比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:30

141件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    残り3日




    おはようございます☀️
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️


    本日も13時〜3時で受付してるよ


    もう今日合わせて残り3日に
    なっちゃった
    木曜日までいるので
    たくさんご奉仕させてください

    イクの我慢してギンギンになってるアソコ
    責め続けたいな、、、

    えり




  • 2024
    07/08[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    今までで1番上手い〇〇〇



    カルティニ405号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    まさかの共通点あって2人でびっくりしたね
    こんなにフェラ上手いの初めてって
    いっぱい感じてくれて嬉しかった///
    今までで1番いただきました
    そしてまさかの休憩なしの3回戦
    最近元気なくなってきた言ってたけど
    全然元気だよ!!自信持って過去1
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    初めての〇〇で、、、♡



    ORIGIN503号室のお兄様

    久しぶりの風俗だったみたいで
    えりを選んでくれてありがとう❤️
    初めての素股とっても感動してくれて
    嬉しかった///最後はお互い攻め合いっこで
    大量発射だったね❤️
    こんな綺麗なパイパンみたの初めてって
    言ってくれて嬉しかった
    また息抜きしたい時はぜひえりと遊んでね
    残りのお仕事頑張ってね
    また会えますように

    えり

  • 2024
    07/08[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    舐められたい、、、♡




    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️


    今日からまた1週間始まったね〜!
    えっちなスタート切りましょ


    今日もたくさん舐めたいな
    もちろんえりも舐められるの大好き!!
    優しくゆっくり舐められるの
    ゾクゾクする気持ち良い


    3時まで受付してるよ〜!


    えり

  • 2024
    07/07[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    玉舐め好きですか?///



    ホテルらん303号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    えりのフェラと玉舐めいっぱい感じてくれて
    柔らかい舌で舐められるの
    好きなんだね///
    最後は素股でヌルヌル動いてもらっちゃった❤️
    あのやり方とっても気持ち良い
    お兄さんの玉もサワサワ出来ちゃうし一石二鳥
    ゆっくり休んでね
    また会えますように

    えり

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    再会



    ルアン208号室のお兄様

    なんと!!前のお店で仲良くしてたの
    覚えててくれたの嬉しいありがとう❤️
    よく見つけてくれました
    延長までしてくれて‍♀️❤️
    二回戦たっぷりフェラでイカせてしまった
    お兄さんの舌柔らかいし
    攻め方優しくて気持ち良かったとろけそう
    久しぶりに一緒に居られて最高でした
    また会えますように

    えり

  • 2024
    07/07[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    2日目スタート♡




    おはようございます〜!!
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️


    本日もスタートから本指名様
    お誘いありがとう❤️
    時間になったら向かうね


    今日もたっぷりご奉仕させてください

    お兄様のギンギンになったの
    たくさん舐めたいな、、、///

    舐めても良いかな?///

    えり


  • 2024
    07/07[Sun]
    02:22

    グッドボタン 1
    えりのお尻はいかがですか?♡



    えりのお尻はちっちゃいけど
    柔らかくてぷにぷにと好評です


    毎日保湿してるから
    スベスベだし
    寝バック素〇なんかしちゃって
    お尻とアソコもスリスリしちゃったら
    気持ち良いに決まってるよね?///



    初日からえりのこと見つけて
    会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう
    残りラスト枠空いております

    えり



  • 2024
    07/06[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう♡



    ご自宅の本指名様

    初日スタートに会えるの初めてで
    るんるんでしたありがとう❤️
    なんかえりが癒されちゃってる本当落ち着くの
    今回過去最速かな?スムーズにイケたの
    嬉しすぎたしまたお兄さんの笑顔見れて
    えり幸せ者です
    もう広島の思い出出来ちゃった最高です
    次もイカせちゃうからね〜!!
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    07/06[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1
    イクの限界まで我慢して?///




    おはよう〜!!☀️
    広島向かってるよ〜!!


    今回のシフトです⬇️

    07/06(土) 13:00 - 3:00
    07/07(日) 13:00 - 3:00
    07/08(月) 13:00 - 3:00
    07/09(火) 13:00 - 3:00
    07/10(水) 13:00 - 3:00
    07/11(木) 13:00 - 3:00


    今回もたくさん舐めたいな///
    どんな感じで舐められるのが好き?

    唾液たっぷり柔らかい舌と唇で
    とろけるように舐めたいな

    たくさんイクの我慢してね///


    えり

141件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ