比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:35

286件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:21

    グッドボタン 1
    昨日ラスト枠本指名様
    昨日は遅い時間に会いに来てくれて
    ありがとう‍♂️

    この前来てくれたばっかやのに
    キテネ届いてたから!
    って、優しすぎる

    いつもいっぱい話聞いてくれて
    ありがとう‪

    お兄さんの話もいっぱい聞けて、
    ほんまにびっくりするくらい
    時間感覚が早すぎるよぉ

    一生喋ってられそうなくらい
    素で喋ってしまってる笑

    疲れてないか気づかってくれる所も
    やさしくてすき

    また来月も会えるかな?

    えちえちも子供ちゃんトークも
    いーっぱい楽しい時間にしよーねっ

    テレビ頑張って!笑

    またね︎
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    21時〜本指名様⸜︎⸝‍
    昨日も来てくれて、今日も、、、

    今日会えるから仕事頑張れたって
    ほんま嬉しすぎる

    わたしもこの時間になるの
    めっちゃ楽しみにしてたよっ

    おかえり〜!って言ったら
    ただいま!って言って来てくれたの
    可愛くてにやけちゃった笑

    昨日あんなにしたのに
    今日も、速攻、、、、////

    元気すぎてびっくりするねんけど笑

    バイバイする時の
    寂しそうにしてくれる顔が
    忘れられん

    こっちまでさらに寂しくなるやーん

    でもでもまたすぐ会えるの
    楽しみにしてるよっ

    会えるまでお互いがんばろうねっ⸜︎⸝‍


    おやすみ
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    20時ー本指名様
    平日に来てしまったよーーって

    いつもお休みの日なのに
    今日は仕事終わりに
    ダッシュで来てくれてありがとう‍♀️

    今日も暴発しすぎ!////////

    いつも、
    ヤバ!か、エロ!しか
    言わんやん笑笑

    ケノンほんまに買ってたのは
    笑っちゃった笑

    ツルツルなるの楽しみにしてるね!︎

    乳首の綺麗さは、
    お兄さんには負ける笑

    あんな綺麗な乳首ほんま見た事ない笑

    またお互いに褒め合いっこしよ笑

    ゴルフ楽しんでねー⛳️

    お仕事もふぁいとーっ
  • 2024
    09/26[Thu]
    19:51

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前は早速2回目で
    会いに来てくれてありがとう‍‍♀️‍‍♀️

    またまた口コミまで、、、!

    嬉しすぎ

    ほんまに会うの2回目?!
    ってくらいの距離感で、
    一緒にいてめっちゃ楽しいし、
    居心地が良すぎるよ

    プライベート感あるの、
    めっちゃわかる

    おっぱいも
    色素薄いなーめっちゃ綺麗って
    何回も褒めてくれてありがとう

    お兄さんの優しい攻め方大好き/////

    もっともっといっぱいしてほしいなぁ

    それにもっともっと
    ハマって笑


    次もいっぱいイチャイチャしてくれる?

    ずっとりこ推しで‪‎
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    口コミありがとう‪

    お返事遅くなってごめんね‍♀️

    もう既に3回目かぁ〜

    いつも隙間見つけて
    来てくれてありがとうね


    毎回可愛いって褒めてくれから
    ニヤニヤしてしまってるわ笑

    写真と動画も褒めてくれるけど、
    やっぱ生のりこやろ?笑

    もっともっと仲良くなりたいねっ

    嫌って言わないから
    またきて〜笑
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    12時〜本指名様
    いつも仕事の合間に時間を
    作って会いに来てくれて
    ありがとう

    健康診断大丈夫?!
    ちょっと心配してるよー

    てかまたさらに黒くなったね笑
    焦げてる笑

    今日はいつもより短めだったから
    余計にあっという間に感じた
    寂しい〜

    2人でめっちゃ身体熱くなるくらいの
    濃厚えちえち////

    気持ちよくて興奮しちゃった笑

    海外旅行、あたしも行きたい
    温泉旅行もいいね♨️

    あ、
    ストーブ持ってきてくれたら
    冬眠する予定辞めます!笑

    また来月ね

    しんどくなったらいつでも
    癒せる存在でいたいな

    この後のお仕事もファイトー
  • 2024
    09/26[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    9時半〜本指名様⸜︎⸝‍
    今回も会いに来てくれて
    ありがとう

    会った瞬間、
    めっちゃ汗かいてる!!って
    勘違いさせられる服が印象的でした笑

    今日もいっぱい気持ちよく
    させられちゃって
    すでにヘトヘトだよー/////

    写真撮ってきてくれてありがとう‍!
    めっちゃ本格的やった!✨

    あたしもなんか可愛いの
    作ってみたいな!笑

    今日のお休みはゆっくり
    過ごしてねっ

    また来てくれたら嬉しい〜

    いつもありがとう⸜︎⸝‍
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    抜いちゃうの?
    今日もまた私の写真みて
    1人で抜いちゃうお兄さんいるの?

    ダメだよぉ!2人でしよっ♡♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    いつもいつも会いに来てくれて
    ありがとう‍‍♀️

    遠いところから仕事終わりで
    疲れてるはずやのに
    時間かけて来てくれるの、
    ほんとに感謝してます

    もう何回も会ってるのに
    毎回新鮮な気持ちで居れてる気がする!

    お兄さんが変わらず、
    可愛いって何回も褒めてくれるからだよ

    いつもイチャイチャしすぎて
    バイバイするのが寂しすぎる

    でも、短い時間の中で
    濃厚なえちえちと楽しいお話タイムが
    あたしの中でめーっちゃ幸せだよ

    いつも最後のお別れみたいになっちゃうの
    面白いけど、
    推せる時に推してね︎笑

    また来月っ!

    おやすみ♥️
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は来てくれてありがとう〜!⸜︎⸝‍

    口コミまで、、、‍‍♀️‪
    お返事遅くなってごめんね‍♀️

    初めから最後まで
    めちゃくちゃ褒めてくれて、
    こんなのなかなかない、嬉しいって
    言ってくれたの、
    私の方まで嬉しなったよぉ

    気持ちよくなってもらえて良かった‪

    昨日は早速リピートで
    会いに来てくれて、、、、‍‍♀️‪

    これからもっともっと仲良く
    なりたいな

    いつか2回戦しよーね?/////

    また会えるの楽しみに待ってます⸜︎⸝‍

286件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ