比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    ののが8月最後って知って来てくれお兄様が居たりして、すごく嬉しかったです♡
    次の出勤日はまだ未定ですが、また広島には戻って来たいと思ってるので、サイト見て待っててくれたら嬉しいです

    1ヶ月会えないからって、のののこと忘れちゃ寂しいんだからね
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    お礼×2

    12時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    のののこと愛嬌が会って話しやすいって褒めてくれたけど、ののからしたらお兄様が沢山質問してくれたりして話しやすかったおかげだと思う
    家族とか旅行の話も楽しかったし、色んなお話が沢山できて、楽しくて時間あっという間だったね

    のののフ○ラでおた○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの分かって嬉しかった♡
    正○位ではいっぱい動いてもらってののも気持ちよかったし、交代してののが騎○位で攻めたらお兄様も中でいっぱい出してくれて、幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    愛媛から来てるって言ってて、のの去年愛媛行ってすごい楽しかったからまた行きたいし、今度はお兄様おすすめの炊き込みご飯の鯛めし食べるね
    好きなアーティストさんの話すごく楽しそうにしてくれて、ののもなんか楽しくなったし、年末のライブはぜひ楽しんできてください

    お風呂でイチャイチャの時からおち○ち○元気になってたし、ベッドでもお兄様の弱いところが分かって嬉しかった♡
    最後はののの中で気持ちよくなってくれて、よかったです

    またこっちの方に遊びに来たら、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:24

    グッドボタン 1
    お礼×2

    昨日 19時半過ぎご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事での飲み会終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ドライブが好きって言ってて、最近新しくしたお車でよく走ってるって言ってたのかっこよかった
    お仕事でもよくパソコン触るって言ってたし、タイピングとかも早いっていうのも尊敬です

    マ○トプレイ初めてって言ってたけど、ののあまり得意じゃないけどいいよって言ってくれて嬉しかったし、最後ぬるぬる気持ちよかったって言ってくれてよかったです♡
    今回はちょっと中ではイケなかったから、今度はまたベッドでもリベンジしようね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれれ嬉しいです✨️
    アニメとか漫画の話でめっちゃ盛り上がれてすごい楽しかった❣️
    オススメしてもらったアニメ、機会があったら見てみます
    それと好き嫌いの話になって、お互い苦手なものとか言い合ったけど、やっぱりなんかしらはあるもんだよね
    嫌いなもの食べれなくても死なないから大丈夫だよね

    のののフ○ラ気持ちいいって褒めてくれたし、パイ○リも初めてって喜んでもらえて嬉しかった♡
    いろんな体位してみよかなと思ってたけど、騎○位で入れたら、ののの中が気持ちよすぎてすぐイッてくれて、ののは嬉しかったよ

    また広島の方に来たら会いに来てくれるって言ってたし、待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 14時半ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事も忙しい様子だったのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    名古屋出身って言ってて、こないだのの名古屋に遊びに行ったばかりだったから、名古屋港水族館の話で盛り上がれて楽しかった❣️
    延長もしたいって言ってくれて、時間的に難しかったけどののは嬉しかったよ

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、お兄様が気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡
    いろんな体位で中いっぱい動いてくれて、最後は中で気持ちよくなってもらえて、ののも幸せでした

    今度はまた長い時間で会えたら嬉しいね
    会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 15時半ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての風○でのののこと選んでくれ嬉しいです✨️
    初めは緊張してたみたいだけど、最後には少し慣れてくれたかな?
    サッカー好きって言ってて、今でもフットサルとかしてるって、お仕事しながらでも運動してるの尊敬でした
    海外のサッカー選手全然分からなくてごめん

    緊張からかすごいガチガチだったけど、フ○ラする前からおち○ち○大きくなってて興奮してくれてるのわかって嬉しかった♡
    最後はののが上で中でイッてもらえて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 13時ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ちょっと久々になったけど、ののにまた会いに来てくれて嬉しいです✨️
    前に話してくれたゴルフとか旅行のお話も聞けてよかったし、妹さんも結婚も決まったって聞いてののもなんか嬉しくなった
    今度妹さんに会いに大阪に来るって言ってたし、ぜひ美味しいものでも食べて楽しんでください

    お風呂でも後ろからギュッてしてくれていっぱいイチャイチャ出来たし、色んなとこ気持ちよさそうにしてくれて、ののも攻めるの楽しかった♡
    最後はちょっと上手くいかなかったけど、そうゆう日もあるし、また今度リベンジしに来るって言ってくれて嬉しかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    最終日

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    のの、今月の出勤最後の予定です
    夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいです♡
    今日も暑いので、皆さん水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    あと2日‼️

    こんにちは✨
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    予定より少し遅めの12時からになりましたが、夜までいるのでご予定合う方はぜひお待ちしております
    今月の出勤は今日と明日の2日のみなので、のののこと気になってくれてる方は、チャンス逃さず会いに来てくれたら嬉しいです

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 17時過ぎご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    同い年ですごく話しやすかったし、お兄様も最後には緊張が解けてたみたいで嬉しかった☺️
    コンタクトあるある的な、乾燥するよねって話で共感できたりして、お互い目薬常備で潤ませていこうね
    大学生活の話とかもちょっと出来て、時期的にお互い大変だったけど、今お仕事頑張ってるお兄様ほんとに尊敬です✨

    色んなところが敏感で気持ちよさそうにしてくれて、ののも攻めるの楽しくなっちゃったし、パイ○リも喜んでもらえ良かったです♡
    最後はののの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった

    また水曜日じゃなくてもいいから、会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 19時ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    色んなところに出張行くって言ってて、ヨーロッパの国とか素敵だなって思った
    北海道に住んでたこともあるって言ってて、函館今ほんとに行きたいから羨ましかった
    水族館のお話とかもして、いっぱいお話盛り上がって楽しかったです❣️

    のののフ○ラとパイ○リが気持ちよすぎて、イッちゃいそうになってたの可愛かった♡
    最後はののの中で気持ちよくなってもらえてよかったし、ののも幸せでした

    またこっちの方に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 11時ご来店のI様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    久しぶりに店来て、のののこと選んでくれて嬉しいです✨️
    同じアイドルグループ好きで、話盛り上がれたのすごく嬉しかった❣️
    やっぱりかわいい女の子は正義だよね
    ののは韓国系のアイドルさんはあまり詳しくないけど、お兄様が楽しそうにファンミのお話してくれるから少し興味持っちゃった

    ちゅー好きって言ってて、ののも好きだからいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかった♡
    1回目は我慢できないってののの中でいっぱい出してくれて、2回目も復活が早くて凄かった
    ののも一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 13時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    久々のお風呂屋さんでのののこと選んでくれて嬉しいです✨️
    最後なんかちょっと真面目なお話とかもしちゃったけど、お兄様が真剣に聞いてくれるし、のののこと真面目だねって言ってくれたの嬉しかった
    読書趣味なのも同じで、おすすめしてくれて本、絶対読むね

    攻めるの好きって言ってて、ののもいっぱい気持ちよくしてもらって、イカされちゃった⸝⸝⸝
    ちょっと色々大変だったけど、最後にはお兄様もののの中で気持ちよくなってくれて、よかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 8時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ちょっと久々になっちゃったけど、またののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    今回もまたシュモクザメの写真たくさん撮ってきてくれて、ほんとに嬉しかったし可愛くて癒された
    お互いの旅行の話が沢山できて楽しかったし、お兄様のお仕事のお話とかも少し聞けて嬉しかった
    お兄様と話してると、また旅行の行きたい候補リストが増えちゃうよ

    今回もののばっかり攻めてもらって、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝
    お兄様も最後はののの中で気持ちよくなってくれて、ののだったらイけるって喜んでくれたの、ののにとっては最高の褒め言葉で嬉しかったです♡

    シュモクザメの写真なくても、もっと気軽に来てくれたら嬉しいので、待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ