比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    8日間ありがとぉ❤︎

    まいです〜〜〜〜
    こんばんはっ


    今回もありがとうございました。。♪



    お兄様がまいの事見つけてくれたり
    まいのプロフ見てくれたり
    まいの日記見てくれたり

    キテネが届いてくれたり
    みたよ押してくれたり


    色んな小さなキッカケで
    お兄様がまいを選んでくれて
    まいにお兄様が巡り会ってくれて



    そんなありがたいコトにいっぱい感謝したり
    お兄様がいっぱいまいと過ごしてくれたり

    少しのひとときを
    お兄様がいっぱい喜んでくれて



    沢山の素敵なコトを下さって
    とっても幸せです



    ずっと見てくれてるお兄様とも
    今回はご予定が合わなかったりもしてたかもだけど、

    また来れた時は
    お愛出来たら
    いっぱい楽しく過ごしたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




    まいが初めてを頂いちゃったお兄様は
    まいとの思い出でいっぱいヌいてくださいね



    ✌️またね




    日記書くこと考えるのめちゃ疲れた笑
    めちゃ悩みますね‼️


    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    11時頃のMくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Mくんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくださって
    ありがとうございました


    まいもここの水着はやばやば❤︎って思ってたけど
    Mくんがめちゃめちゃ水着喜んでくれて
    とっても楽しかったです♪


    でもまじまじ見られちゃいながらいっぱい褒めてくれるのーーーー❣️
    とっても照れて恥ずかしーーー❣️(´∩∩`)笑

    ちゃんとキスさせてくれないと目塞げないじゃん


    マットが久しぶりに楽しめたのに
    体質でいっぱい大変そうになっててすごいコトになっちゃってたけど。。。w
    最後までちゃんと楽しめて良かったー


    まい割と優しいけど、
    めちゃくちゃ優しかったりする?笑


    お仕事大変そうなので
    休みの間に美味しいもの食べたり
    いっぱいリフレッシュしてくださいね❣️


    今日は素敵な思い出(笑)になって
    まいも楽しかったですimg
    道に迷わないよう気をつけてね✨




    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    15:28

    グッドボタン 1
    [お題]イけそうな時の声♥️

    まいです
    こんにちはっ☁️


    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    食べれます❣️img


    うどんはお茶が合うし
    和菓子もお茶が合うので

    いい感じの緑茶とイキましょ❣️꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱




    お兄様がお風呂上がりにお茶を飲んだ時に

    ぁ〜。。。

    って力が抜けてるのを聞くのが
    美味しそう〜ってにこにこしちゃいながらいつも思っちゃうんだけどw


    イキそうなときに
    あっって声出ちゃうの
    きもちそうで
    嬉しくなっちゃう〜。。。❤︎



    いっぱいきもちくなーれっimg



    お時間もあと少しですが
    お待ちしてます(*´꒳`*)




    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    8時頃のSくんへ

    まいです

    ありがとうの日記



    Sくんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごさせてくださって
    ありがとうございました

    じっとりしたり地面濡れてたりしてたと思うのに
    来てくれて嬉しいですimg


    まいが初めての風俗デビューにお付き合いさせて頂けるの
    とっても嬉しいし光栄だし
    まいまでどきどきしちゃいました。。。❣️

    Sくんもちょっと緊張しちゃうけど
    一緒にいっぱい楽しく過ごしてくれて。。。

    でもずっとビンビンで
    まいもお風呂で早く欲しくなっちゃったけど〜

    いちゃらぶマットタイムもずっと感じてくれて❤︎
    ベットでもいっぱい一緒にきもちくなって♡
    ずっといっぱいいちゃラブするの
    とっても楽しかったです♪


    まいのコト見つけてくれてありがとぉ(*´꒳`*)

    今期のアニメ早く追いたいです‼️笑



    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:48

    グッドボタン 1
    めちゃくちゃイキたい


    まいです
    こんにちはっ☁️


    友達が教えてくれたんだけど、

    31アイスクリームのよくばりフェスが
    今日から23日まで復活してるんだってーーーー!!!!


    とってもアイスが食べたい気分だったので行けたら良いんだけど。。。



    でもアイスって食べたあと寒くなっちゃいそう〜w


    ゲームしながらまったり食べたいなぁ(*´◒`*)



    普段全然アイス食べないんだけど
    たまーーーに食べたくなっちゃいます


    太らないよう運動しなきゃ。
    やばみチャン



    まいまいが好きなフレーバーは〜〜❤︎


    ってグラドルチャンみたいに言えたらいいんだけど。。。w

    実はあんまりスイーツ食べなくて。。。


    いつもチョコかグミ食べてるので。。。wwwww




    興味がある味が色々食べる機会になったら
    いいなぁみたいな気持ち♪(*´꒳`*)



    コスプレオプション
    お店のウサちゃんとセーラー服の他に
    ちょっとご用意してるので

    お気軽にどーぞ





    ↓お昼ご飯



    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    22時頃のIちゃんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Iちゃんへ♡

    昨夜はまいと楽しく過ごしてくださって
    ありがとうございました

    関東の方から旅行なんて楽しそう〜‼️
    いっぱい思い出作れたらいいなー(*´꒳`*)

    めちゃお酒飲めるのすごいけど。。。
    飲んできたらどーーーしても
    大変じゃんーーー!!

    でもまいといっぱい楽しい思い出作ってくれて
    まいもとっても楽しかったです

    あんまり無理しないでちゃんとしっかり寝て
    今日も観光楽しんでください



    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    07:56

    グッドボタン 0
    奥まで最後まで

    まいです
    おはよぉ☁️

    今日で最終日ですー。。。❣️img



    さみしー!!


    最後までよろしくお願いしますっ


    奥までキテネ




    月曜日で憂鬱なお兄様も
    雨で滑りやすいので

    足元に気をつけてお過ごしください✨





    いっぱい思い出つくろ❤︎img


    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    えー!!!!!!!

    リアクションが関西人、まいです
    こんばんはっ

    本日もありがとうございました


    ご予約様も、お天気が悪い中
    お約束通りに来てくださって
    とっても嬉しくて。。。

    お店に足を運んでくださったお兄様も
    まいのコト見つけちゃいましたね



    えへへ( ´ ▽ ` )





    あと明日しか無い〜。。。。
    日付変わったので今日しか残ってない〜。。。


    さみしー。。。img



    あっという間に最終日になっちゃいましたが
    朝から夕方まで
    お兄様のこと楽しみにしてます




    (о´∀`о)えへへ



    照れ///

    まい
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    13時過ぎのRくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Rくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    体温あったかくて
    身体がとっても引き締まってて
    腹筋割れてて
    ソニー使ってて

    お部屋でずっと喜んじゃいました笑


    やっぱりちゃんと鍛えてる生活してると
    現役感。。。✨

    腹筋割れてるの感動と尊敬です


    コスプレもシンプルに可愛くて
    まいも楽しくて嬉しー♪
    サラサラなの楽しいw

    えっちもとってもいちゃらぶしながら
    パコパコされるのきもちくて。。。❤︎
    お話もいっぱい楽しくって
    ずっと夢中で話しちゃった(*´꒳`*)


    色々頑張って大変かもだけど
    とっても応援してます




    またお愛できたら
    ゲームの進捗聞きたい

    えっちは最優先だよ




    まい
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    10時ごろのKさんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Kさんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました


    身体あったかくって
    いっぱいキスするのきもちくって
    いっぱい喜んでくれてまいも嬉しー❤︎


    ヘンタイってどんな感じかなって思ったから
    めちゃ漫画とかで出てくるような感じかと
    勝手に想像しちゃって。。。

    プレイ内容説明させてごめんなさい。。。笑


    でもキスしながらぱこぱこしたり♡
    ぎゅーってキスしながらアツアツのナカとあったか体温感じたり♡
    いちゃらぶ濃厚ねっとりキスしたり♡


    まいもヘンタイになっちゃうimg



    Kさんスマートでめちゃ羨ましくなっちゃったけど
    悩みもいっぱいあって難しいなぁって
    なんでも良いところも悪いところあって
    上手く出来てる笑


    Kさんがまいを見つけてくれて良かったー


    いっぱい水分摂ってね❣️



    まい

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ