比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:11

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

218件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/14[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelオリジンから
    呼んで下さったT様…
    連休最終日の貴重なお時間に
    出勤一番の
    晴美を選んで下さって
    ありがとうございましたimg

    優しい紳士様との時間が過ごせて
    ほんわかしましたimg

    年に1、2度とは言わず
    時々お会いしたいなimg

    またお待ちしてますimg


  • 2024
    10/14[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    鼻炎に負けて
    お鼻グズグズで
    頭フラフラな晴美は
    今日も予定より早く
    あがらせて貰いました。

    検討されてた殿方様には
    ご迷惑おかけして
    すみませんimg


  • 2024
    10/13[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日23時受付まで
    出勤予定だったんですが、
    急遽、早退させて頂きました。

    これからの時間帯に
    晴美を検討されていた
    殿方様がいらっしゃったら
    本当に申し訳ありませんimg

    明日また元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    10/13[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    ★晴美です★

    こんにちわ、晴美ですimg
    Hotelメルヘンから呼んで下さった
    仲良しのY様…
    お忙しい中
    晴美に会いにきて下さって
    ありがとうございましたimg
    時間バタバタで申し訳なかったですimg

    お仕事お忙しくても
    たまには晴美の事を思い出して
    またゆっくり会いにきてねimg


  • 2024
    10/13[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelベルシスから
    呼んで下さったF様…
    飲みの後のお時間に
    ??晴美との時間を選んで頂いて
    ありがとうございましたimg

    色々バタバタしてしまいましたが、
    とっても話しやすい紳士様で
    心地よい時間を
    過ごさせて頂きましたimg

    また広島にお越しの時は
    是非お誘い下さいimg
    お待ちしてますimg


  • 2024
    10/12[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    連休初日がぽかぽか陽気で
    気持ちいいですねimg
    お休みの方は何されてますかimg
    晴美は本日16時から出勤してますimg

    今日もいい出会いに
    巡り合えますようにimg


  • 2024
    10/12[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんにちわ、晴美ですimg
    昨夜Hotelロマンから
    呼んで下さったK様…
    ご予定より、ゆっくりのコースに
    変更して下さって
    ありがとうございましたimg

    普段出てない時間にでてて
    晴美の方こそ
    LUCKYでしたimg

    いっぱい可愛い言って貰えて
    嬉しかったですimg

    次回、トマト会議
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    10/12[Sat]
    02:55

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelネクストインから
    呼んで下さったH様…
    ??????今日はついにお誘い頂いて
    ありがとうございましたimg

    めちゃ可愛い?めちゃタイプ?
    ってずーっと連呼して頂いて
    恥ずかしくなっちゃいましたimg

    いつかの土日に
    またお誘いして頂ける時を
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    10/11[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日17時〜1時まで出勤してますimg

    明日から連休の方も
    いらっしゃると思いますが
    せっかくなので
    晴美と仲良ししてみませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    10/10[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    ぽかぽか陽気が心地よいですねimg

    本日14時から出勤してますimg
    晴美と仲良ししてみませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg


218件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ