比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]20:54

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
細身でリピート続出♡
☆★☆★☆★☆★☆★


色白スレンダーで愛嬌満点、皆様が求める美少女が入店しました。

白く艶やかな美肌に包まれ
溜息が出

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お話しながらたくさん笑ってくれて

    ちょー嬉しかった😭😭




    雰囲気というか空気感がすごくすきで、

    広島いる期間にまた羽根伸ばしにきてくれたら

    ゆりもとてもはっぴーだなと思いました💓💓






    慣れない環境かもしれないけど

    無理だけはせずゆるゆる生きようね😣💕︎




  • 2024
    06/05[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    💭お礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    会うのなんだかめちゃひさびさ😭😭




    元気してそうで安心したけど

    相変わらずのドマゾっぷりで笑った🤣





    次はストッキング手コキやろね(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘







    ピザパも美味しかったですありがとう😋


    あれでお腹いっぱいなるとはおもてなかた、、







  • 2024
    06/05[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    💭お礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    たくさん密着して汗かいてしあわせ‼️💓



    思わぬところで同じ趣味があって

    すごく懐かしいお話もできて

    ほんとに楽しくてあっという間だったね🥺




    あまりにもお仕事頑張りすぎなので

    限界来る前にちゃんと休んでね🥲🥲






  • 2024
    06/05[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:黄色さん



    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。

    キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪






    ぜーったいに光と角度‼️




    光の当て方によって影のできる向きが

    全然変わってくるし、

    人それぞれ得意な角度あるからそれ見つけよ🪄︎︎🌟





    ゆりも写真より細いじゃん‼️って

    言われること多々あるので

    写真の撮り方お勉強し続けます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    💭お礼





    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あまりにもひさびさすぎて

    ゆりのことちょっとおそるおそる

    見てくるの可愛いけどやめてー(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    メイク変えたのとかまで気づいてくれて

    何ヶ月も前のこと覚えててくれるの

    ほんとにゆりのことすきだなーって🤔💓





    次はもーちょっと短いスパンで

    会いたいですけどね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






  • 2024
    06/04[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    あなたは遠方からなのに

    ほんとにゆりのオタクだよね🪄︎︎🌟



    時間の隙間を見つけて飛んできてくれて

    差し入れまで持ってきてくれて😭😭😭





    汗かいて来るのなんて気にしないのに

    ちゃんと気遣ってくれるのほんとに紳士🎩







    また会おうねーん👶🏻🎀
  • 2024
    06/04[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    💭お礼





    50分ご指名の紳士さま



    ふらっとお休みを使って会いに来てくれて

    本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    一緒にケラケラ笑ってお話するの

    ちょーたのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    唇ぷるぷるでたくさんちゅーしたけど

    リップケア教えて欲しいです、、🙇⤵︎






    またお休みと被ったら

    気分転換しに来てね🪄︎︎🌟
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:晴れの日さん



    お題:ジューンブライドですね!

    結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?

    に回答♪







    骨格が出るドレス絶対似合うよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






  • 2024
    06/04[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    たーくさんゆりのこと

    かわいい、かわいー!って褒めてくれて

    とってもにやにやした👶🏻🎀




    ゆり、かわいーです🤍🤍





    時間あっという間で最後バタバタしたけど

    それも楽しかったな🥺




    会話のテンポ感がすごく心地よかったです🎐.*







  • 2024
    06/04[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    💭お礼




    70分本指名の紳士さま🪄︎︎🌟



    毎回ゆりの出勤はあなたから

    始まると言っても過言じゃないくらい😭💦



    いつも支えてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    毎回スタバとか持ってきてくれて

    ゆりの元気チャージしてくれるから

    直接言わないから伝わってるか分からないけど

    とーっても幸せもらってます🎐.*





59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ