比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:35

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
細身でリピート続出♡
☆★☆★☆★☆★☆★


色白スレンダーで愛嬌満点、皆様が求める美少女が入店しました。

白く艶やかな美肌に包まれ
溜息が出

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    💭お礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今頃もう大阪帰っちゃってるかなー🤔




    広島のお店はドア無いの珍しいよね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    慣れすぎてしまって忘れてた😭💦





    お話も話題が一致して楽しかったし

    たくさん可愛い子見慣れてるはずなのに

    ゆりのこと可愛いよって褒めてくれて

    キツさもやばいって褒められて

    ちょーうれしい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘






    また縁あって会えるといいなー\♪♪/
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼






    290分本指名の紳士さまჱ̒✧°́⌳ー́)੭





    浴衣用意してくれて

    とうかさん連れてってくれてありがとう😭🫵🏻





    学生ぶりに行ったけど

    屋台の種類もなんか増えてて

    ちょーわくわくした߹ - ߹





    お酒たくさん飲んで

    たくさん美味しいの食べて

    いつも楽しいを更新してくれるの

    ほんとにしあわせ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    日曜は何するか決めといてねーん👍🏻




  • 2024
    06/08[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    たくさんぎゅーってしてくれて

    あまりにも幸せだた(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    おやすみに遊びに来てくれて

    ほんとにありがとう😭


    楽しいおやすみ過ごせたかな🪄︎︎◝✩






    お部屋の雰囲気すきになってね💭💕︎





  • 2024
    06/07[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    💭お礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    路上でくたばってた‼️があまりにも

    パワーワードすぎてびっくり、、




    飲みすぎほんとにダメだよ、、





    無事お仕事行けてるといいなと

    心配してます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    身体キンキンだったけど

    たくさん運動してお風呂はいって

    帰りポカポカで嬉しかった☀️





  • 2024
    06/07[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お酒飲みすぎダメだよー😭


    今日もお仕事なのに待っててくれて

    ほんとにほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡




    会えて嬉しかった👍🏻✨︎´-






    入浴剤もいい匂いではっぴーでした‼️

    ゆりも同じの買おうかなあと🙄💭





  • 2024
    06/07[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    最後延長しようとしてくれたのに

    出来なかったのほんとにごめん🙏💦





    たくさん気持ちよくしてくれて

    大人ってすごー👶🏻🎀ってなりました✨





    楽しいお話もいっぱい聞けて

    時間があっという間でびっくりでした😭






    またいちゃいちゃできると嬉しいなーて

    ゆりは思ってます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





  • 2024
    06/07[Fri]
    06:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼



    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ほんとにありがとう(՞ ⸝⸝⸝..՞)





    たくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱいドキドキしちゃった💓







    触り方優しくて大事にされてるの

    めいっぱい感じたよ〜😭😭





  • 2024
    06/06[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    💭お礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ゆりの体調気遣ってくれて

    ひさびさのまったりゆるゆるタイム(՞ ⸝⸝⸝..՞)






    いつも選んでくれる飲み物とか

    お菓子のセンスが良くて…😭😭


    太っちゃいますよ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘







    また最終日に会えるのが楽しみだから

    気温おかしいけど体調第1ね🫵🏻🫵🏻





  • 2024
    06/06[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    💭お礼




    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    お仕事前に遊びに来てくれてありがとう🩶




    眠そうだったけど最後までできて安心👶🏻🎀






    お酒飲みすぎもだめだよー、、

    心配なので程々にして欲しい気持ち🥺🥺







    ゆりのこと気遣ってくれて

    すごく優しくて紳士で嬉しかったありがとう🫵🏻





    お仕事頑張れますように(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘






  • 2024
    06/06[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    70分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう😊🩶



    今回の出勤で初日会えなかったから

    けっこー寂しかった、よ、、、😭😭






    お仕事大詰めなの大変だと思うけど

    今月ゆりたくさんお店いるから

    落ち着いたらゆっくりたくさん一緒にいようね💕︎






    応援してるよー(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ