比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]21:46

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    階段で会った瞬間
    毎回やけど、嬉しすぎるよ

    いつも遠いところから
    ありがとうね‍♂️

    時間自体はすごい短いのに、
    いつもほんまにほんまに濃い時間を
    過ごしてる気がする

    お兄さんがいっぱいいっぱい
    可愛い可愛いしてくれるから

    もっとイチャイチャしてほしいって
    嬉しいことも言われちゃった♥️

    何回会っても変わらずイチャイチャ
    できる関係でいたいね/////

    あ、初めての話も聞けてよかった
    色んなことに取り組んでる
    お兄さんカッコイイし尊敬、、

    応援してるねまた話聞けるの
    楽しみにしてます

    いつも私の体調気遣ってくれるけど、
    お兄さんこそ頑張りすぎないでね?

    寂しいから
    お泊まりコース作って〜!笑

    またねっおやすみ

  • 2024
    10/18[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    22時〜本指名様
    空いてるの見つけて
    すぐに予約してくれたみたいで

    いつもありがとう⸜︎⸝‍

    ちょっと久々やったから
    めっちゃ緊張してたやーーん!笑

    初めましてみたいになってたな笑

    相変わらずオシャレで
    メガネも髪の毛も似合ってたよぉ

    あんな話してたら
    こんなに時間マック食べたく
    なってきたどーしよ

    取り忘れ注意⚠️します笑

    次は絶対緊張しない!って
    言ってたけどどうやろ〜??笑

    またいーっぱい喋って
    イチャイチャしよーね

    時間早すぎ寂しかったけど、
    また待ってるね‪‎
  • 2024
    10/18[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    21時〜本指名様
    5ヶ月ぶりの再会〜

    しかも前回は、
    あたしが初めて広島にきた時やったなんて!
    懐かしすぎ〜


    また会いに来てくれたことが
    嬉しすぎた

    空いてる時間に合わせて来てくれて
    ありがとうね‍♂️

    可愛いって連発してくれるから
    初めて会った時のこと
    めっちゃ思い出した!!笑

    語彙力無くしてるところが
    可愛かったです笑

    ぜひぜひまたお友達ともきてね‪‎

    これからもっと仲良くなろ〜

    また待ってます☺️

    京都楽しんできてね
  • 2024
    10/18[Fri]
    20:51

    グッドボタン 1
    19時〜本指名様
    今日もお仕事終わりに
    ありがとう

    急いでくれたみたいで、、、‍♂️

    いつもギリギリの出勤予定に
    気づいてくれてありがとう笑

    今日は最後予想外の
    展開やったね!/////

    ドバドバでびっくりした笑

    なが〜い時間責められちゃって
    めっちゃ気持ちよかったです、、笑

    大阪旅行³₃楽しんできてね‪

    あ、夜中に炭水化物食べ過ぎは
    注意⚠️です!笑

    またタイミング合えば会いたいなっ

    いつもほんとーーにありがとう

  • 2024
    10/18[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    17時半〜本指名様
    今回もまた来てくれて
    ありがとう


    お仕事お疲れ様っっ


    最近はお兄さんの予約の名前見るだけで
    勝手に安心してる笑

    もう何回も会ってるのに、
    変わらず、
    可愛い〜って褒めてくれるから
    嬉しくてニヤニヤしちゃう笑

    癒されるわぁ〜って
    あたしの方が癒されてるよっ‪‎

    オプションの○○もいつも
    気持ちよすぎて、ずっとされてたい!////

    これからも変わらず仲良くしてね?

    とりあえず腰安静にしてよ!!

    またねっ






  • 2024
    10/18[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    だめ‍♀️
    先程
    無断キャンセルした方がいました

    お店にもその後のお客様にも
    迷惑かけてしまうので
    絶対にやめてください‍♂️

    ちゃんと連絡してくれたら
    誰も怒らないよぉ〜!笑

    他の女の子にも会えなくなっちゃう
    可能性あるから気をつけてね‍♂️



    あ、入店してすぐのこのパネル
    懐かしくない?笑

    見返してて
    誰?ってなってる笑

    この写真一瞬で変わったから
    見たことある人はレアかも?
  • 2024
    10/18[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    数ヶ月ぶりに会えたー

    覚えててくれてありがとう‪‎

    久々すぎたのにめっちゃ自然に
    話せて楽しかったよっ⸜︎⸝‍

    お兄さんの体験談聞いて、
    あーちゃんと寝ないと、、
    って本気で思った

    ごろごろ〜って何もしない日って
    大事、、

    これからは疲れた時あたしが
    少しでも癒せる存在でいれるように
    なりたい!笑

    だからもしまた時間できたら来てね?

    あ、騎乗位褒めてくれたの
    嬉しかったよ笑

    またしよっ////
  • 2024
    10/18[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    週末デート
    おはよっ‪‎

    今日も一日よろしくお願いします⸜︎⸝‍

    普段のお仕事の疲れ、
    少しでも癒せたらいいなっ

    気をつけてきてね〜
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    初日ありがとう
    10日の出勤1日目!

    退勤しました〜!

    いつもギリギリに出勤予定出しちゃうのに
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて
    嬉しいです‍♂️

    今日来てくれたお兄さんありがとう

    楽しかったぁ

    明日もよろしくお願いしますっ

    残りわずか枠空いてるので
    よかったら遊びにきてくださいっ

    ではではおやすみなさい
  • 2024
    10/17[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    18時半〜本指名様‪‎
    今回も会いに来てくれて
    ありがとう

    ギリギリで出勤予定出したのに
    早くからチェックしてくれてて
    都合つけてくれてありがとう

    髪型めっちゃ似合ってたんやけど!
    いつもかっこいいけど、
    さらに今日はかっこよすぎたっ

    お兄さんは、見た目と性格が
    ギャップあって、可愛いところが
    すき笑

    奥手やのに毎回次は、、○○って
    言ってくるところもおもろい笑

    絶対やで?笑

    今日はいつもより
    長い時間にしてくれたから
    めっちゃゆっくりできるな〜って
    思ってたら、
    時間経つの早すぎてびっくりした

    終わるの早い〜

    寂しいけど、また絶対会いたい

    無限にしよーね/////

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ