比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:38

美人系 T155/B80(D)/W56/H82
喫煙しない 

桃のような美尻♡
ハリのある太ももに飛び込みたくなる♡
中毒者が続出するのも納得です♡
優しく微笑みかけられてら・・・
もう我慢できません♡
一緒に居る時間が
一瞬にして感じてしまう事でしょう♡

191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    御礼 浜田から来られてたお兄様

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    先程は、P指名でお誘いしてくれて
    ありがとうございます‍♀️


    お会いしてからゆきなの
    スタイルや可愛いって
    沢山褒めて貰えて嬉しかったです


    お兄様とのイチャイチャタイム
    幸せでした
    腕枕までしてくれてありがとうです

    お馬さんの話や、草刈りの話
    どれも楽しくて時間が
    あっという間でした

    またゆきなに会いに来てくれると
    嬉しいお言葉まで。。。

    またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてますねっ*゜

    P.S. 飲み楽しんで来てねっ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/18[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、こんばんは*゚


    今週もお仕事お疲れ様です
    (明日もお仕事のお兄様は、、‍♀️)


    本日も18時から出勤してます❣️
    ゆきなとイチャイチャimgラブラブ
    して帰りませんか?img


    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/18[Fri]
    08:09

    グッドボタン 0
    御礼ラスト枠お兄様

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    飲み終わりに石庭に
    遊びに来てくれて有難う御座います‍♀️


    久しぶりの風俗とお伺いしましたが、
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです

    ゆきなの事も褒めてくれて
    ありがとうです!!

    釣りの話も楽しくて、
    時間があっという間でした


    また、機会があれば飲み帰りにでも
    石庭に寄り道して貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  • 2024
    10/18[Fri]
    07:57

    グッドボタン 0
    Good morning☀️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、おはようございます☀️


    今日は、もうちよっとで
    2度寝する所でしたimg
    (↑冬場はよくやっちゃいます)


    ゆきなは、本日18時からお店に
    出勤します✨
    今週は、今日がラストになります


    ではでは
    今日も1日頑張ろうねっ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/18[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    御礼大阪から来られてたお兄様

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    飲み終わりにお誘い&ご指名
    有難う御座いました‍♀️


    ずっと石庭に遊びに来てみたいと
    思ってた中、
    初石庭でゆきなを選んで貰えて
    嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


    ゆきなのこと、好きって言って貰えて
    嬉しいです


    最後まで出来ないかも?と
    心配されてましたが、
    最後まで気持ちよくなって貰えて
    良かったです


    また広島に来たらゆきなに
    会いに来て貰えたら嬉しいです


    P.S. 明日ゴルフ⛳️頑張ってね

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  • 2024
    10/17[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    夏過ぎたけど、、、♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、こんばんは


    以前日記にも書いてたけど、
    夏バテ対策に
    ソルティライチを
    飲んでると言ってたのですが、

    結局、夏過ぎた今でも。。笑

    日中などはまだ暑いので、
    飲んだことないお兄様♡
    良かったら是非飲んでみてね✨


    本日まだがあるので
    ラブコールお待ちしてます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、こんばんは*゚
    今日も1日お疲れ様ですimg


    18時からお店に出勤してます✨

    お時間、ご都合が合うお兄様❣️
    石庭に遊びに来て貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日も宜しくお願いします

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    食欲の秋

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、こんにちは✨


    タイトルとは関係ないかもですが、
    お休みの日に
    ご飯を食べに行ってきました



    ゆきなは、脂が多いお肉は
    食べれないのですが↑のユッケ?
    みたいなお肉
    めちゃくちゃ美味しかったです


    来月、再来月?辺りには
    牡蠣を食べに宮島に行きたいなと
    考えております


    お兄様は、秋になると食べたくなる物
    とかあったりしますか?✨

    良かったら美味しいご飯屋さん
    などあれば教えてください


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    10/16[Wed]
    07:47

    グッドボタン 0
    御礼ラスト枠お兄様

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    お仕事の帰りに
    広島に来られてたお兄様


    昨日は、石庭に遊びに来てくれて
    有難う御座いました‍♀️


    お会いしてからゆきなの事、
    スタイルや可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです


    久しぶりのXXXで
    緊張されてましたが、
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです


    お兄様とのお話も楽しくて、
    時間が一瞬でした!!!


    又、広島に来る機会があれば
    ゆきなに会いに来て貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



  • 2024
    10/15[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    御礼フリーのお兄様

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    先程は、飲み途中に石庭に
    遊びに来てくれて
    有難う御座いました‍♀️✨


    時間があっという間でしたが、
    最後まで気持ちよくなって
    貰えて良かったです


    お兄様の日焼け事情や、
    福岡の話なども楽しかったです♡


    今からまた飲みに行くと
    伺いましたが、
    楽しんで来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また、機会があれば石庭に
    寄り道して貰えたら嬉しいです


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ