比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:34

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    右ですか?左ですか?


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    今月中にまた逢えて嬉しかった〜(*´˘`*)

    いつも差し入れいっぱいありがとう .ᐟ.ᐟ



    誤ディバさんは正に狂人や⋯((;゚Д゚)ガクガク


    あ!紙なくなったら裏口の小窓から

    ティッシュ投げ込むからねwww




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    久しぶりの再会に「翼を授けるぅ〜♪」でKP!



    キララの日記好きやからって布教しすぎ〜笑



    憧れのあの子に逢いに行った時は

    どうぞよろしくお伝えください(⑉• •⑉)





    「エレベーターの『開』ボタンは左側にある」

    と仲良し様から聞いたキララ。



    お仕事帰りに とあるお店のエレベーターに

    無駄に(笑)乗り込んで検証してきました( ˙꒳˙ )ゞ







    ねえw上下だったw


    検証の意味(´^ω^`)ブフォwww



  • 2024
    07/21[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    ヌード撮影

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はいてない?! みたいなショットお願いします!

    FROM. はいてますよ! さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ということで、いつかHeavenさんの

    スタジオで撮影してもらった写真です(*´˘`*)




    この写真、実はブラも着けてるし

    ちゃんとパンツも履いてるんだよ〜ᕷ*.°



    「全裸っぽいの撮りましょう!」って

    カメラマンさんが言ってくれて(⑉• •⑉)




    言われないと、本当に

    全裸に見えちゃうでしょ♡笑




    それでは、本日も17時まで

    皆様からのお誘いお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,)



    昨日美容院でカラーしてもらったばかりで

    髪の毛が落ち着いた色してるので!



    清楚系キララ(髪色だけ)を見たい方は

    今日、明日がチャンスです!笑

  • 2024
    07/21[Sun]
    09:12

    グッドボタン 0
    誰も知らない裏側の話


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    このお休みの間に、イベント後半戦に向けて

    新しい動画を撮影しましたᕷ*.°



    \𝐗(@Kirara_DIANA)でチラッと先行公開中/





    店長に「後半戦これで!」って提出して

    𝐗に「チラッと見せ」 とポストした翌日



    やっぱりこっちの衣装が良い!って撮り直して

    最初のがお蔵入りになったのは ここだけの話w




    お蔵入り動画はイベントが終わったら

    日記でちょこっと公開しようかな〜(*´˘`*)♡




    ❀❀ 07/21 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)






  • 2024
    07/20[Sat]
    20:18

    グッドボタン 1
    キララ、風俗勤めがバレるの巻


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    美容院とネイルの予定を詰め込んで

    今日は美容dayでした✧︎*。





    今回は夏らしくキラキラちゅるんな

    可愛いネイルにしてもらったよ〜(*´˘`*)




    帰り際、ネイリストのお姉さんに

    「もしかして推し活してます?!」と聞かれ



    イベントが2つも重なってるので

    日々推し活ざんまい、すしざんまいのキララ


    「何で知ってるの?!」そりゃもう焦る焦る←




    「何ていう漫画ですか?」ということで




    鞄にぶらさげてたジャンケットバンクの

    プリクラ風ステッカーのことを

    聞かれていたと分かって一安心( ˙꒳˙ )笑




    ❀❀ 07/20 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ ksawa 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



  • 2024
    07/19[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    キララが紹介されました!


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    𝐗で御縁を頂いたお姫様が

    キララの応援日記書いてくれてたのᕷ*.°






    群馬県のデリヘル【可憐な妻たち】

    菜々緒さんです( ˶˙ᵕ˙˶ )



    女の子に褒められると照れますね(⑉• •⑉)♡

    素敵な御紹介ありがとうございます!✧︎*。




    ❀❀ 07/19 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



    イベントが重なってバタバタしてて⋯

    キテネなかなか行けず ごめんなさい(。>_<�。)










  • 2024
    07/18[Thu]
    21:42

    グッドボタン 1
    いっぱい見てね♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    晩ごはんを食べ終わってちょっと

    まったりしていたところです‎𖤐 ̖́-‬




    𝐗(@Kirara_DIANA) チェックして


    【ここでしか見れない動画】

    もう堪能してくれましたか??(⑉• •⑉)




    イベント後半戦に向けて、今夜は

    新しく動画撮影する予定だよ〜ᕷ*.°


    後半はお風呂屋さんらしい動画にしようかな♡




    頑張って撮影してくるので

    沢山の方に見てもらえますように( ˶˙ᵕ˙˶ )




    ❀❀ 07/18 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    紹介遅くなっちゃってごめんなさい!

    シンデレラありがとうございます(*´˘`*)




  • 2024
    07/18[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    マルを数えて生きよう


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今キララの中で最もアツい漫画といえば

    皆様ご存知 『ジャンケットバンク』!!




    先日またシヴァリング・ファイア編から

    読み返していたんですが......





    「マルを数えて生きよう。」

    とても良い言葉だと思いませんか??✧︎*。




    人生が永遠に続くテストだとして

    つけたマルより ついてしまったバツを数える



    キララもどちらかと言うと

    バツを数えることの方が多くて(´・ ・`)



    だけど、ついてしまったバツよりも

    マルを数えて生きられたら素敵だなあってᕷ*.°




    気になった貴方は是非

    ジャンケットバンク読んでみてください(◍´꒳`◍)



    それでは、受付終了まで残りわずかですが

    お誘いお待ちしております♡







  • 2024
    07/17[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    3P解禁!!


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    仲良し様たちからの事前ご予約で

    満員御礼♡ 感謝ですっ( ˶˙ᵕ˙˶ )




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    あ!違う!仲良し様じゃなくて

    予約&差し入れド素人様だ!!笑


    えび天も鮭ほぐしも

    どっちも美味しかったよ〜(*´˘`*)


    キララはギャラドスのハイドロポンプ喰らう夢

    見ないように祈っておきますw





    今日、退勤前に

    「新紙幣1万円札だけ出会ってない〜」って

    店長に話したら旧紙幣と交換してくれたの‎𖤐 ̖́-‬




    〜紙幣交換後の1コマ〜



    店長

    「これがまた日記のネタになるわけですねw」



    キララ

    「3人揃ったので今回の釣りタイトルは⋯」

    「『3P解禁』でイキますw」



    ということで、遂に夢の3P解禁!笑




    あ、キララ入れたら4Pだ(´^ω^`)ブフォwww





  • 2024
    07/17[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    動いて、喋って、脱いで


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    絶賛開催中のイベントは明日で折り返し地点!


    連日 本当に沢山の愛のエールを頂けて

    キララは愛されてるなあ⋯としみじみ(⑉• •⑉)♡




    ⋯そして本日12時より新イベント始動です!



    大人の事情でコチラでは

    大々的に告知出来ないのでヒント画像をば( ˙꒳˙ )






    動いて喋って脱いだらイヤン♡なキララの

    動画を見れるチャンスは今しかない .ᐟ.ᐟ←



    詳細は 𝐗(@Kirara_DIANA) を

    チェックよろしくお願いします(*´˘`*)







  • 2024
    07/17[Wed]
    09:12

    グッドボタン 1
    ♡絶叫♡絶頂♡


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"



    今回はお題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、

    声を我慢しています。

    世の男性ってあまり声を出さないですか?


    FROM. トラウマ さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    確かに、AV女優さんのような『THE 喘ぎ声』

    という声を出す方は少ないな〜と思います!




    個人的統計上「少ない」だけです 笑




    感じ方や反応って人それぞれなので( ˙꒳˙ )



    女の子みたいにアンアン喘いでくれたり


    「気持ちいい」と言葉で伝えてくれたり



    イク瞬間は絶叫レベルの声を出しちゃう

    っていう方もいらっしゃいますよ〜♡♡




    キララは攻めるの大好きなので、男性にも

    恥ずかしがらずに声出してほしい派(⑉• •⑉)



    恥ずかしがって声を我慢してるのも

    攻め甲斐があってイイんですけどね♡



    「感じてる」反応が分かりやすいと

    攻めてて楽しいし、嬉しいですっᕷ*.°




    ❀❀ 07/17 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣Nao0722 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ