比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    10時半〜本指名様
    遠いところから
    ありがと〜

    タイミングあってよかったぁ

    お兄さんのツンデレな雰囲気が
    前回めっちゃ印象的的やって、
    まだ2回やのに、めっちゃ覚えてたよ!笑

    相変わらずやった〜

    攻め方がエロすぎるよ、、、/////

    汗だくなって気持ちよく
    なったね、、////

    喋り方彷徨ってるところ
    かわいい、、笑

    いろんな場面で変えてこう!笑

    今日は時間が足りなさすぎたけど
    また次会えたら
    もっといっぱいいろんなこと
    喋ったりしよーね

    気をつけてかえってねー

    またね

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    ラスト2日!
    おはようございます

    昨日も完売ありがとうございました‍♂️

    毎日嬉しいです
    きてくださったお兄さんたち、
    またお会いできたら嬉しいです

    今月の出勤も、
    今日と明日でラストです

    最後まで楽しもうね
  • 2024
    08/16[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    広島に来てまだそんなに
    たたないのに
    もうすでに3回目、、、

    仕事で疲れてる中
    毎回本当にありがとう

    ラスト枠に会えるのも嬉しい

    全てドストライクって
    褒めてくれてにやけた/////
    ありがとう

    〇〇っていっぱい言ってほしいな

    あたしも言っていい?笑

    お兄さんの癒される雰囲気で
    いつも落ち着いちゃってます、、

    疲れてないか心配もしてくれて
    優しい

    また会いたいな
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    19時半〜本指名様
    2日連続きてくれて
    本当にありがとう

    今日の朝からこの時間がくるのを
    楽しみにまってたよ~

    思わずおかえり!って
    言っちゃった!笑

    2日連続やのに、
    元気すぎひん?!!////

    明日から仕事始まるの
    めっちゃ嫌やろうけど、
    あたしとのこと思い出して
    頑張ってね?!

    あたしも頑張るし〜!

    また会えた時はいっぱい喋って
    楽しい時間にしよーー

    ほんとにいつもありがとう
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    先月はありがとう

    口コミもありがとう

    昨日会ったのに
    先月のお礼を今書くの変な感じやね!笑

    でもわざわざ書いてくれて
    うれしい!!

    すごく優しい落ち着いたお兄さんで
    ゆったりした時間を過ごせたのを
    覚えてます


    新幹線の話いっぱいしたね笑

    自然に会話が続いて
    楽しかったよ

    ありがとう
  • 2024
    08/15[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    11時〜本指名様
    先月ぶり〜〜

    相変わらずおしゃれで爽やかすぎ

    しかも
    めっちゃいい匂いやったぁ〜

    サウナ
    あたしも行きたくなっちゃった!

    今度行ってみるね

    いろんな話してたら
    一瞬で時間すぎちゃったね

    歳も近いから話しやすすぎ

    あっという間に終わっちゃったけど
    また会えるまで
    お互い頑張ろうね

    ライブ楽しんで〜
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    8時〜本指名様
    毎回会いにきてくれて
    ありがとう

    予約の名前見たら
    お兄さんってわかるようになったくらい
    会えてる

    何回も会っても、
    可愛い〜
    スタイルいい〜
    っていつも褒めてくれるから
    うれしいっっ

    今日も汗だくになっちゃったね笑

    おやすみゆっくり過ごしてね?☺️

    釣り、がんばってー!!

    釣れたら写真みせてね

    最終日の予約もありがとう

    今からめっちゃ楽しみ!

    また土曜日にねっ
  • 2024
    08/15[Thu]
    07:51

    グッドボタン 0
    キャンセル発生
    おはよ〜

    りこですっ

    昨日は完売ありがとうございました‍♂️

    本指名のお兄さんばっかりでした

    みんなありがとう~‪

    また会えたら嬉しいな♥️

    本日3日目!

    早速キャンセル出てます、、、

    あと少し空いてる時間あるから
    わたしとお盆休みデートしよっ

    予約してくださってるお兄さん達
    楽しみにまってます

    また後で〜!⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/14[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    18時半~本指名様
    先月からめっちゃ来てくれる

    顔見た瞬間、
    あぁ〜!ってなっちゃった笑

    お兄さんの落ち着いた雰囲気が
    めっちゃ居心地いい、、、

    なでなでは気持ちよすぎるよー////
    色んな意味でね笑

    でも、
    あたしには全然攻めさせて
    くれへんけど〜!笑

    次はもうちょっと我慢してよ?!

    ストレス溜め込まないように
    お互い適度にがんばろうね︎

    また会いたいよぉ~

    楽しい時間ありがとう
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:41

    グッドボタン 1
    16時半~本指名様
    2回目会いに来てくれて
    ありがとう‍♂️

    わざわざ遠いところから、、、!

    前回よりも長い時間で予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったよ

    前よりも気持ちよくて
    色んな意味で距離が縮まったかな?

    こんな感じやったけど
    ほんまに楽しかったし、
    会えたのが嬉しくて、またすぐにでも
    会いたいです、、、‪

    もっともっと気持ちよくなって
    ほしいな、、、

    他の子にはないものがあるって
    褒めてくれるのも
    嬉しくてニヤけた笑

    また会えたら嬉しいなぁ⸜︎⸝‍

    お仕事頑張ってね︎

286件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ