比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:06

284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    朝早くに仕事前やのに
    来てくれてありがとう

    2人とも
    もう何回目?!って数え切きれへん
    くらい会ってるね︎笑

    いつもありがとう

    筋トレ頑張ってるの
    めっちゃ目に見えてわかって
    ムキムキかっこよかった

    見習います笑

    2人の大好きなあの体位、、////

    気持ちよかったありがとう‪‪

    今度はいっぱいしよーね‪

    めっちゃ色んな話も
    聞いてくれてありがとう‪

    色々あるけど頑張るね!笑

    お仕事もすごい忙しいと思うけど
    私がちょっとでも癒せられたら
    いいなぁこれからも

    一緒に頑張ろうね︎

    またデートしよう
  • 2024
    09/07[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    今日も一日!
    おはよっ

    りこです

    昨日は完売ありがとう

    今日も一日よろしくお願いします

    楽しもうね〜
  • 2024
    09/07[Sat]
    00:13

    グッドボタン 1
    ラスト枠本指名様
    今回も会いに来てくれて
    ありがとう‪

    お仕事終わりに急いで向かってくれて
    嬉しかったよ‪

    今日はなんかいつも以上に
    色んな話ができたね、、!

    お兄さんとは、
    えっちももちろんだけど、
    まったりしてる時間があたしは
    ほんまにすきだよ

    あたしが癒してもらっちゃってる‪

    すごい健康で羨ましい!笑

    もっともっと働いちゃおう!笑

    でも無理はしないでね︎

    会えなくなったら嫌だから、、

    あ、あと、
    相変わらず早すぎだ〜笑

    今度はいっぱいしちゃう?笑

    またねっ
  • 2024
    09/06[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    19時~本指名様
    4ヶ月ぶりー!

    めっちゃ久々に会えたねっ

    初めて会ったのは
    あたしがお店に初めて来た時って
    考えたら日経つのめっちゃ早いなぁ

    お仕事終わりに
    疲れてるのにありがとう

    いっぱい癒せられたかな?‪

    時間あっという間やったなぁ~

    また会えるの楽しみに待ってるね‪

    明日ゴルフ楽しんで⛳️
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    16時半〜本指名様
    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう‍♂️

    今回は初めてのコスプレ

    想像と違ったやろ〜!笑

    いつもお兄さんの攻め方が
    エロすぎて興奮する////

    次回はアレ買ってきてね!笑

    バイバイするとき
    いつも寂しすぎる

    またすぐ会いたい

    お酒は控えめにね

    またねっ
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:21

    グッドボタン 1
    14時半〜本指名様
    2ヶ月ぶりに会えた〜

    予約の名前見た時から
    会えるのすごい楽しみにしてたよ!

    相変わらずSな感じがすき〜笑

    気持ちよくなりすぎました////

    あともうちょっとで
    〇〇できたかな?!笑

    今度試してみる?!笑

    そして、
    トータルで良い女になります!笑

    次こそ、
    わたしの◯でゴールしよね?

    浮気してもまた会いにきてよ〜

    あ、応援チップも
    オプション追加も、
    ほんまにありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちゃんとキテネします!笑
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:21

    グッドボタン 1
    まだまだ、、、
    スタートから連続で
    お誘いありがとうございます

    可愛すぎるって
    初めてのお兄さんたちに
    褒めてもらえて、ニヤニヤしちゃってます笑

    みんな優しい

    この後もあとラスト一名様
    空いてるので、
    よかったら遊びに来てください
  • 2024
    09/06[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    楽しもうね
    今日から5日間、
    短いですがよろしくお願いします

    楽しい時間にしようねっ

    初めてのお兄さんも、
    本指名のお兄さんも、
    みなさんお待ちしてます‪

    またあとでね〜
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:49

    グッドボタン 1
    どんなことする?‪
    ねーねっ

    明日から会えるお兄さん達~‪



    どんな気持ちいことする?‪

    コスプレとかおもちゃとか、、、
    いっぱい攻めあいっこしたり、、、/////

    楽しみすぎて早く会いたくて
    いっぱい日記書いちゃってる笑


    お兄さんたちも
    楽しみにしてくれてるかな?

    たくさーん気持ちくなってね/////

    あ、我慢できひんからって
    写真見て1人でしないよーにね!⚠️‪笑



    そーいえば先月も、
    本指名ランキングやったの



    入店してからずっと‪
    ありがとう‪

    また次も会いたいなって思って
    もらえてることが嬉しいです‪

    これからも仲良くしてねっ
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    前乗り³₃
    こんばんは~︎⸝‍

    りこです

    前乗りで広島向かいます

    明日から5日間、
    いーっぱい楽しもうね‪

    すでにご予約たくさんで、、‍♂️

    嬉しいです

    知ってるお兄さんのお名前も
    いっぱいだ嬉しい

    明日からよろしくお願いします‪

    今日はなるべく早く寝よーっと!

    またあしたね︎

284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ