比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/24[Fri]08:05

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

299件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    センターの座は譲れない


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はお題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「インテリアを考える日」

    お気に入りのインテリアありますか?


    FROM. お値段以上♪さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    去年引っ越した時に家具や家電は

    1から欲しいものを揃えたので

    全部気に入っているんですが...✧︎*。



    その中でも特にお気に入りの2つは


    先月購入したばかりのコーナーキャビネットと

    シャンデリア風スタンドライトかな〜(*´˘`*)







    何を飾ろうかまだ悩んでいるので

    香水、アクセサリー、サングラスなど

    とりあえず...という感じの現状です 笑




    堂々とセンターを飾ってる

    スワロフスキーのハリネズミ可愛いでしょ♡





    他のものはレイアウトとか変えても

    この子のセンターの座は揺るぎません!笑



    それでは、今から出勤準備をしてくるので

    またお店に着いたら更新しますね‎𖤐 ̖́-‬



  • 2024
    04/12[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    真面目(多分)だけど


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    「多分真面目だけど、どこか抜けてる」と

    仲良し様に言われることが多いキララですが



    やらかしました。


    追加出勤のお知らせするのを

    すっかり忘れておりました←




    \ 𝟘𝟜/𝟙𝟜(𝕊𝕦𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘 /




    今週の日曜日も出勤させていただきます(*´˘`*)


    週末をキララと一緒に過ごしてくれる

    紳士様、変態さん募集中です♡♡




    ❀❀ 04/12 (Fri) Cinderella ❀❀



    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ kenzi15 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




  • 2024
    04/11[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    それって何アピール?


    無事にネイルも行って来ました〜 ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    キラッキラのフラッシュネイルに

    キラッキラのリボン付けてもらったよ♡





    新しくなったネイルを見てほしいのか

    待受のハリネズミ可愛いアピールなのか


    ちょっと疑問が残る写真ですね( ˙꒳˙ )笑




    髪もネイルも綺麗にしてもらって

    今日は「女の子!」な1日になりましたᕷ*.°


    ルンルンで晩ごはん行ってきまーす(*´˘`*)





  • 2024
    04/11[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    脱ぎたがりの清楚系


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    美容院に行って来ました‎!

    ネイルまで少し時間が空いたので一旦帰宅‎𖤐 ̖́-‬




    ブロー中、担当のお姉さんに

    「思ってた以上に黒になっちゃいました……」と

    申し訳なさそうにされた仕上がりがコチラ!!





    普段からシャンプーの後は

    アイロン無しドライヤーのみでOKな

    ストレートヘアはほんのちょっとだけ自慢♡笑




    ピンク味もパープル味もちゃんと感じるけど

    光の当たり具合によっては本当に黒!!!✧︎*。



    担当のお姉さんには謝られたけど

    めっちゃくちゃキララの理想の色です ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    寧ろ3〜4日もすれば

    シャンプーやコテの熱で色が抜けて

    すぐ茶髪に戻っちゃうことが残念(;;)



    ということで、髪色だけ清楚系になった

    キララを見るなら明日明後日がチャンスᕷ*.°




    服着たまま撮影すればいいものを

    いちいちハダカになっちゃう

    脱ぎたがりがお送りしました(*´˘`*)笑



  • 2024
    04/11[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    スリムでムチムチ

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    去年から𝕏で仲良くさせていただいている

    お姫様方と『ムチムチの人権(笑)』を

    奪い合ったのが昨夜のハイライトw




    ここで仲良し様に尋ねたいのですが

    キララってムチムチしとるよね?笑


    スリムとかスレンダーじゃないよね?笑




    おっぱいだけスリムって思った仲良し様は

    次逢った時覚悟しといてください←




    ということで、美容院の予約があるので

    何とか早起きに成功しました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    髪の毛暗くしてきまーすっ𖤐 ̖́-‬


    劇的ビフォーアフターにはならないと思うけど

    仕上がりをお楽しみに(*´˘`*)♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    隠しきれないアソコの話


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    明日は美容院&ネイルと

    待ちに待った美容dayᕷ*.°




    伸びても目立たないネイルにしてたけど

    頭頂部のプリンは隠す手段がなく...笑



    プリンはもちろん、中途半端に明るい茶髪も

    1人撮影会の時に気になって気になって(;;)




    やっとこさキララ好みの暗めカラーの

    髪色に戻せると思うと嬉しゅうございます‎𖤐 ̖́-‬



    1日に美容系の予定を詰め込むと早起き確定

    なのがロングスリーパーにはツラいけどもw




    ❀❀ 04/11 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ まつ0222 様

    ‣‣ michi44s 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩












  • 2024
    04/10[Wed]
    21:45

    グッドボタン 1
    ドヤ顔したいお年頃


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    今日仲良し様が差し入れにビールを

    持って来てくださいまして♡♡


    日記に好きって書いてあったから!と...







    これwww

    店長の好きなやつwww




    「嘘?!……ほんとだ...店長さんアサヒ好きで」


    「キララちゃん飲んでるのプレモルじゃん!」



    って その場で慌ててまた日記を

    確認しちゃう仲良し様が可愛かった 笑




    プレモルのマスターズドリーム飲むことが

    多いよ〜っていうだけで


    キララ基本ビールは何でも大好きなので

    めちゃくちゃ嬉しいですっ ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    もちろんドヤ顔で自慢げに

    店長に見せびらかして帰宅しました←



    シャワー浴びたら晩酌でいただきますね‎𖤐 ̖́-‬




  • 2024
    04/10[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    貴方だけに贈ります


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日もしれーっと新しいドレスで

    お出迎えさせていただきました 笑




    キララのイメージカラーといえば

    やっぱり『赤』ですよね!仲良し様たち?!




    じゃあ、次。


    キララがセリフを丸暗記しているくらい

    大好きな映画といえば...?



    はい!『BATTLE ROYALE』ですね!

    ファンの皆様には簡単すぎる問題でした!



    そして、バトロワカラーといえば赤 × 黒!




    ということで、買わずにはいられない

    カラーリングのドレスでした ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    最後まで読んでくれた貴方だけに...♡

    脱ぎかけSHOTをプレゼント(⑉• •⑉)







  • 2024
    04/10[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    推してくれますか?❤︎


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    深夜のお知らせ通り、Lv22になりましたが

    分身ちゃんはいまだ天使の姿を保っておりますw





    レベルアップする度に

    ちょこちょこポーズは変わってるけども( ˙꒳˙ )



    これからも分身ちゃんの成長を

    一緒に見守ってあげてください ᕷ*.°




    本日も逆ナンぽちぽちさせていただきました!



    キララからの「逢いたい」気持ちをお届け♡

    ちゃんと届いてるかな〜(⑉• •⑉)






    キララ推しの皆様は𝕏(@Kirara_DIANA)も

    要チェックでお願いします✧︎*。



    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね (*´˘`*)❀·°








  • 2024
    04/10[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    冷たい誘惑


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    昨日、店長ととある作戦会議中

    話が脱線してビールの話題に...笑




    店長はアサヒスーパードライが好きだそうで

    キララはプレモルのマスターズドリームが

    晩酌の定番となっております (*´˘`*)♡




    アサヒといえば、エクストラコールドが

    飲めるお店もいっぱいありますよねᕷ*.°





    1日頑張った自分へのご褒美に

    キンキンに冷えたビールをグイッと……



    悪魔的だ〜!!!




    注) キララは現在お仕事前です。




    仲良し様が引っ越し祝いにと

    貸切デートの時に買ってくれた

    大きい冷蔵庫。



    その冷凍庫の約半分のスペースがグラスで

    埋め尽くされてるレベルの酒飲みなので✧︎*。



    キララはお家で毎日エクストラコールド

    飲んでるようなものです⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ 笑



    やっぱり缶のまま飲むより

    キンッキンに冷えたグラスに注いだ方が

    美味しく感じますよね♡




    それでは、本日も12時から

    お部屋でお待ちしております (,,ᴗ ᴗ,,)









299件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ