比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]17:15

モデル系 T150/B85(F)/W55/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全てにおいてハイクオリティ♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その癒し系の雰囲気は人気間違いなし!
ビジュアル、愛嬌のある笑顔、全てがパーフェク

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    撮影📸

    お昼頃撮影してきました📸

    髪の毛も軽く巻いてもらって
    いつもより気合い入ってんじゃんと
    言った感じでしたが
    前回と変わらないカメラマンさんと
    楽しく撮りましたよ〜💗

    明日筋肉痛になりそう✌️

    いい感じに仕上がりますように〜🙏

    ゆい🧸

  • 2024
    07/05[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Mさんへ♡

    久々におっきいから
    全然最初入らなくてごめんなさい😭
    私は今日全然満足してないので
    次はもっと頑張らせてください🙏✨

    でもね、ぎゅーってするの
    凄いフィットして気持ちいいから好き💗
    あとこれでもかってくらいいつも
    チューしてごめんよ💗
    これもまたいいのよね🥰笑

    いつもたくさん気持ちよくしてもらってばっかりで
    満足させられてるか不安になってくるけど
    また来てくれると嬉しいです🎀

    早めに来てくれてありがとう!
    今日も1日ハッピーに過ごしてね🌟

    ゆい🧸


  • 2024
    07/05[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます☀️

    本日はお昼頃に撮影があるんですよ〜

    写真が変わるのお楽しみに!

    今日は既に
    ご予約ありがとうございます😇
    暑っついから
    涼しみに?癒されに?
    ゆいに会いに来てください🌟

    準備してお待ちしております💗

    ゆい🧸
  • 2024
    07/04[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    えっちなじかん。

    この時間というか
    夜の時間帯って
    男女ふたりで肩なんかくっついたら
    そりゃもーえっちなムードに
    なりますよね?💗

    最近ゆいさん、
    そんなモードにもなった事ないし、
    きゅんきゅんすらしてないから
    アニメかドラマでも見て
    にやにやしたいと思います。✌️

    お兄様はゆいとえっちな空間作る?😁💗

    ゆい🧸


  • 2024
    07/04[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Tさんへ♡

    今日も気合いMAXで来てくれてありがとう💗
    そして少しエアコンに冷えてたゆいを
    あっためて貰っちゃった💕

    なんだか調子が良かった本日。
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥰
    息子さんの可能性もまだまだ感じたので
    次はまた新しい刺激を取り込んで
    もっと気持ちよくなりましょうね✊💗

    気持ちよくなるとお眠になるし
    うちらちゅーしすぎだし
    今日も楽しかったな〜
    いつもありがとうございます✨

    次は忘れてなければ
    あれ準備しておきます👍
    今日も来てくれてありがとう💗

    ゆい🧸

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    夏といえば🍧🎐

    お題:海派?プール派?に回答♪

    こんなお題見つけました!

    ゆいはインドアなので
    家派です😇


    毎年海もプールも行ってない気がする。
    プールの記憶は高校生の時に
    行ったのが最後かな。。。
    ゆいは家か実家が、1番です💗

    みなさんは海かプールで
    エッチな気分になってたりするのかな??👙💕

    ムラムラはこちらが引き取りますので
    気持ちよくなりに来てくださいね🌟

    ゆい🧸
  • 2024
    07/04[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ♡Sさん♡

    先月に引き続き
    今月もありがとうございました💗
    暫く来れないと言ってたから
    まさか来てくれるなんて思わないから
    嬉しかったです🌷

    最近ゆいちゃん頑張ってくれるね!って
    言われたけど
    そりゃ頑張るよぉ〜
    気持ちよくなって欲しいからね👍✨
    むちむちでも動けます。笑
    そしてダイエットに貢献ありがとうと
    言っとくね😁

    sさんの敵の夏が始まったから
    ちゃんと水分とって体調には気をつけてよね?

    いつも来てくれてありがとう💗

    ゆい🧸

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    Goodmorning☀️

    おはようございます☀️

    昨日ゆいと遊んでくださった
    お兄様。ありがとうございました💗
    1日汗かいてた気がします!


    今日も一緒に
    気持ちいい汗かきましょ🌷💕

    お誘いお待ちしております😇

    ゆい🧸
  • 2024
    07/03[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Hさんへ♡

    このお店になってお初✨
    でもなんか久々感なくて
    また会いに来てくれて嬉しいです💗

    今日は沢山野球のお話聞いてもらって
    ユイの応援してるホー厶に
    是非遊びに来て欲しいところです!💕笑

    あと、あれをBU𓏸𓏸と言ってるの
    めっちゃおもろかったから
    興味湧いたのでちょっと調べてみることにする😆

    息子さんはたーぷり出ちゃったもんだから
    ヘロヘロでしたな😜
    今日もたくさん気持ちいい
    チューしてくれてありがとう💗スキ

    また面白いの沢山仕込んできます!

    ゆい🧸

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    気づいてる???


    数日前に
    美容院いったばっかだから
    髪の毛気持ち綺麗なんだけど
    今日お兄様に綺麗って褒められて
    嬉かったんだ🍓💗

    ついでに前髪
    パッツンにしました😇
    気づいた??

    似合ってるかな?
    コメントお待ちしております。笑

    ゆい🧸

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ