晴美ですが
    本日23時受付まで
    出勤しますimg

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


  • 2024
    10/17[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    リーガロイヤルホテルから
    呼んで下さったT様…
    前日から予約して下さっていて
    ありがとうございましたimg

    とっても話しやすい紳士様で
    すぐに打ち解けられて
    時間がくるのが
    あっと言う間でしたimg

    また出張で来られるときは
    晴美を思い出して下さいねimg


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    昨日はお休み頂いて
    耳鼻科に行って来ました。
    寒暖差で色んなアレルギー反応が
    出やすいみたいなので
    皆さんも、お気をつけ下さい。

    本日、予定より2時間
    遅れてしまいましたが、
    16時から出勤しますimg

    お薬貰って、
    お鼻のグズグズもなくなり
    絶好調で
    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ