比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:48

かわいい系 T155/B85(D)/W55/H83
喫煙しない 

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう

    昨日はじめましてやったのに
    「大ファンより」
    だけで誰か分かっちゃった笑笑



    ゆうの写メ日記ぜんぶ見てくれてる
    らしいしゆう本人公認のファンです



    そういえば!

    ⬇️昨日の会話⬇️
    兄 ゆうちゃん155cmだよね?
    ゆう なんで知ってるん?
    兄 ずっとチェックしてたからそりゃ覚えて
     るよ!!

    ゆう じゃあゆうのスリーサイズ言ってみて
     笑笑

    兄 えっとーDカップ85〜.....合ってる?
    ゆう いや自分でも知らんwww

    ⬇️

    ⬆️

    .....合ってました。。凄いです
    ドンピシャすぎて引くくらい凄い



    60分でも全然時間足りんかったから次は
    600分できてね待ってるよ
  • 2024
    06/23[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    なんくるなーーい❣️
    口コミありがとう‪ ̫
    今回で何回目だ!?


    初めて会ったの1月?3月?だけど
    もう10回~15回以上は会ってるよね笑笑



    初めましてのときのこと
    まだ覚えてるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    2日連続来てくれて
    「キテネ押してくれたから来たよ!」って
    言ってくれて、

    (え!?この人体力えぐ)

    ってビックリした記憶、笑



    そこからこんなに定期的に来てくれて
    お兄さんに最近身体付きがエロくなったって
    変化まで気付かれるくらい会えて
    ゆうは幸せです





    p.s.
    もう仕事飛ばないので!
    広島に予定通り来ますので!
    安心してまたキテネ♡♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    ぷん


    ゆうでーち!


    みんな昨日は大雨だったけど
    体調大丈夫そ‪ ̫ ❓

    昨日は大雨の中たくさんのお兄ちゃまが
    来てくれて心配もあり嬉しさもありでしたありがとうねーーー!!



    だも雨だから仕方ないけど事前予約
    ドタキャンされて

    最低
    でも仕方ないか
    雨で風邪引いたら大変だし
    でも悲しい

    って昨日のゆうは感情ジェットコースター
    でいましたよ!!!



    キャンセルは仕方ないけどお店に
    連絡してね。。。




    まぁゆうも急に休んじゃうから
    何も言えないんだが‼️


    おそろいだね︎^_^♡♡




    明日は曇り予報やし皆さん今日まで
    体調気をつけるようにーー‼️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    1⃣帰ったら身体拭く❗️
    2️⃣手を洗う❗️
    3️⃣うがいする❗️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ゆうとのお約束ですゃ〜〜‍↕️
    破ったら往復ビンタ10回ね
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    ⚠️音量注意⚠️


    今日は音声の日記を頼まれたけど
    何も思いつかなかったから即興でフェ♡音
    を出してみました>̳ ̫ <̳ᐡ

    恥ずかちい////



    最後なおに聞かれて笑われたけど()
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    いまchu♡


    ゆうですよー!!!

    今日もいまちゅ!



    昨日はあすなちゃんもラビも帰っちゃった
    けどお兄さんがゆうを忙しくしてくれたから
    寂しくなかったんだ。。(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)

    ありがとうお兄さん大好き大好き大好き❣️



    今日から?梅雨っぽいけど来てーーー


    待ってるにゃん> ̫<






    ꒰ঌ ゆう ໒꒱
  • 2024
    06/20[Thu]
    06:07

    グッドボタン 0
    早起きした!


    おはよう‪☆ゆうです(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)



    昨日は本指さまさまさまが4人も来てくれて
    とっても♡♡な1日でした


    営業終わりにあすなちゃまから
    キリートレモンもらってもっと♡♡




    そして今日は口あけから予約が、、!

    やったやったやったー♡
    ありがとう(՞. .՞)



    ということで、!
    久しぶりの早起きしました‼️


    この微かに眠気が取れてない感じ!
    昂ります‍↕️‍↕️‍↕️




    今日ももちろんラストまでいるから
    絶対来てね






    ꒰ঌ ゆう ໒꒱
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    うさぎネキ⭐️



    右の女はだれだ❗️❓





    \\\\\らびちゃま/////
    です♡( ˘ ³˘)✩*.°



    らびの昨日の写メ日記でゆうの口移し
    見にきた人いるかな。。

    完全にふざけましたすみません‪☆




    今日は2人とも同じタイミングで起きたので
    事務所で化粧した!


    らびにシナモン借りたんだー❣️
    似合ってる?♡



    らび今日で終わりなの寂しい
    すぐ戻ってきてね






    ꒰ঌ ゆう ໒꒱
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    おぱょ〜


    おぱよーございます ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⭐️


    最近寝坊気味のゆうでち。。
    睡眠、気持ちいんだ。。




    でも出勤してすぐ3ヶ月ぶりの本指さまに
    会えてとーっても嬉ー〜‼️

    仕事前に会いに来てくれてありがとうね
    頑張ってね




    事前予約もあるなぁー〜嬉しいなぁー〜

    本指さまさまいるやん!
    1ヶ月?経ったかな?経ってないかな?
    ぶりに会えるー!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    絶対飛んだらダメだよ絶対来てね圧

    楽しみにまってまちゅ!







    ꒰ঌ ゆう ໒꒱
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    いなくなったら寂しいょ


    ゆうです( ^> ̫


    みりにtiktok撮れって脅されたので
    撮った動画をここに供養します‪ꔛ‬⭐️



    頑張って覚えて踊ったのー!
    かわいい??



    踊るのに必死で顔強ばっちゃうから
    何回も撮り直したwww



    また気が向けば踊って日記に載せるので
    ゆうの成長を見届けてくだちい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
  • 2024
    06/18[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    ありまと


    ゆうです(^_ ̫ _^∩)♡



    今日は2度目ましての本指さまが来てくれて
    うれち!!



    来てくれると思わんかったし感激でした。。
    >̳ ̫ <̳ᐡ♡♡

    まさかの有言実行のプレゼントまで、!



    めちゃくちゃ大事にするね
    本当にありがとう



    このあともまだまだいるので
    対戦よろしくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ