比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:06

253件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    だいすきっ
    ぎゅーするのも
    されるのもだいすき

    いっぱいしよっ?
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    ありがとう
    急遽なのに
    会いにきてくださるお兄さん
    いっぱいでうれしい

    このあともラストまでまだ空いてるので
    よろしくお願いします‍♂️
  • 2024
    07/13[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    うれしい
    さっき気づきました

    先月の本指名ランキング1位だった
    みたいです

    うれしい、、、

    広島にきて2ヶ月目で、
    こんなにもリピートできてくださる
    お兄さんがたくさんいて、本当に
    感謝しかありません‍♂️

    お返しって言ったら違うかもやけど
    お兄さんと一緒に過ごす時間で
    お返しさせてください

    これからもいっぱい
    イチャイチャな時間にしよーねっ
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    突然やのにありがと‍♂️
    こんにちはっ

    りこですっ

    今日から出勤させていただきます

    昨日突然決まったのに、
    すでにたくさんのご予約

    ほんとにありがとうございます

    今広島に向かってます

    来てくださるお兄さんたちも
    気をつけて来てください

    またあとでね
  • 2024
    07/13[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    急遽出勤します‍♂️‍♂️
    こんばんはっ

    りこですっ


    18日〜28日までの
    10日間を次回の出勤予定に
    していたのですが、
    26日27日28日の3日間が
    出勤できなくなってしまいました‍♂️

    なので、急遽ですが、
    明日からの三連休に出勤させて
    いただくことになりました!‍♂️

    本当に急遽なので、
    会いにきてくださる方がいるか
    不安なのですが、
    もしお時間合えば、会いに来てくださると
    嬉しいです

    詳しい詳細はサイトの
    出勤一覧を見てください‍♂️

    急でごめんね‍♀️

    明日から楽しい三連休デートに
    しようね

    よろしくお願いします‍♂️
  • 2024
    07/10[Wed]
    06:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】*・
    この前は、最後の枠まで
    会いに来てくれてありがとう

    ほんと何回目ってくらい
    会えてうれしい

    しかも延長まで、、ありがとう

    アレの1口食べは笑った笑

    さすがに真似できひんけど
    練習しとこかな?!笑ꉂw


    また今度もいっぱいしよ?////

    早くあいたーい
  • 2024
    07/10[Wed]
    06:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    3回目
    会いに来てくれてありがとう

    お返事遅くなって
    ごめんね

    何回会ってもいい?うれしすぎる

    会う度に喋りやすくて
    仲良くなっていく気がしてるんやけど?!

    いつと楽しい時間をありがとう

    また会いたいよ、、、
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    間違えたぁぁ‍♂️
    こんばんは

    りこです


    日記の更新空いちゃってごめんね‍♂️

    口コミのお返しも
    遅くなっちゃってごめんね

    それと、
    わたし前の日記で、
    次回の出勤予定を
    7月16日〜って書いてたんですが
    本当は7月18日からでした‍♂️‍♂️

    普通にボケて間違えてました

    もしかしたらお兄さん達の方が
    先に気づいてたよね

    ごめんね

    正しくは7月18日から7月28日
    までです笑




    みんな最近お休みは
    なにしてるのー?*・

    わたしは、ちょっと前に友達と
    ユニバ行こって計画してたのに、
    まさかの当日土砂降り☔️で、
    行くの諦めたのー³₃笑

    また別日になった

    いつも晴れ女なはずやのに
    友達の雨女パワーに負けました笑




    本格的に毎日暑くなってきたけど
    体調崩さずにお仕事頑張ってね

    お兄さんたちと会えるまで
    もう少し先やけど、
    わたしもがんばる!!✊

    ではではまたね〜







  • 2024
    07/05[Fri]
    03:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】*・
    お返し
    遅くなっちゃってごめーん‍♂️

    口コミありがとう!!

    この前は2回目会えて
    嬉しかったです

    ちょっとイチャイチャしすぎたかな?

    時間あっという間すぎて
    ギリギリやったねーー

    でも気持ちよくしてくれてありがとう////

    今度もいっぱいしよ?

    彼女です✋笑
  • 2024
    07/05[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はまた会いに来てくれて
    ありがとう


    口コミ書いてくれたのぉ〜!

    嬉しすぎるよ!!

    お返事遅くなって
    ごめんね?‍♂️

    お兄さんの、相変わらず
    ちょっとツンデレ?
    な感じがなんか刺さる!笑

    もっともっと知りたいなっておもったよ

    おじさんじゃないから!笑

    また今度も会いに来てくれるかな?

    楽しみにまってるよぉ!

    お仕事も頑張ってね︎

253件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ