比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    明日は10時半からです

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    7月最終日に会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡
    明日も会いに来てくれるお兄様募集中なので、ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 21時過ぎご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    色んな地域に仕事できてて、どんどん西に寄ってきてるのすごい忙しそうで尊敬でした
    ダーツのプロライセンス持ってるって言ってて、ののにアドバイスくれてすごく嬉しかった❣️
    言われたこと意識して投げてみるようにするね

    ののに色々と気遣いながら優しくしてくれて、すごく素敵だなって思った
    パイ○リ初めてって喜んでくれて嬉しかったし、ののも優しく攻めてもらってすごく気持ちよかったです♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、よかった

    また会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    初めての風○でのののこの選んでくれて、嬉しいです✨️
    沖縄に行ったお話してくれて、ののも沖縄好きだし美ら海水族館めっちゃ良かったの共感できて楽しかった❣️
    お洋服好きって言ってたから、着てる服もかっこよくてアクセサリーも似合ってて、センスがあるなぁと感動してました
    ののにも美的センス分けて欲しいぐらいです

    お酒結構飲んでるって言ってたけど、のののフ○ラでおち○ち○も元気になってたし、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    いろんな体位でいっぱい攻めてくれて、最後はののの中でお兄様も気持ちよくなってくれてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    Thanks letter

    To Mr. I coming yesterday at 2:45 p.m.

    Thank you for coming yesterday.
    I'm happy you come to see me!

    It was fun to be able to talk about Japan.
    Hokkaido sushi is very delicious,so go to tri it!

    I'm happy that my blowjob made you feel good.
    Also,I'm happy you instead it and let it out right away.

    I think studying in Japan will be difficult,but please do your best!

    see you again!

    Nono‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 13時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    独学で筋トレしてるって言ってて、実際体も引き締まっててすごい素敵な身体だなって思った
    のののお仕事あるあるとか旅行の話とか聞いてくれて、楽しんでもらえたならよかったです❣️

    パイ○リ初めてって喜んでくれてて、ののもすごく嬉しくて気持ちよくなってもらえるように頑張っちゃった♡
    最後はののが上で攻めて、中で気持ちよくなってもらえてよかったです

    またこっちの方に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    京都の大学に行ってたってお話してくれて、関西人あるある的なのすごい楽しかった
    趣味が川釣りって言ってて、川での釣りって珍しいけど山の中でこの時期でも涼しそうだし、釣り初心者のののも楽しめそうでいいなって思った
    熊にだけはまじで気をつけよう

    初めは緊張してたみたいだけど、イチャイチャしてたらおち○ち○も大きくなってて興奮してくれてるのわかって嬉しかった
    いっぱい奥突いてくれて、ののも気持ちよかったし、お兄様もたくさんののの中に出してくれてよかったです♡
    2回目はまたリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/30[Tue]
    23:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日もたくさんのお兄様が会いに来てくれて、ののはとっても嬉しいです
    明日は夜少し早く帰るので、日中の空いてる時間に来てくれたら嬉しいな
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/30[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時過ぎご来店のO様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    遠いとこから遊びに来たのに、ののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨

    まさかの車での弾丸プチ旅行でびっくりした
    遠かったと思うし夜中の運転で疲れてたと思うけど、なんかプチ旅行って楽しそうでいいなって思った
    四国とかも行ったことあるって話で、ののも香川のうどん好きだしなんか嬉しかった

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、優しめに攻めてくれたの嬉しかった
    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれたし、最後はののの中でいっぱい出してくれて、ののも幸せでした♡

    またこっちの方に遊びに来た時はののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    10時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    趣味探してるってお話してて、色々試したけど続かなくて辞めちゃうってすごいののも同じタイプだから共感できた
    長めのお休みとかがあれば、旅行とかに行くのも気分転換でいいと思う❣️
    ののの旅行話とかも聞いてくれたし、ぜひ色んなとこ行ってみてください

    のののこと可愛いってずっと言ってて、目が合うと逸らされちゃってたの、照れ屋さんで可愛いなって思った
    色んなとこ気持ちよさそうで、ののも張り切って攻めちゃったし、最後は中でも気持ちよくなってもらえてののも嬉しかったよ♡

    またお休みの日はののに会いに来て癒されてね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/29[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    26日 21時半ご来店のH様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    遠いとこから旅行で来てくれて、会いに寄ってくれて嬉しいです✨
    まさかの車で来てるって話で、愛媛寄って来たお話とかいっぱい聞かせてくれて、ののも旅行気分になれて楽しかった❣️
    めっちゃ長い道のりだけど、広島も楽しんでもらえてたら嬉しいです
    帰りは結局どこに寄ったのか、また今度来てくれた時にお話してね

    お兄様が敏感さんでどこ攻めても気持ちよさそうにしてくれてののも嬉しかった♡
    ののも攻めてもらって気持ちよかったし、最後は中でも気持ちよくなってもらえてよかったです

    また広島に来た時はののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    26日 22時半ご来店のお兄様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    次の日お仕事あるって言ってたのに、夜遅くにののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    車で来てるって言ってたけど、ののは免許持ってないから広島の市内での運転怖そうで、凄いなって思う
    花火大会の話になって、最近は昔あった花火大会とか無くなっちゃったから寂しいけど、やってる花火大会行って夏が盛り上がればいいいよね

    のののフ○ラとパイ○リ気持ちよさそうにしてくれて、喜んでくれからののも張り切って攻めちゃった♡
    騎○位で攻めて、中でいっぱい出してもらえてののも嬉しかったし、気持ちよかったよ

    またののに会いに来てくれたら嬉しいです

    のの‪‪☺︎‬
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:41

    グッドボタン 0
    お礼×2

    26日 15時ご来店のK様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    三連休スタートでののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    スポーツやってるってお話してくれてたけど、やっぱりちゃんと運動してる人の身体してて筋肉もあってかっこよかった
    剣道とかなかなかやってる人珍しいけど、この時期とかは暑いって言ってたし、体調気をつけてね
    ののも見習って少しは運動します

    普段おしりの方が好きだけどのののこと見てたらおっぱい派になりそうって言ってくれて、自慢のおっぱいだから嬉しかった♡
    激しめにいっぱい奥突いてくれて、一緒に気持ちよくなれたし、2回目もイッてもらえてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    26日 17時半ご来店のM様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    夜勤明けの日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    土曜日はライブって言ってたけど、どうだったかな?また感想が聞きたい☺️
    旅行の話とか大阪の話ができて、大阪は1時間半ぐらいで行けるし、ユニバも近いからぜひおすすめです
    お酒強くないって言ってたけど、話聞いてる感じだと十分強いと思う
    でもお互いお酒は程々にしようね

    のののフ○ラすごい気持ちよさそうにしてくれて、イきそうになってるの可愛かった♡
    いろんな体位で攻めてくれて、いっぱい一緒に気持ちよくなれてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/29[Mon]
    10:21

    グッドボタン 1
    お礼×2

    26日 8時ご来店のY様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みで少し遠いとこからののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    お酒の話とか風○初体験の時の話とか聞かせてくれた、すごい盛り上がって楽しかった❣️
    お兄様はお酒飲まないからって、シラフ視点のお話が聞けて、ののが酔ってる時も周りからはこう見えてるのかもなって思って笑った
    それとお互いの知らない世界について話せて、新しいこと知れたりして面白かった

    パイ○リ初めてって言ってて、視覚的にやばいって喜んでくれて嬉しかった
    ののもお兄様に舐めてもらって気持ちよくてイッちゃった⸝⸝⸝
    2回もののの中でいっぱい出してくれて、一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    26日 12時半ご来店のH様へ♡

    先日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    福袋の話からめっちゃバーガーの話で盛り上がって、バーガーキングって食べたことないけど、お兄様と一緒にメニュー見てたらめっちゃ美味しそうで食べたくなった
    あの後お兄様は食べに行ったのかな?
    教えてもらったとんかつ屋さんも今度行ってみる

    パイ○リすごい気持ちよさそうにしてくれて、お兄様の方が力入りすぎなぐらいだったよ
    1週間溜めてきてくれたから、入れて我慢できずにすぐイッちゃったね♡
    中でいっぱい出してもらえてののも幸せだったよ
    時間も余ってたけどまったりさせてくれて、添い寝も気持ちよかった

    また広島にいる時は、会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/26[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    次はまた月曜日

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日もたくさんのお兄様が会いに来てくれて、幸せでした♡
    土日はおやすみなので、次の出勤は月曜日です
    来週の平日5日間の出勤で、その次はしばらく出勤ないので、会える方は5日間の間に来てくれたら嬉しいです
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ