比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:05

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    今日もまた会えたっ

    今月2回目

    いつもありがとう〜〜!!

    今日はいつもより長めにたっぷり
    気持ちよくなっちゃった/////


    ふたりが大好きなあの体位も


    でも相変わらずギリギリすぎ!笑

    解説しながらのえちえち
    面白かったです笑

    今度は2回やで〜笑

    毎月の癒しの時間って
    言ってくれて、嬉しかった

    あたしの方がお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてる気がする!

    お仕事カツカツで忙しそうやけど
    ちゃんと休むんだよーー!

    また来月来た時は会えたら嬉しいな

    朝ごはんいっぱい食べてきて笑

    またねっ
  • 2024
    09/28[Sat]
    07:57

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます

    本日、9月の出勤最終日です

    最後まで楽しい時間にしよーね‪‎

    よろしくお願いします
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう‍‍♀️

    めっちゃ疲れてそうやったぁー

    ちょっとでも癒せられたかな?

    いつもわたしの方が
    癒されてるし、
    気持ちよくなっちゃってる笑

    初めて会った日から
    日に日に、身体の相性が
    良くなってない?!

    めっちゃうれしい、、、、

    お兄さん優しいから
    いつも気を遣わせてしまってごめんね‍♂️

    いつもいつもありがとう‍

    も嬉しすぎ!!

    体力つくりお互い大事やなぁ〜!

    あとは、老けないように
    ストレス溜め込まんよーにしないと

    そのためには
    定期的にお兄さんに会わないと
    あたしはダメだ!笑

    明日はゆっくり休んで
    月曜日からお互いまたがんばろうねっ⸜︎⸝‍

    おやすみ
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:41

    グッドボタン 1
    今日もヘトヘト
    今日も1日
    ありがとうございました

    初めて会うお兄さんたちが多くて、
    みんな、
    ずっと気になってた!
    やっと会えた!って
    言ってくれて、私まで嬉しかったです

    ぜひもう一回、
    いや、何回でも会いにきてほしいです笑

    ヘトヘトにしてくれてありがとう///::

    明日の最終日も
    よろしくお願いします

    おやすみなさい
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前はありがとう‍‍♀️

    また口コミ書いてくれてて
    嬉しい、、、

    今回は初めての持ち込みコスプレ!

    前回話してくれてたから
    結構楽しみにしてた

    袋の中みた瞬間、
    可愛すぎて、あたしの大好きな
    やつやったからびっくりしたよ

    センスよすぎる

    プライベート感もあって最高やった

    なんかどきどきしちゃった

    プレゼントしてくれてありがとう

    前の口コミに、
     ベタベタしてやる〜って
    書いてあったのに、
    まーったくやん!

    照れすぎ!笑

    何?!の連発やったね笑

    つぎはもーっとイチャイチャしよな?笑

    したい!

    また会えるの楽しみにしてる〜
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:52

    グッドボタン 1
    ラスト2日
    おはようございます‪‎

    りこです

    昨日も完売ありがとうございました

    気持ちぃ疲れで
    帰ってばたんきゅーでした

    今日も一日よろしくお願いします ̖́-

    明日帰っちゃうから
    みんな会いにきて〜
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:21

    グッドボタン 1
    昨日ラスト枠本指名様
    昨日は遅い時間に会いに来てくれて
    ありがとう‍♂️

    この前来てくれたばっかやのに
    キテネ届いてたから!
    って、優しすぎる

    いつもいっぱい話聞いてくれて
    ありがとう‪

    お兄さんの話もいっぱい聞けて、
    ほんまにびっくりするくらい
    時間感覚が早すぎるよぉ

    一生喋ってられそうなくらい
    素で喋ってしまってる笑

    疲れてないか気づかってくれる所も
    やさしくてすき

    また来月も会えるかな?

    えちえちも子供ちゃんトークも
    いーっぱい楽しい時間にしよーねっ

    テレビ頑張って!笑

    またね︎
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    21時〜本指名様⸜︎⸝‍
    昨日も来てくれて、今日も、、、

    今日会えるから仕事頑張れたって
    ほんま嬉しすぎる

    わたしもこの時間になるの
    めっちゃ楽しみにしてたよっ

    おかえり〜!って言ったら
    ただいま!って言って来てくれたの
    可愛くてにやけちゃった笑

    昨日あんなにしたのに
    今日も、速攻、、、、////

    元気すぎてびっくりするねんけど笑

    バイバイする時の
    寂しそうにしてくれる顔が
    忘れられん

    こっちまでさらに寂しくなるやーん

    でもでもまたすぐ会えるの
    楽しみにしてるよっ

    会えるまでお互いがんばろうねっ⸜︎⸝‍


    おやすみ
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    20時ー本指名様
    平日に来てしまったよーーって

    いつもお休みの日なのに
    今日は仕事終わりに
    ダッシュで来てくれてありがとう‍♀️

    今日も暴発しすぎ!////////

    いつも、
    ヤバ!か、エロ!しか
    言わんやん笑笑

    ケノンほんまに買ってたのは
    笑っちゃった笑

    ツルツルなるの楽しみにしてるね!︎

    乳首の綺麗さは、
    お兄さんには負ける笑

    あんな綺麗な乳首ほんま見た事ない笑

    またお互いに褒め合いっこしよ笑

    ゴルフ楽しんでねー⛳️

    お仕事もふぁいとーっ
  • 2024
    09/26[Thu]
    19:51

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前は早速2回目で
    会いに来てくれてありがとう‍‍♀️‍‍♀️

    またまた口コミまで、、、!

    嬉しすぎ

    ほんまに会うの2回目?!
    ってくらいの距離感で、
    一緒にいてめっちゃ楽しいし、
    居心地が良すぎるよ

    プライベート感あるの、
    めっちゃわかる

    おっぱいも
    色素薄いなーめっちゃ綺麗って
    何回も褒めてくれてありがとう

    お兄さんの優しい攻め方大好き/////

    もっともっといっぱいしてほしいなぁ

    それにもっともっと
    ハマって笑


    次もいっぱいイチャイチャしてくれる?

    ずっとりこ推しで‪‎

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ