比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]18:36

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 8時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    可愛い差し入れまで持ってきてくれて、すごい嬉しかった
    同じ大阪出身だけど、お互い方言でてなくて笑ったね
    でも近鉄の話とか、地元トークできて楽しかったです❣️

    水着すぐ脱がされちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝
    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれたし、パイ○リも気に入ってもらえてよかったです♡
    舐めあいっこも気持ちよかったし、入れてる時にクリいじられて気持ちよくてイッちゃった⸝⸝⸝
    お兄様も最後はののの中で出してくれて、嬉しかったです

    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 9時過ぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    貴重なお休みに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    出身って言ってた島根の話で盛り上がれて楽しかった❣️
    アクアス行きたいけど、お兄様のと話を聞いた感じやっぱり車しかないのかなぁ
    お兄様が面白いって言ってたアニメ、今度また見てみるね

    水着姿めっちゃいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    おっぱいもすごい気に入ってずっと揉んでたし、顔埋めたりしてて興奮してくれてて嬉しかったよ♡
    最後は騎○位で、中でいっぱい出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:51

    グッドボタン 1
    明日が最終日❣️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日も朝からずっと忙しくさせてもらえて、嬉しい悲鳴です♡
    のの明日が最終出勤だよ❕
    今月の次の出勤は少し先になっちゃうから、会える人は会いに来てくれたら嬉しいです

    ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    【本指名様へ♡】お礼

    昨日 21時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    めちゃめちゃ会いたかったから、また会いに来てくれて嬉しい✨️
    ののの体調心配してくれてありがとうね
    ニューネイルめちゃめちゃ気に入ってくれて、ずっと見つめてたの可愛かったけど、ののの顔よりもネイルの方ばっかり見てたの、のの寂しかったなぁ笑
    今回はいっぱいお兄様の新しいことも知れたし、のののことも知ってもらえて嬉しかった❣️
    誕生日近いのも運命感じたね
    悩み事とかも打ち明けてくれて、ののに気許してくれてるんだなって感じて、そこはちょっとだけ嬉しかったな〜!
    お兄様が早く悩み吹っ切れますようにって、短冊に書いて祈っておくね

    今回もののばっかりいっぱい気持ちよくしてもらってた気がするけど、大丈夫だったかな
    お兄様がちょっといじわるなところも、ちょっと興奮しちゃったのは内緒笑
    最後は中にいっぱい出してくれたから、一緒に幸せになれたね♡

    最後離れるの名残惜しかった
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 11時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    夜勤明けにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    サッカーしてそうだなって思って聞いてみたら、ほんとに元サッカー部って言っててののの勘は当たるなと思った
    最近はフットサルしてるって言ってたし、運動しっかりしてた偉すぎる
    のののアニメの話とかも聞いてくれて、楽しくお話できて嬉しかった❣️

    のののフ○ラも気持ちいいって言ってくれたし、お兄様ものののこと気持ちよくしようとしてくれて、嬉しかった
    いろんな体位で奥突いてくれて気持ちよかったけど、いっぱい動いてくれたから疲れさせちゃってごめんね
    寝不足もあったからか、最後まで出来なかったから、またリベンジしに来てね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時半ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    ののと同じ日焼け対策ガチ勢でめっちゃ共感できた
    楽器の話とか小説の話とかめっちゃ盛り上がってすごい楽しかったし、楽器できるのほんと憧れる
    お互いまだ若いし、健康的な生活を心がけていこうね☺️

    おち○ち○ずっとガチガチで、興奮してくれてるの嬉しかった♡
    バ○ク初めてって言ってたけど、めっちゃ突いてくれるの気持ちよくて、お兄様も気に入ってもらえて中にいっぱい出してくれたの嬉しかった
    ちょっとSっ気ある所もドキドキしちゃった⸝⸝⸝

    また来てくれるって指切りしたから、会いに来てくれるの信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    慰安旅行の合間に、会いに寄ってくれて嬉しいです✨️
    九州の方言がチラチラでててすごい可愛かっ
    野球見に行ったりお好み焼き食べに行ったらお話聞かせてくれたり、今日には宮島に行ってるみたいだし、広島満喫してくれてて良かったです☺️
    結局昨日はあの後も飲みに行ってたのかな

    色んなところが敏感で気持ちよさそうにしてくれて、ののも張り切って攻めちゃった♡
    フ○ラも気持ちいいって言ってくれてよかったし、おち○ち○ビンビンになってて、すぐ入っちゃったね
    最後は中で気持ちよくなってもらえて、よかったです

    また広島に来た時は、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    清楚系ワンピースの下は…♡

    えちえちな下着だよ

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    6月もありがとうございました♡

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    6月も本指名様ランキング2位ならせてもらいました❣️
    3ヶ月連続でランキング上位、凄く嬉しいです
    会いに来てくれるお兄様のためにも、7月からも気合い入れて頑張っていきたいと思います
    よろしくお願いします♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    金曜はののだよね♡

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は金曜日だから、明日お休みだしののに会いに来るよね
    待ってるね♡
    今日と明日で一旦お休み貰うから、来れる時に来てくれたら嬉しいです

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    明日は華金

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    明日は華金なので、夜は飲みに出られる方が多いのでは!?
    帰りにののに会いに寄ってくれたら、嬉しいな♡
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/04[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    初めてのお風呂屋さんでのののこと選んでくれて、嬉しいです✨

    友達との旅行で広島来てるって言ってて、仲良しで楽しそうだなって羨ましくなった
    温泉好きって言ってたの、ののも同じだし嬉しかったな☺️
    今はお仕事で愛媛って聞いて、四国好きだからののもまた行きたくなった❣️

    お兄様が敏感さんだから、フ○ラもパイ○リも優しめにしてたけど、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    初めてのこといっぱいで緊張してたからか、途中からちょっと元気無くなっちゃったけど、最後は気持ちよくなってもらえてよかったです
    またやりたいことはリベンジしに来てね

    また広島に来た時は、ののに会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    10時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事前に会いに来てくれて、嬉しいです✨

    出身の新潟は、のの行ったことないんだけど、お米が美味しい地域ってほんとに羨ましいなって思うし、お米が美味しいと日本酒もおかずも美味しくなるから、絶対今度行ってみようと思いました
    休みは家に引こもるのも、ののと性格似ててなんか嬉しかったな

    色んなところ攻めたら気持ちよさそうにしてくれて、ののも攻めるの嬉しくなっちゃった
    最後は前から突いて、中でいっぱい出してくれたから、ののも気持ちよくなれて幸せでした♡

    また時間がある時に、会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時半頃ご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての風○で会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    愛媛出身って聞いて、のの愛媛好きだし旅行行ったことあるからお話いっぱい盛り上がれて楽しかった❣️
    じゃこ天とかオレンジジュースとか、お兄様とお話してたらまた愛媛行きたくなったなぁ
    ジム通ってるって言ってたのも、運動不足のののからしたらめちゃ尊敬です

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった
    でも初めての風○で緊張してたからだと思うけど、元気にならなかったの残念だったね
    ののが上手に立たせてあげれたら良かったんだけどごめんね
    またリベンジしに来てね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半すぎご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりでおつかれのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    最近思いついたのののしょうもないひらめきも相槌打ちながら聞いてくれて、ほんと優しいなぁと思った
    お休みの日にスマホ見てたら一日あっという間なのもめっちゃ共感できたし、お話いっぱい盛り上がって楽しかったね

    シャワーの時からおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるの嬉しかった
    お兄様が舐めるの上手だからののも気持ちよくてイッちゃったし、お兄様のおち○ち○が大きくて奥に届くから中も気持ちよかった♡
    最後は中に出してもらえて幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ