比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2026/03/27[Fri]01:06

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H80
喫煙しない 

【キラキラダイヤモンド♡】
【極上スレンダー美女】


キララちゃんのXはこちら→@Kirara_DIANA



広島風俗好きには知っている人は知っている

S
90%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2025
    10/15[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    〇〇〇入れてほしいです⋯///

    13日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    『ファン感謝祭パック』なるケンタッキーの

    お得セットの情報を耳にしまして✧*。



    早速 買いに行って来ました!

    ( 昔からケンタッキー好きなんです♡♡ )




    「めっちゃお得やん」とウッキウキで開封 ᕷ*.°

    キララの好きなドラムも入っててラッキー!!



    ただ、初めて食べたクリスピーは

    あまりお口に合わずで⋯(´・ω・`)




    クリスピーじゃなくてビスケット2つ

    入れてくれてたら もっと嬉しかったな〜



    何を隠そう、チキンとビスケット

    どっちが好きか?と聞かれると

    ちょっと悩んでビスケットと答える女( ˙꒳˙ )←



    あ!冬限定メニューのポットパイは

    ビスケットより好きです!!笑




  • 2025
    10/13[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ローシ〇ンにご注意⚠


    12日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    チキンティッカめっちゃ美味しかったから

    白身魚ver.も気になってしょうがない⋯!!

    今回もお腹空きすぎる70分ありがとう(*´˘`*)笑




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    もっちりわらび見かけんくなったよね(´・ω・`)

    でも!新作のこの杏仁はリピ確!!✧*。

    丼への見解は共感の嵐で首もげましたwww




    突然ですが、ご報告があります。



    マヌケでぽんこつな私キララ。


    昨日、流し残したローシ〇ンでつるん☆

    まあ物の見事に右脛を強打しまして。

    腫れるわアザが出来るわ、もう散々( ˙꒳˙ )



    朝起きたら腫れは引いてたんですけど

    実はまだ痛くて⋯


    騎〇位やらMットの動きが

    ちょっとぎこちなくなるかもしれません!

    先に謝っておきます。ごめんなさい。



    ぎこちない=初々しいと捉えてくれる

    プラス思考の貴方!


    痛いの痛いの飛んでいけしてあげるよ

    っていう優しさの化身な貴方!


    お誘いお待ちしております|˙꒳​˙) チラッ



    皆様、ぽんこつキララが流し残した

    ローシ〇ンには ご注意ください←



  • 2025
    10/10[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    〇〇ごっこしませんか?


    9日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    仲良し様からのオススメをキッカケに

    炎炎ノ消防隊を観始めたキララ✧*。


    まんまとハマっております!!笑


    最近スロット行ってなかったんだけど

    炎炎あるのか⋯打ちたいな⋯とソワソワ(*´˘`*)




    因みに、若と火華大隊長が好きです♡♡






    ということで、砂利と呼ばれて踏まれたい!

    って炎炎ごっこ希望の方も大歓迎‎ 𖤐 ̖́-‬←




    タイトルと写真でオトナのお医者さんごっこを

    妄想させちゃおう!という盛大な釣り日記( ˙꒳˙ )


    いつも釣られるの楽しみにして

    愛読してくれてる皆様ありがとう♡笑



  • 2025
    10/08[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    濃厚〇〇に感じちゃう///


    6日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    キララがコンビニやスーパーで

    ついつい買ってしまうものといえば⋯?!



    \ 期間限定や新作のビール /



    先日も某コンビニに立ち寄った時

    「赤星ある!YEBISUとプレモルの新しいのも!」

    って3つともカゴに入れちゃいました( ˙꒳˙ )




    発泡酒だと期間限定で発売されてる

    金麦 帰り道の金木犀が好き〜♡♡


    ネーミングも可愛いし

    何と言っても発泡酒なのに色が濃くて!✧*。



    単純なので、アンバーエールっていうのかな?

    色の濃いビール=美味しいって感じちゃうwww

    ( でも黒ビールはあんまり好きじゃない← )




    因みに、ビールはグラスに注いで飲む派なので

    我が家の冷凍庫の半分は

    グラスを冷やしておくスペース 笑




    それでは、本日も皆様からの

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)


    あ!オススメビール情報も随時受付中‎𖤐 ̖́-‬ ‬←





  • 2025
    09/22[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    2回もヌかれて⋯


    21日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    まさかの予告無しでサプライズ登場!

    ( 𝐗見てない予想は大当たりですw )

    キララの大好きなビールありがとう(*´˘`*)



    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    祝!キラポケモン50匹タスク達成!!


    最近スプラッターに飢えてたから

    テラー・トレイン刺激的でした✧*。

    10月のレンタル開始も待ちきれない(◍´︶`◍)




    先日、久しぶりにマックが食べたくなって

    マスタード・オニオン抜きで

    えびフィレオをテイクアウト ᕷ*.°



    一口かじる「ソースに届かない⋯」

    二口かじる「まだソースに届かな⋯?!」



    「玉ねぎの味と食感んんんんん!!!!」



    パカッと開けて中身を確認したところ

    マスタード・ソース抜き・オニオンあり!




    お店に戻ってレシートと商品を渡して説明後

    作り直してもらい、改めてえびフィレオ実食。


    ⋯と その前に。


    作り直してもらったし大丈夫とは思うけど

    念のため中身を確認しておかねば。


    パカッ♪



    まさかのデジャヴ!!!!


    ガッツリ玉ねぎのみじん切り入ってるし

    何ならまたソースないんですけど!!!



    玉ねぎ嫌いなので「まあいっか」って

    食べることが出来ないんですよ(´・ω・`)





    1時間足らずで3度もマック行くなんて

    一体誰が予想出来たでしょうwww



    さすがに責任者らしき店員さんが出てきて

    この度は大変申し訳ございませんでした!と

    めちゃくちゃ謝られて

    次回セット無料券まで頂いてしまって 笑




    ありつくまでに時間はかかったけれど

    久々のえびフィレオ美味しゅうございました♡





  • 2025
    09/21[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    高級店価格となっております♡


    19日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    SNSで『魔改造カップヌードル』なる

    新商品の情報を耳にしまして( ˙꒳˙ )


    『もつ鍋しょうゆ味』が食べたいな〜と

    コンビニを徘徊して あっさり発見!!





    250円か〜ちょっと高いんよな〜


    キララがちっちゃい頃ってUFOとかカップ麺は

    セールで100円とかだったと思うんだけどな〜


    今はUFO税込150円でも安い!って思うもんな〜


    なんて1人で物価高を嘆いていると

    お隣にはペヤングの新商品が✧*。




    東リべを観て場地さん推しになり

    UFO派からペヤング派に寝返ったキララ。


    やっぱりこっちのペヤングにしよ〜♪と

    手を伸ばしかけたところに衝撃の光景が⋯!!





    864円??!!

    普通サイズのカップ焼きそばが?!



    一蘭のカップ麺500円が発売された時も

    「高っっ!」ってビックリしたけど⋯


    864円って お風呂屋さんで例えたら

    もう超高級店価格じゃないですか←




    結果、隣に陳列された贅沢ペヤングのおかげで

    物凄くお買い得価格に見えてきた

    魔改造カップヌードル買って帰りましたw


    いつか超高級ペヤングも食べてみたいけど 笑











  • 2025
    09/19[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    ナニを期待してるの?♡♡


    18日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日ワイシャツイベント最終日です!




    ワイシャツが真っ白なので、この2日間

    下着は派手めなカラーを選んでたんですが⋯



    エロい格好なのに下着は『純』なギャップで

    白の下着良いな〜ってご意見もあって(*´˘`*)




    皆様はワイシャツの下に

    何色の下着を期待しちゃいますか??♡


    ノーパン・ノーブラは無しだよ!笑

    色々透けちゃいそうだもん(⑉• •⑉)





    イベント最終日も皆様からのお誘い

    お待ちしております(◍´︶`◍)



  • 2025
    09/18[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    怒られない程度に←ココ大事!


    17日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    待合室のモニターで流れている野外撮影の動画が

    お客様から とても好評でして(*´˘`*)♡♡





    ちゃっかり自分のページのアイコンも

    動画からの切り抜きに変えてみました✧*。




    「動画だと雰囲気が分かりやすい!」

    「パネルとは違うプライベート感がイイ!」など

    嬉しいお言葉を沢山頂いております(◍´︶`◍)



    ということで、今回のメイン写真は

    撮影中のオフショットでございます!



    「自由に動いていいからね〜」という

    カメラマンさんの優しい言葉を良いことに

    好き勝手動き回り ふざけるキララwww



    はい。撮影ってなるとテンション上がって

    怒られない程度にふざけてること多いです←




    これだけお客様から好評なので

    冬ver.も撮影あると良いな〜ᕷ*.°



  • 2025
    09/17[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    だってエロいんだもん!


    15日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    先日撮影していただいた写真が

    早速アップされております!!

    ( もう見てくれたかな??✧*。 )




    カメラマンさんが社長に

    「キララさん、どういう風に撮ります?」

    「可愛い系か、カッコいい、セクシー系か⋯」

    って写真の雰囲気を尋ねたところ


    社長の返事は「キララちゃんは可愛い系!」




    その後のカメラマンさんとキララは2人で

    「キララ可愛い系ですって ᕷ*.°」

    「どっちかと言うとエロい系ですよねw」

    「自分でもTHE 可愛い系!イメージはないですw」

    なんてキャッキャウフフ撮影を進めて⋯笑



    「じゃあクッション持って可愛い座り方で⋯」

    「これキララっぽくないwww」

    「僕もそう思います!でもちゃんと可愛いです!」


    なんてお話しながら撮っていただいた

    カメラマンさん&キララの思う『可愛い系』の

    1SHOTが見事パネルに採用されました!笑



    \ それがコチラ‎𖤐 ̖́-‬ /




    攻め派ということで、セクシー系の

    ポーズやアングルの写真が好きだったけど⋯

    可愛い系も ア リ じゃないでしょうか(*´˘`*)♡♡



    今度から下着のカラーやデザインに合わせて

    写真の雰囲気決めてもらうのも良いな〜✧*。



    キララファンの皆様お気に入りの1枚も

    是非教えてくださいね(◍´︶`◍)



  • 2025
    09/15[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    私、こう見えて⋯


    14日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    カープのアメフト風ユニフォームに

    新作サルートありがとう〜(*´˘`*)♡♡


    記念Tシャツも注文済みということで

    もう既にワックワクのキララです!笑

    あの瞬間を生で観れたのが羨ましすぎる〜✧*。




    先日、某ファミレスの某ハンバーグが

    食べたくなりネットでテイクアウト予約。



    時間になったのでお店に伺って

    「ネットでテイクアウト予約したキララです!」

    って店員さんにお伝えしたところ


    「テイク⋯カード⋯??」と

    めっちゃくちゃ怪訝な顔されましてwww



    「あ⋯テイク『アウト』の⋯」と言い直したら

    すぐ持って来ていただけたんですが



    キララそんなに滑舌悪い?笑



    いや、滑舌悪い方って自覚はあるんですけど!←

    これでも元放送部部長なんだよなあ⋯( ˙꒳˙ )




300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ