比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

180件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    18:20頃のUさんへ♡
    まいです
    こんばんはっ

    ありがとうの日記


    Uさんへ♡

    今日はまいと楽しく過ごしてくれて
    いっぱいいちゃいちゃして下さって
    ありがとうございました

    男性の方ってスーツのラインが綺麗な方は
    すごいキマるなぁって思っちゃうので
    Uさんがさらっと着てる感じにどきってしちゃったw

    Uさんとキスしるのきもちよかったから
    時間がもっとあったらキスに時間使っちゃってたかも。。。もっとしたくなっちゃって。。。
    いっぱい奥突かれながらいっぱいキスしたくなっちゃってた〜。。。///

    お時間いっぱい楽しくお話ししてくれて
    まいもとっても楽しく過ごせて嬉しかったです

    またいっぱいいちゃいちゃえっち出来たらいいなぁ


    まい


  • 2024
    06/03[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    足取りの先
    まだ月曜日かよーーーーーー

    はぁぁあ。

    ようやく仕事が上がれた。
    今週1日目。あと今週は4日と考えないと今月は残り19日日なんて考え出すと頭が考えるのを拒否しだす。
    なんで祝日が無いんだ?考えても気分が沈むだけだ、やめだやめ。
    仕事をしてる間は目の前の作業を済ませる事で忙しいが、やればいい事は分かっているからまだ終わらせる気も起きる。今日終わるというわけでは無いが。
    だが職場にいる分には、同僚や上司や部下、別の部署などの他人と絡む必要のある仕事や呼び出しもある。
    俺が1番声かけやすい?んなもん知らん。
    俺みたいな辛気臭い顔に向かって来るんじゃない。辛気臭い顔同士類友って奴か、俺は近寄りたく無いんだが。
    他愛もない仕事の話。
    愚痴なんか言われても誰に聞かれてるか分からんやめてくれ。俺も食らうんだよ。
    帰りに適当におやつとか菓子パンでも買うか、ストレスで炭水化物やカフェインを口が求めだす。
    健康の為にタバコはやめた。
    酒もたまに飲むだけ。
    社会人になってから身体が弛んでいく事に危機感は覚えているが、こんなに疲れた俺の心と身体はジムへ向かえという脳の命令に従ってくれない。
    パンはやめてコーヒーだけにしただけでもマシだと思って欲しい。

    今週だけであと4日も行くのかーーーーーーー

    明日はジムに行こう。

    部活してた時はもっとがっしりしてたんだよ。上司の過去の栄光の話に引きながら自分も結局そうやって慰めてる。

    誰か応援してくれないかな。

    まぁこういう時こそ、俺にだって優しくて可愛くて癒してくれる子が必要なんだよ。
    結局心の支えが1番日々の生活に必要ってわけ。

    自分も含めて周りも浮いた話なんて無いが、たまには心だけでも浮かれたい。

    日頃から運動してる奴なら美味いモンにむしゃぶりついても太らないだろうが、俺は食欲で発散すると益々運動できなくなるしなぁ。
    性欲ならスポーツみたいなもんだし!

    行くところは決まり。

    俺の好みの優しくて可愛くておっぱい大きい子。
    あからさまにエロしか書いてないとイマイチどんな子か分からないんだよな……。
    最近ゲーム出来てないしアニメも観れてないけど、あの頃と性欲だけは変わらんとは。
    話してて楽しくて癒される子……この子可愛いし口コミもいい事ばっか書いてるなー……

    今からだと◯時くらいかな。
    予約…っと。
    こんなくたびれたおじさんでも本当に大丈夫かなぁ。
    でもいい子そうな感じだし……。
    コーヒー臭いかもだからせめて念入りに歯磨きしよう……。

    「こんばんは!まいですっ♪」




    まいです
    こんばんはっ


    俺とまいの出会い編
    やってしまいました。
    起承転結の起を長々書くパターン、エロ漫画でやっちゃいけないパターンだけど
    エロ小説ならワンチャンアリですか?

    俺くん。頑張っててえらい。
    菓子パン買わずに我慢してえらい。
    ちゃんとジム行こうとする気持ちあるのえらい。
    健康気にしてるのえらい。
    タバコやめてお酒も控えてるのすごい。
    ちゃんと仕事のこと考えててすごい。


    あんまり面白くなくて恐縮です(´∩∩`)



    本日もお仕事お疲れ様です




    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    [お題]焦らされるの好き❤︎
    まいです

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    まいが何もしないって事は
    お兄様が攻めてくれるって事??


    焦らされるのとっても好きだから
    感じながらいっぱい我慢したいかも。。。


    乳首とおま◯こをグリグリいじるだけとかで攻めてるって言われちゃうと
    痛くて耐えられないんだけど


    いっぱい太ももとかお尻とか
    えっちに撫でられたり
    揉みしだかれたり。。。

    おっぱい揉みつつも
    いやらしく肩を撫でられたりとか。。。

    まいがどんどんえっちな気分になっちゃうので
    いやらしく焦らされるのいっぱい耐久したいかも。。。


    お兄様のコト攻めてる時は
    いっぱい我慢してるお汁こぼしちゃいながら
    欲しくて耐えてるお兄様見るの
    興奮しちゃいます



    いやらし焦らし愛っこ出来る方
    あんまりいないので。。。w



    すごい焦らすの上手い方に
    びしょびしょにまいのお汁溢されちゃった事があった時に

    まいってこんなプレイでよろこんじゃうんだ!!Σ('◉⌓◉’)
    って初めて知った事がありました笑



    えっちって奥が深い✨



    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    今日から出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まいです
    こんにちは☀️


    過ごしやすいお天気で嬉しいです♪

    ちょっとだけ寝不足で
    大丈夫かなl〜って気持ちなんですけど。。。!

    未だに初日は緊張しちゃいます(*´-`)



    お腹がどきどきしてぎゅーってしてる〜!w


    今回も時間めいっぱい
    喜んで貰えるように頑張ります

    まいのきつきつおま◯こと一緒に
    まいもとろとろにして
    一緒に夢中に過ごしたいなぁ(*´꒳`*)



    寂しがりでいっぱいお兄様と過ごしたいので
    ご予約お待ちしてます



    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    [お題]最初に絶対わからないやつ…❣️
    まいです
    昨日のお題だけどっ!
    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    昨日の6月の第1日曜日が
    プロポーズの日なのは知ってたんですけど

    裏切りの日なんてあるんだ


    まいは。。。
    味方だと思って信頼してたキャラに裏切られたら
    わんわん喚くし

    敵だったのに味方になってくれるキャラに
    わーわー喚くタイプです。



    裏切りって感情が揺さぶられちゃいますよね。。。大事なシーンですよ。。。

    でもホラー作品はすぐ仲間を犠牲にする裏切りばかりなので除外します



    好きないい裏切りはいくつかあるんだけど〜!

    まどマギの叛逆の物語のほむらちゃんも
    いい意味でとてもすごい裏切りでしたし!!

    bloodborneというゲームのストーリーは
    プレイヤーの想像をあまりに裏切ってくれていい意味ですごかったです。。。!!




    あと他に…いい意味で裏切られるというと
    まいじゃ無くてお兄様がですが。。。


    フリーで来られたお兄様が
    もっと時間取れれば良かった〜!!って

    まいがいい意味で期待を裏切ってるパターン
    あるあるかも?(*´꒳`*)笑



    実はまいっていい意味で裏切りすぎかもしれない
    あと7日間いい意味で裏切りまくります




    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    やっと会えるね
    まいです
    おはよぉ☁️


    準備してます꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    忘れ物ばいかなーと心配しつつ。。。
    ウマ娘の来場特典の小説まだ読んで無くて
    荷物に入れつつ。。。


    やっと今日になってどきどきして
    朝からいっぱい妄想しちゃってます。。。(´∩∩`)


    最近気圧の変化にぐるぐるしてたけど
    体動かしてるとあんまり気にならないから
    いっぱいずぶずぶのぐしょぐしょになるくらい

    夢中でえっちしようね❤︎



    はにゃんー///
    どきどき




    まい
  • 2024
    06/02[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    病める時も健やかな時も✨
    まいのこといーーーーっぱい
    大好きになってください


    まいです
    こんばんはっ


    明日からです✨
    どきどき。


    今日はプロポーズの日です。
    どきどき。


    お兄様と
    恋人になって妻になるくらい

    いっぱいどきどき楽しい時間を
    過ごせたらいいな♡



    いっぱい愛に来てくれるの
    楽しみ




    まい
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:48

    グッドボタン 1
    ゾクゾクしちゃうぅ❤︎
    まいです
    こんばんはっ


    今日はまいが居る時に
    お母さんがゆっくりする時間があったので

    アマプラでゴジラ-1.0の映画を観てもらいましたw



    復讐物の作品って
    結構外さないイメージあるかもっ❣️


    恐怖も怒りも恨みも絶望も乗り越えて
    殺す為に全力で動く姿って
    演技なのにすごい迫力あります。。。!



    お母さんもとっても楽しんでくれました♪



    いつも心配かけてるので
    なるべく元気な姿を見せておかないと。。。!

    って考えているのですが、



    最近雨で気圧でやられたり
    風邪引いてたりしたので

    体調崩すまで無理をしないよう
    気をつけたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    明後日広島なのどきどき❣️

    明日は休息日にして
    いっぱい頑張るぞー


    まだまだ寒暖差も激しいので
    お兄様もちゃんといっぱい寝ましょうね



    おやすみなさい


    まい
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    ️まきますか?まきませんか?
    まいです
    こんにちはっ☁️


    昨日は体調崩して
    病院行って
    風邪ひいてて
    薬飲んで
    予約してた整体行って
    予約してた脱毛に
    行ってて。。。


    薬飲んで寝ちゃいました。。。w



    というわけで昨日書きたかったこと❣️




    かわちぃ


    大阪で期間限定で販売している
    ローゼンメイデンの可愛いグッズがあって✨

    お化粧パレットチャームと
    可愛い花柄ポーチですimg



    何に使うか考え中だけど。。。❣️


    普段使いしやすいグッズは嬉しいです♡(*´꒳`*)




    もうあと3日後なのびっくり!
    病院のお薬めちゃ効きます✨


    まい
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    朝から感じちゃう❤︎
    まいです

    お仕事おつかれ様です


    最近FF14にハマってて。。。


    大阪のお店で
    つい買っちゃいました〜♡


    ルームフレグランスで
    瓶に入ってる香水に付属のスティックを入れて
    香水をつけた部分を上にした本数で香りの強さを調節出来るんですっ

    夜に香りに癒されてリラックスしたら
    朝も起きたらいい香りに包まれて楽しめちゃいます♡



    FF14の世界の街などをイメージしたシリーズで
    これはフローラルな優しい香りとスパイスのスッキリとした香りで
    朝からFF14の世界を感じられちゃいます♪


    1ヶ月くらい?持つのかな?
    毎朝いい香りで満たされるので
    匂いが好きな人は楽しめるグッズです


    部屋に居る時間が益々幸せにwimg



    まいが広島に行くまであと5日。。。!



    まい

180件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ