比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/21[Mon]15:00

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    ❤️ あの手この手♡トドメは奥の手♡

    これは宝城ドスケベなあの手この手で・・・♡

    貴方が脳内で(気持ちいぃ)と連呼している

    未来の貴方の姿を書いた勃起を煽る未来妄想日記♡

    頭の中のVRを起動して妄想しながら妄想日記を読んで、

    ムラムラして仕方ない一日を過ごしてね♡






    未来妄想日記の魔力で脳をスケベに洗脳された貴方は、

    仕事を抜け出して癒しの異世界へ行きました♡

    大胆な誘惑と優しくて温かいおもてなしで、

    貴方の金色の玉は暴走確定♡

    先走り汁を垂らしながらベットで始まるお戯れ♡

    あの手この手で貴方の勃起肉を品定めするように・・・

    ねっとりと執拗に愛撫して貴方を快楽で包み込む・・・♡

    貴方は脳内で気持ちいいと連呼しながら大絶頂♡

    そんな幸せそうな未来の自分に会えるのはここだけ♡

    宝城と一緒に日常では味わえないお戯れを楽しもうね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    10/19[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    ❤️硬筆よりも毛筆派♡

    久々に大筆を持って



    好きなように思うがままに



    書いてみました♡





    ブランクあるけども

    これなら良しでしょう笑




    振り返ったら人集りが出来ていて


    恥ずかしい笑




    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️目ん玉は飛び出る、カラダはフリーズ♡

    昨日は西先生の講習♡



    時間いっぱい、、、


    先生はニコニコで

    こてんぱんにされました



    宝城はずっとフリーズ

    けれど飲み込みが早いと褒められたよ✨

    真剣に出来るようになりたいがの必死。


    どんな事していたのかは

    西先生と宝城の指切りのヒミツ




    カラダをレンタルさせてくださる

    御紳士さまにだけ体感させてあげるね✨




    そして、使ってなかった筋肉を

    使っていたらしく


    本日、最大に筋肉痛になってます笑

    腹筋がいだいぃーー


    ☎️ 082-241-6016




    宝城ここだけの話し

    西先生の声がエロすぎました。

    そして、ヌルッとはやっぱり楽しい❤️

  • 2024
    10/16[Wed]
    07:26

    グッドボタン 0
    ❤️楽しみと緊張で、、、♡

    おはようございます♡


    お休み中の宝城



    今日は待ちに待った



    久しぶりの講習☺️✨





    緊張しすぎて早く起きてしまった笑

    そして、楽しみ❤️



    ソワソワ♡ドキドキ♡ワクワク♡

    どんな先生なんだろ?



    時間いっぱい鍛えてもらって来ます✨



    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    10/11[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    ❤️ これは肉欲が爆発した未来の貴方の姿♡

    これは未来妄想日記で肉欲が爆発した未来の貴方が、

    悪魔的な悪戯をされてお下品にイってしまった・・・♡

    幸せそうな未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡

    仕事中に読むと鼻血が噴き出しちゃうから・・・

    絶対に仕事中に読んじゃダメだよ♡





    未来妄想日記を読んだ貴方は勃起が収まらなくて、

    アソコを手で押さえながら癒しの異世界へ行きました♡

    蜜室に入ると宝城は貴方を温かく出迎えて・・・

    硬いアソコにフェザータッチをして更に勃起を煽り・・・

    アソコは更に硬くなってフル勃起・・・☆

    万全の態勢で始まった貴方と宝城の愛撫のリレー♡

    宝城の男を狂わせる執拗な愛撫のオンパレード・・・

    貴方アソコを爆発させて大絶頂してくれました♡

    未来の貴方はここで日記を読んでる貴方を待ってるよ♡

    ご褒美券を持って未来の自分に会いに来てあげてね♡




    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    10/11[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 鬼反りのアソコからミルクを垂れ流す貴方の姿♡

    これは亀の頭に巻き付くような
    愛撫を
    執拗にされて・・・

    反りのアソコから
    ホットミルクを垂れ流しにしてる、

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡

    出勤前に読んでしまうと
    仕事に力が入らなくなるから、

    仕事が終わった瞬間に妄想しながら読んでね♡







    未来妄想日記を読んだ貴方は仕事の帰りに、

    吸い込まれるように癒しの異世界へ行きました♡

    妄想を膨らませた
    貴方の頭の中はスケベ一色になってて、

    怪しい誘惑で勃起を煽るまでもなく鬼反りしてる息子・・・

    互いの秘所を愛撫する夢のお戯れが始まると、

    宝城はカリにギュンギュン食い込む執拗な愛撫で悩殺♡

    貴方は頑張って我慢していたけど限界突破して、

    鬼反りのアソコからホットミルクを垂れ流したね♡

    未来の貴方は
    性欲と心を満たして幸せそうにしてたよ♡

    お仕事が終わったら
    未来の自分に会いに来てあげてね♡




    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    10/10[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    ❤️ 未来の貴方がイクことを止められなくなった件♡

    これは未来の貴方が鳥肌が止まらないほどの快楽

    性感帯に仕込まれてイクことを止められなくなった、

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡

    仕事の合間や休憩中に日記を読んで、

    悶々としながら下着に染みを付けてね♡







    職場のストレスとご無沙汰の性欲を発散するために、

    いやらしい癒しの異世界に遊びに来た貴方♡

    優しい言葉のシャワーで心の中をキレイに洗い流したら、

    ご無沙汰の性欲を満たすこってり愛撫のリレーの始まり♡

    なまめかしい手つきとうっとり見とれてしまう卑猥な唇で・・・

    性感帯を執拗にじっくりと粘着質に愛撫して、

    イキそうになると焦らす繰り返していると・・・

    貴方の体はイクことを止められない体になってたね♡

    仕事中には刺激の強い内容だったかな?♡

    我慢できなくなったらスケベしに来てね♡




    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    10/10[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ちょっとお願い♡

    どれぐらい興味ありますか??


    ピンクの

    興味ある御紳士さま✨


    一旦、みたよでアクションしてください

  • 2024
    10/09[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    ❤️ 未来の貴方はきわどい秘部を触られ過ぎた♡

    これは心の性体師宝城に
    きわどい秘部を触られ過ぎて、

    快楽に耐え切れず絶頂してしまった・・・

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記だよ♡

    仕事の休憩中に想像しながら読んで

    悶々としながらお仕事後半戦も頑張ってね♡





    仕事で疲れた体も揉みほぐしてもらいたいけど、

    鼠径部を重点的に
    揉みほぐされたいと思った貴方は、

    心の性体師がいる「リラ狂」遊びにいきました♡

    宝城は貴方の望みを叶えて上げるために、

    鼠径部の中でも敏感な所を執拗におさわり♡

    体は素直に反応してどんどん敏感になっていく・・・

    癒しと快感で貴方の頭の中は真っ白になって・・・

    幸せな顔を浮かべながら絶頂してくれました

    リラ狂に来れば幸せそうな未来の自分に会えるよ♡

    未来行きの切符を持ってリラ狂に遊びに来てね♡




    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    10/09[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 性感帯の中は悪魔的な快感が大渋滞中♡

    これは次の日の仕事
    手に付かなくなる程
    イってしまった、

    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡

    休憩時間に妄想を膨らませながら読むと

    色んな意味で元気になるから

    周りに人が居ないところでコソっと読んでね







    仕事の合間に未来妄想日記を読んだ貴方は、

    仕事が手に付かなくなって癒しの異世界へGO!

    余程ムラムラしていたのか
    宝城
    勃起を煽る前から

    下着を突き破るんじゃないかと
    思うくらいのフル勃起♡

    覚醒した貴方の息子に宝城が回春愛撫でご奉仕♡

    性感帯の中は悪魔的な快感が大渋滞中♡

    貴方はイクのを止められなくなって大絶頂♡

    明日の仕事が手に付かなくなるほど
    果ててくれました♡

    想像していると
    未来の自分に会いたくなったでしょ♡

    未来行きの切符を手に
    癒しの異世界に遊びに来てね♡




    ☎️ 082-241-6016

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ