比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    16:41

    グッドボタン 1
    14時半~本指名様⸜︎⸝‍
    めっちゃ会いに来てくれるー

    いつもいつも本当に
    ありがとうぅぅ

    すきっ♡

    髪型めっちゃ似合ってた!!
    短いほうがあたし的には好み!


    最近、
    全然緊張せずに来てくれる感じが
    距離が縮まった感じがして
    すんごい嬉しいよっ


    野球楽しんできてね⚾️

    明日も予約してくれてるの
    聞いて、めっちゃびっくりした!

    また明日~!って
    バイバイできるの、ほんまに嬉しすぎた

    また明日ねっ‪‎ ̖́-


    明日ももっと楽しもう
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    推せる時にね
    今月も既にほとんど
    予約埋めてくださって
    ありがとうございます

    もう何回か来てるのに変わらず
    逢いに来てくださるお兄さん達ばかりで
    嬉しいです、、、

    初めてのお兄さん達のご予約も
    たくさん!‪‎

    あと少し空いてるから早い者勝ちだよっ

    推せる時に推して~笑

    みんなに会えるの楽しみにしてるねっ❣️
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    12時半~本指名様
    またすぐきてくれて
    びっくり!!

    リピートありがとう‍♂️

    うれしっ

    前回喋り倒してたから
    めっちゃ印象的やった!笑

    今回も安定やったね笑

    ○○とにらめっこばっか
    してたらあかんよー!笑

    あ、臨時収入得てきて笑

    ちょっと攻めてくれたのめっちゃ
    うれしかったよぉ/////

    次はいっぱいしちゃう?!
  • 2024
    08/14[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    8時〜本指名様
    スタートで会いに来てくれて
    ありがとう‍♂️

    先行で予約、、ありがとう‪

    先月ぶり~
    覚えててくれて嬉しかったっっ

    騎乗位が絶景って、、/////
    あたしも気持ちよすぎて
    暴発しちゃったぁぁ////

    ゴルフ楽しんできてね⛳️︎

    短い時間の中でいっぱい話せて
    凄い濃い楽しい時間やったよっ

    また来るって言ってくれて
    もう既に会いたいっ

    またね‪‎

  • 2024
    08/14[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    早くしたいの//////
    おはようございます⸜︎⸝‍☀️

    りこです

    今日も一日よろしくお願いします

    昨日気持ちいことしたのに、
    もう、またお兄さん達と早くしたくて
    うずうずする、、、////

    いっぱいいじめてください

    わたしもご奉仕させてほしいな////


    予約してくださってるお兄さん達
    ありがとう
    うれしい
    まだあとちょっと空いてるよっっ⸜︎⸝‍

    みんな気をつけてきてね

    またあとでねっ‪‎ ̖́-
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    初日ありがとう
    りこです

    1日目、退勤させていただきました

    たくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくださって
    嬉しかったです~~

    明日からも更に楽しみです‪‎ ̖́-

    今日は頑張って早めに寝ます

    また明日ねっ

    おやすみなさい~‪
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:41

    グッドボタン 1
    もみじ
    20時半~
    本指名お兄さん

    2ヶ月ぶりに会えた~
    顔見た瞬間めっちゃ嬉しかったよ!
    いつも優しいお兄さん、、
    お土産もありがとう‍♂️
    体調も気遣ってくれて嬉しかった‍♂️
    毎回あの体勢するねっっ///
    めっちゃ興奮する、、、////
    気持ちよすぎたよぉ~
    早くまたしたい
    お仕事大変やと思うけど、
    夏バテに気をつけて頑張ってね
    またデートして〜
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    おすすめ
    コスプレも好きだけど、

    おもちゃのオプションも
    おすすめだよ


    ちなみに、、
    電〇してもらうのすきなのっ笑
  • 2024
    08/13[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    事前完売ありがとう‍♂️
    りこです

    出勤していますっっ⸜︎⸝‍

    スタートのお兄さんに
    めっちゃ可愛いって言ってもらえて
    今月も嬉し楽しく
    始まりそうですっっ

    この後来てくださるお兄さんたちも
    たのしみにしています⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:21

    グッドボタン 1
    汗だくになろ?//////
    こんにちは~

    りこです

    暑すぎる~‪
    汗かきながら新幹線乗りました

    広島に向かうよ〜!

    今日来て下さるお兄さんたち
    気をつけてお越しください

    いっぱい汗だくになっちゃお////

    ではではまたあとでね

286件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ