比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:48

130件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとおーっ

    はんなりちゃんて可愛いっ///

    攻めるのすきだから
    お兄さんの気持ちいいって顔みたら
    スイッチはいっちゃうの

    愛のある口コミ嬉しいし
    これからもがんばるぞおって
    なるからモチベあがるっ

    -------------------‐-------------------‐

    口コミ書いてくれるお兄さんのおかげで
    会いたいなあって迷ってる
    お兄さんのひと押しになるので
    ひなのモチベにもなるから
    口コミラブレター
    書いてくれると嬉しいっ

    ひな
  • 2024
    08/07[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    キツキツの㊙️を…



    14時すぎのお兄さん❤️

    お仕事終わりにお風呂にはいりにって
    ことでお誘いありがとお〜

    え♡ちは体力ないなあっていいつつ、
    少し緊張してて見た目とのギャップも
    あって可愛いかよ
    締まりよすぎって嬉しい

    ガチめのお風呂はいってるの
    おもろかったし(笑)
    お盆休みまでお仕事がんばってね︎

    -------------------‐------------------‐


    15時40分頃のお兄さん♥️

    おやすみの日にお誘いありがとう

    身長もおっきくておち〇〇〇〇も
    おっきくて///
    いつもの3倍速で動いちゃうくらい
    激しく突かれるのもおっきいので
    ひなのアソコぎゅうぎゅうなのも
    気持ちかったね

    給食の話とか懐かしっていいながら
    楽しくてあっとゆーまだったね
    あげぱんわ食べたくなっちゃった(笑)

    写メ日記チェックしててくれるて
    言ってたしまた会えるの楽しみにしてる


    ひな

  • 2024
    08/07[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    電〇攻めでガチイキっ///



    9時30分~のお兄さん♥️

    健康診断帰りにお誘いありがとう

    責め好きのお兄さんで久しぶりに
    電〇にお兄さんの舌に、手〇んに
    気持ちくてガチイキっ///
    イキやすいのって聞かれるレベルで
    いっぱいイッちゃった
    攻めてる時が1番アソコ
    おっきくなってたね

    このあとは散髪いくみたいだから
    さっぱりしてカッコ良くなったお兄さん
    いつか見せにきてね(笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    普段攻めることが多いひなだけど
    たまに責められると
    何回イクんてくらいイッちゃうから
    責められるのもいいね

    電〇は最強説ですっ(笑)

    ひな
  • 2024
    08/07[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    朝からどぴゅっ


    おはよおっ

    昨日は復活戦たくさんの
    ご予約ありがとうございましたっ
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて
    ほぼ完売の勢いでした‍♀️

    今日も出勤してますっ
    24時までおまちしてます✋

    朝からどぴゅどぴゅしよ?
    お兄さんの濃いのひなのナ〇にって…
    想像したら濡れてきちゃう

    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    23:57

    グッドボタン 1
    極上の汗だく×××♡



    21時すぎのお兄さん♥️

    お仕事おわりのところありがとう
    疲れてるはずなのに遊んじゃうお兄さんの
    体力うらやましっ(笑)

    え♡ちは下から付かれるの気持ちくて
    気持ちいい?て聞かれて余計
    興奮しちゃった///

    このお仕事尊敬するし凄いって
    嬉しかったしがんばろお〜て
    お兄さんもゆっくり寝て明日も
    ファイトだよ

    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶


    23時前のお兄さん♥️

    お誘いありがとう

    お兄さんのおっきくて
    凄い圧でぎゅうぎゅうて
    気持ちかったね

    趣味はひなも探し中だから
    なんか一緒にさがそ(笑)

    明日は朝早いみたいだから
    早く寝るんだよっ


    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    ぬるぬるしか勝たんっ



    17時50分頃のお兄さん♥️

    キテネしてくれて前から気になってたのも
    あっててことでお誘いありがとう

    時間もっと取れたらって言ってくれたけど
    会えただけで充分
    友達先越したしね(笑)

    え〇ちは最後まではできなかったけど
    ぬるぬるにお口に気持ちくなってくれて
    つぎこそはっ!!リベンジ約束ね

    仕事だいぶしんどそおだけど
    無理せずにね休める時やすんでよ

    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶

    唾液でもローションでも
    ぬるぬるなのて気持ちいいよね

    ぬるぬるになったアレ
    ひなのナ〇にぶち込んでほしいっ

    残りもお誘いまってるよお

    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:19

    グッドボタン 1
    笑っちゃうレベルの舌テク



    15時40分のお兄さん♥️

    お休みで…の後のお誘いって
    え〇ちすぎっありがとう

    ひなの裏筋ちろちろ舐めテク
    凄い上手すぎって笑っちゃうくらい
    感じてくれてついついもお無理って
    なるくらい入れたいってなっちゃう
    お兄さんが可愛くて

    可愛いっていわれながらのえ〇は
    興奮しちゃう///

    2回戦もしていい運動だねっ(笑)
    お休みはゆっくり休んでね〜

    -------------------‐-------------------‐

    ひなのフ〇ラは気持ちすぎて力入れてないとヤバイって…笑っちゃうくらいの

    ひなもついその顔見たくて
    沢山しちゃうの…

    気持ちいい顔ひなに沢山みせて?

    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    見た目とのギャップが堪んないっ


    11時すぎのお兄さん♥️

    おやすみの日にお誘いありがとう

    ずっと見つめてくるからすこし
    恥ずかしってなっちゃうくらい
    見つめられてたね(笑)

    え〇ちは責めて欲しいってお兄さんの
    リクエスト通り乳首におち〇〇〇に
    ナカでも声でちゃうくらい
    責めちゃったのは内緒(笑)

    終わってからは仕事の話とか
    色んな話できて楽しかったね︎
    お兄さんが笑ってくれて
    つい関西人魂に火ついちゃって
    話しすぎたかな?(笑)

    お休みゆっくりしてね︎
    お好み焼きは絶対たべる

    -------------------------------------‐

    え〇ちの時のひなは
    顔と喋ってる時と想像できないくらい
    ギャップあるらしい…

    お試しあれ(笑)

    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    お待たせしすぎちゃいました


    19時からの本指名のお兄さん

    前前からの事前予約そして1番目の
    本指名さまできてくれて嬉しい♥️

    お兄さんのリクエストのバニーちゃんは
    いつかリベンジさせてね!

    えっ〇は2回戦もできて溜まってたのか
    瞬殺してしまった
    吸い付きが凄いからって///
    出し切っちゃったね(笑)

    お兄さんのすきなことも知れて
    楽しくて濃くてあっとゆーま

    待っててくれてありがとう
    ゆっくり休んでね!

    ひな
  • 2024
    08/06[Tue]
    08:47

    グッドボタン 0
    朝から始まるあんなこと…



    おはよおっ☀️

    昨日は寮ついてご飯たべたら
    気づいたら寝落ちしちゃってた
    たくさん寝たから
    元気モリモリ

    スタートからご予約はいってるので
    次回11時~です‍♀️

    今日のドレススタイル爆盛れして
    お気に入りだから見てほしいっ

    ラストまでお誘いたくさん
    くださいっ

    ひな

130件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ