比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:06

284件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    今日からまた
    こんにちはっ

    りこです

    今月2回目の出勤です⸜︎⸝‍

    いつもよりたくさんの
    お兄さん達に会えそうで、
    嬉しい〜〜

    すでにご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます‍‍♀️

    みんなまたあとでね〜
  • 2024
    09/10[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    また来るね︎
    こんばんは

    りこです

    退勤させて頂きました!


    5日間、
    会いに来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました

    今回もたくさんのお兄さんと
    お会いできて嬉しすぎました‍♀️

    選んでくれてありがとう‪

    楽しんでもらえたかな?

    ちょっとでも
    普段のお仕事の疲れが取れたり、
    癒しの時間になってたら
    いいなぁ~

    あ、でも私の方がいっつも
    楽しんじゃってるんやけどね!笑

    これからも、
    “また会いたい“って思ってもらえる
    ように、もっと楽しい時間を作って
    いきたいですっ‪



    そうだそうだ!

    実は今月もう1回くることに
    なりました!笑‪

    5日間でおしまいの予定やったんやけど、
    追加させて頂きます‪

    今回都合が合わなかったお兄さんや、
    もちろんいつも来てくださってる
    お兄さんたちも、
    9月後半にまた出勤するので
    よかったら会いに来てくださると
    嬉しいです〜

    その前に旅行行くから
    またその話も聞いて~✈️

    ではではっ
    またよろしくお願いします

    帰ります!おやすみなさい
  • 2024
    09/10[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    14時〜本指名様
    2回目来てくれて
    ありがとう‪‪

    長い時間に変更もありがとう

    往復9時間?!!!

    ほんとーーうに遠くから
    時間かけて来てくれて
    ありがとうね‪

    あんまりリピートとかしない!
    って言ってたから、
    さらに嬉しかったよっっ♥️

    お兄さんかなり敏感すぎて、、、
    攻めがいある//////

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった

    めん◯◯覚えとくね/////

    お兄さんに好きな攻め方も笑

    遠いし、お仕事も忙しいと
    思うけど、
    またいつか会えたら嬉しいな


  • 2024
    09/10[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪
    この前は
    私のこと選んでくれてありがとう

    色々チェックしてくれたみたいで
    嬉しかったぁ

    お兄さんがすごい
    優しくしてくれるからら
    わたしも、最後までいっぱい楽しんで
    帰ってもらいたいなって気持ちに
    なったよっっ‪‪

    楽しい時間をありがとう!

    また会いに来てくれるかな?‪

    もう他のお店も女の子にも
    行かなくていいじゃーん‪笑

    わたし推しでっ!笑

    楽しみにまってるね
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪‪
    この前はリピートで
    来てくれてありがとう!‪

    口コミ書いてくれて嬉しい!

    前回よりもいっぱい積極的に
    話してくれて、
    すごいもっと仲良く慣れた気がするっ

    コスプレえっちすぎるよー/////

    興奮しちゃった/////笑

    ありがとう‪

    お仕事とかプライベートの
    話も沢山話してくれてありがとう‪

    ストレス溜まった時は
    発散しに来て?‪

    これからお兄さんのこと
    もっともっと知りたい

    またまってる〜〜〜!
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】*・
    昨日は急遽来てくれて
    ありがとう

    2回目ありがとう‪

    仕事忙しいのに時間を
    作ってくれてほんまに嬉しかったよ‪

    しかも前回よりも長めの
    時間で⏰


    “可愛い“って何十回も
    言ってくれた笑!‪

    むしろほとんどそれしか
    喋ってない気がする!笑

    時間いっぱい濃厚に過ごせて
    気持ちよったし、
    すんごーい楽しかったよ

    もっともっと
    推し活しちゃって~

    また会いたい
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前は来てくれて
    ありがとう

    目が合っては終始照れてた
    お兄さん‪笑

    照れる度に大笑いするから
    めっちゃおもろかった笑

    2人でケラケラ
    笑いながらえっちしたね笑︎

    タイプって言ってくれて
    うれしかったよ

    ムキムキでかっこよかったです‪

    次もいっぱい笑いながら
    イチャイチャしよ?

    変わらず緊張してそうやけど!笑

    また待ってるね‪

    ありがとう
  • 2024
    09/10[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    一昨日も来てくれたのに
    またまた今日も、、、

    この時間に会えるのわかってたから
    朝起きてから楽しみに
    してたんやで〜〜

    いつも”神スタイル”って
    褒めてくれるぅ〜

    今日は一緒に気持ちよくなれて
    めっちゃ嬉しかった

    イチャイチャしてたら
    一瞬で時間たっちゃう

    優しいお兄さんといると
    安心するし、バイバイした直後やのに
    またすぐ会いたくなってしまう!笑

    今度もまた楽しみにしてるねっ

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてお仕事気頑張ってね

    またね〜〜
  • 2024
    09/10[Tue]
    08:11

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます

    昨日も完売ありがとうございました‍♂️

    本日最終日ですっ

    よろしくお願いします

    楽しもうねっっ
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    今月も会いにきてくれて
    ありがとう

    会ってる時間よりも
    お店の往復時間の方が長いって
    知ってびっくりした

    遠いのにいつも時間作って
    くれて本当にありがとうね‍♂️

    顔も身体も性格も全部完璧
    って褒めてくれるけど
    全然そんなことないよぉー

    優しくて、照れちゃう言葉を
    いつも伝えてくれて
    嬉しい

    ほんとにめっちゃ伝わってるよ

    お兄さんとぎゅーってするのが
    安心します

    いつも身体のこととか心配
    してくれるけど、
    お兄さんこそ無理しないでね?☺️

    また待ってるね

    いつもありがとう

    おやすみ

284件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ