比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

217件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    今日から出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まいです
    こんにちは☀️


    過ごしやすいお天気で嬉しいです♪

    ちょっとだけ寝不足で
    大丈夫かなl〜って気持ちなんですけど。。。!

    未だに初日は緊張しちゃいます(*´-`)



    お腹がどきどきしてぎゅーってしてる〜!w


    今回も時間めいっぱい
    喜んで貰えるように頑張ります

    まいのきつきつおま◯こと一緒に
    まいもとろとろにして
    一緒に夢中に過ごしたいなぁ(*´꒳`*)



    寂しがりでいっぱいお兄様と過ごしたいので
    ご予約お待ちしてます



    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    [お題]最初に絶対わからないやつ…❣️
    まいです
    昨日のお題だけどっ!
    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    昨日の6月の第1日曜日が
    プロポーズの日なのは知ってたんですけど

    裏切りの日なんてあるんだ


    まいは。。。
    味方だと思って信頼してたキャラに裏切られたら
    わんわん喚くし

    敵だったのに味方になってくれるキャラに
    わーわー喚くタイプです。



    裏切りって感情が揺さぶられちゃいますよね。。。大事なシーンですよ。。。

    でもホラー作品はすぐ仲間を犠牲にする裏切りばかりなので除外します



    好きないい裏切りはいくつかあるんだけど〜!

    まどマギの叛逆の物語のほむらちゃんも
    いい意味でとてもすごい裏切りでしたし!!

    bloodborneというゲームのストーリーは
    プレイヤーの想像をあまりに裏切ってくれていい意味ですごかったです。。。!!




    あと他に…いい意味で裏切られるというと
    まいじゃ無くてお兄様がですが。。。


    フリーで来られたお兄様が
    もっと時間取れれば良かった〜!!って

    まいがいい意味で期待を裏切ってるパターン
    あるあるかも?(*´꒳`*)笑



    実はまいっていい意味で裏切りすぎかもしれない
    あと7日間いい意味で裏切りまくります




    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    やっと会えるね
    まいです
    おはよぉ☁️


    準備してます꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    忘れ物ばいかなーと心配しつつ。。。
    ウマ娘の来場特典の小説まだ読んで無くて
    荷物に入れつつ。。。


    やっと今日になってどきどきして
    朝からいっぱい妄想しちゃってます。。。(´∩∩`)


    最近気圧の変化にぐるぐるしてたけど
    体動かしてるとあんまり気にならないから
    いっぱいずぶずぶのぐしょぐしょになるくらい

    夢中でえっちしようね❤︎



    はにゃんー///
    どきどき




    まい
  • 2024
    06/02[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    病める時も健やかな時も✨
    まいのこといーーーーっぱい
    大好きになってください


    まいです
    こんばんはっ


    明日からです✨
    どきどき。


    今日はプロポーズの日です。
    どきどき。


    お兄様と
    恋人になって妻になるくらい

    いっぱいどきどき楽しい時間を
    過ごせたらいいな♡



    いっぱい愛に来てくれるの
    楽しみ




    まい
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:48

    グッドボタン 1
    ゾクゾクしちゃうぅ❤︎
    まいです
    こんばんはっ


    今日はまいが居る時に
    お母さんがゆっくりする時間があったので

    アマプラでゴジラ-1.0の映画を観てもらいましたw



    復讐物の作品って
    結構外さないイメージあるかもっ❣️


    恐怖も怒りも恨みも絶望も乗り越えて
    殺す為に全力で動く姿って
    演技なのにすごい迫力あります。。。!



    お母さんもとっても楽しんでくれました♪



    いつも心配かけてるので
    なるべく元気な姿を見せておかないと。。。!

    って考えているのですが、



    最近雨で気圧でやられたり
    風邪引いてたりしたので

    体調崩すまで無理をしないよう
    気をつけたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    明後日広島なのどきどき❣️

    明日は休息日にして
    いっぱい頑張るぞー


    まだまだ寒暖差も激しいので
    お兄様もちゃんといっぱい寝ましょうね



    おやすみなさい


    まい
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    ️まきますか?まきませんか?
    まいです
    こんにちはっ☁️


    昨日は体調崩して
    病院行って
    風邪ひいてて
    薬飲んで
    予約してた整体行って
    予約してた脱毛に
    行ってて。。。


    薬飲んで寝ちゃいました。。。w



    というわけで昨日書きたかったこと❣️




    かわちぃ


    大阪で期間限定で販売している
    ローゼンメイデンの可愛いグッズがあって✨

    お化粧パレットチャームと
    可愛い花柄ポーチですimg



    何に使うか考え中だけど。。。❣️


    普段使いしやすいグッズは嬉しいです♡(*´꒳`*)




    もうあと3日後なのびっくり!
    病院のお薬めちゃ効きます✨


    まい
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    朝から感じちゃう❤︎
    まいです

    お仕事おつかれ様です


    最近FF14にハマってて。。。


    大阪のお店で
    つい買っちゃいました〜♡


    ルームフレグランスで
    瓶に入ってる香水に付属のスティックを入れて
    香水をつけた部分を上にした本数で香りの強さを調節出来るんですっ

    夜に香りに癒されてリラックスしたら
    朝も起きたらいい香りに包まれて楽しめちゃいます♡



    FF14の世界の街などをイメージしたシリーズで
    これはフローラルな優しい香りとスパイスのスッキリとした香りで
    朝からFF14の世界を感じられちゃいます♪


    1ヶ月くらい?持つのかな?
    毎朝いい香りで満たされるので
    匂いが好きな人は楽しめるグッズです


    部屋に居る時間が益々幸せにwimg



    まいが広島に行くまであと5日。。。!



    まい
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    〇〇の人観ないでください⚠️
    まいです
    こんばんは



    はーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。


    お兄様は。。。
    ウマ娘の映画。。。。。。
    観ますか。。。?



    ジャングルポケット

    アグネスタキオン

    マンハッタンカフェ

    ダンツフレーム

    フジキセキ

    テイエムオペラオー



    彼女たちが、

    最強への憧れ
    自らの可能性
    追いつきたい思い
    センターへの夢
    王者のその先
    恐ろしい壁
    震える脚
    敵わない才能
    乱れるコンディション



    どんなに苦しくても
    どんなに敵わなくても
    走らずにはいられない本能に
    魂に宿る誇りに


    震える程興奮するすごい作品なのでーーーー!!!!!!



    ウマ娘たちが
    夢に向かって
    瞳孔を開き
    叫び猛りながら走る姿に
    興味のない方は

    観なくて大丈夫です。





    震える程興奮しますので❣️




    はーーーーーーー。。。。

    まいは
    マンハッタンカフェと
    テイエムオペラオー推しです。




    まい
  • 2024
    05/28[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    濡れ濡れの日
    おひさしのまいです
    こんばんは


    あと6日後くらいに
    また少しの間ですが
    ぐらどるさんにお世話になります〜っ❣️


    今日は神戸の方では
    靴とか鞄とかスカートの裾とか
    いっぱい濡れちゃいましたぁ。。。☔️


    夜はやんで嬉しいです♪


    少しずつカウントダウンも兼ねて
    ちょっとだけご報告日記が書けたらいいな♪(*'ω'*)


    今日はねー。。。。。。



    ウマ娘の映画、観ました✨




    遠いようで近いあと6日。。。❣️
    どーきどきどきどき どきどきどきどき♪

    よろしくお願いいたします♡




    こんなー名器はー はーじめてー♪
    3 2 1 fight❣️
    ​​​​​​​



    本日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさーいimg


    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    まいです
    こんばんはっ

    今回もありがとうございました♪


    素敵なお時間を過ごさせて頂けて
    まいはとっても幸せですimg



    色んなきっかけでまいに会いに来てくれたり

    一緒に色んなお話をしたり


    まい自信、
    お兄様のお話を聞いているようで
    まいの事を知ることが出来て
    とっても勉強になります。

    反省することや辛かったこともありましたが、
    嬉しい事がいっぱいでした❣️


    まいのコト大切に思ってくれてありがとうでした


    お兄様もお仕事お疲れです♪




    お家でやる事終わったらゆっくり休憩しましょー




    まい

217件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ