比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:53

お姉さま系 T161/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

S
80%

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    次回の出勤予定🍁




    最終日のお礼遅くなってすみません( ;∀;)

    口コミのお礼もあげますので

    しばしお待ちを✧*。

    あと、新しいパネル撮影行ってきたので

    先にチラ見せ|•̅ᴥ•̅)チラ

    最終日もご予約満了

    ありがとうございました🫶♥️

    あたしの来年の目標

    それは良い!頑張って!って

    応援してくださる方多くて嬉しい☺️💓

    口だけにならないように

    公言と行動頑張るჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟(笑)

    次回の出勤予定はかなり長めです⏬



    中休みちょかちょこ挟みますが

    お時間合う方ぜひ遊んでください💞

    お部屋確保の為

    事前予約いただけるとすごく助かります🥲💖

    いつまでも居ると思うな親と"さえ"。(笑)

    ブルームーン🌝のキャスト様は

    出勤期間中であれば実技講習も可能です💓

    気になる方は私がお店に居ない間でも

    気軽にLINEしてくださいまし🙇‍♀️🌼

    また更新します♥️








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ▶︎はぴれお様






    口コミありがとうございます💌

    なんと来てくださった日が

    誕生日だったお兄さん🎂*Häppÿ Bïrthdäÿ*

    素敵な一年になりますように💞

    口コミや写メ日記を見て

    かなり期待大で来た!と言われ

    ハードル上げられまくりჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟ww

    ただ、潜りiスの段階から

    反応してくださって好感触🤭♥️

    20年ぶりだというMットでは

    感度の良すぎるお兄さんは

    あたしより筋肉痛になってしまいそうなほど

    たくさんの反応が見れて嬉しかったです💓

    あたしのお◯り🍑に負けたね🤫(笑)

    またぜひヌル◯ルしよね~💞
    楽しみにしてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    アレもがんばるね(ง ー̀дー́)ง🚩









    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    ▶︎mikankana様





    口コミありがとうございます🥺🍀

    お次の予定の為

    予定してくださってたより短いコースになってしまって

    すみませんでした😭🙏

    だがしかし!60分でも私はMットが可能❣️

    Mット好きで来てくださったとのことで

    早速お風呂場へ🛁♬

    ショートver.とはいえ

    端的に感じさせないようなヌル◯ルを

    心がけているおかげで

    Mット好きだけど、今までリピートしたいと思える子に出会えなかったと

    おっしゃってたお兄さんに

    また来たいと思ってもらえてよかったです♥️♥️

    また会えるの楽しみにしてます🫶








    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ▶︎KOICHIRO様





    口コミありがとう🎁♬

    姫予約で来てくださったお兄さん❣️

    初めてのお風呂屋さんで

    Mットが気になって問い合わせしてくださり

    無事、初Mット大成功💞

    初め緊張してたお兄さんでしたが

    無駄な抵抗はやめなさい👮‍♂️ww

    と、私に身を預けてくれたあとは

    緊張もほぐれたみたいでよかったです♥️ww

    久しぶりのオロナミンCもありがと🎁

    割りかしエナジードリンク系は苦手だけども

    オロナミンCとお部屋にあるリアルゴールドは

    めちゃめちゃ大好き( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ 🫶)

    その場で飲み干してしまった🥤ww

    次はぜひ2回戦試してみようね😆💖

    また楽しみにしてます💓








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    ▶︎haa-様






    口コミありがとうございます❣️

    Mット好きで選んでくださったお兄さん🫧

    ヌル◯ル喜んでもらえてよかったです💞

    マッサージもまたほぐさせてください🙌🌟

    洗体は100分以上で

    もっと本格的なものになるのでまたぜひ🤭








    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    14:48

    グッドボタン 1
    どのコースでもヌル◯ル可能🧴 🫧




    私は何分コースからでもMット可能です♥️

    ※女の子によって違うので注意してね٩( ᐛ )و

    🌟フルでMット楽しみたい方は

    80分コースがおすすめです🛁💓

    🌟MットとBッド両方したい方は

    100分〜120分コースがおすすめです♥️

    特に回数制限はありませんが

    コース選びのご参考にしてください🍀

    ちなみに180分コース以上で

    店外デートも可能です🤫❣️

    お兄さんとお話ししながら

    お兄さんに合わせた内容にするので

    お任せくださいまし💞








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    濃密㊙️距離はウルトラコース で♬




    【俺は濃密な精◯をおま◯こに◯出ししたい‼︎】

    という方はウルトラコース(UL)でぜひ❤️

    お部屋での変更も可能です🌼

    回数したい方や、じっくり堪能したい方は

    100分以上がおすすめです👏💕

    Mットの後はリンパマッサージ🙌

    どのコースでも行っています❣️

    私生活でのむくみ、筋肉張りもほぐしますよ🦵💕

    ※マッサージは、指圧も可能なので

    ご希望の方は遠慮なく言ってください🙌💓

    疲れた身体癒しに来てくださいね🌟








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    🌼お得情報🌼




    🍀ネット予約限定コース🍀

    口コミ投稿 & ポイント利用で

    80分コース以上が3,000円OFFに!

    ※口コミ投稿と予約時のポイント利用必須

    ※指名料別途

    🍀口コミ割🍀

    口コミ投稿で 最大2,000円OFF‼︎

    ※45分、60分コース ▶︎ 1,000円OFF

    ※80分コース以上 ▶︎ 2,000円OFF

    フロントにて【口コミ割を見た!】と

    お伝えください♬

    ※お帰りの際に口コミ投稿→お店が確認後

    その場でキャッシュバックされます

    🍀姫予約特典🍀

    常時、姫予約限定でお得な特典アリ🉐

    ※お店では無く、直接LINEかメールで

    お問い合わせください💓

    どの割引もご予約の際 または 受付時に

    必ずお伝えくださいね💖

    分からない方はお店へ電話かチャットで確認してください🌼

    詳しくは、___の料金ページから

    【イベント】 【クーポン】 をタップ🔍♬








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    本日最終日🔥




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日今回の出勤最終日です🥳❣️

    12:00〜20:00 まで⏰

    ※最終受付は 19:00〜最大60分まで

    週初めの平日ですが

    お時間合う方ぜひぜひ💓

    お仕事な方頑張りましょჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    09/02[Mon]
    02:18

    グッドボタン 1
    焦らしていた彼女の硬く尖らせ た舌が、抑えていたはずの声が無意 識で漏れた。




    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🫶♥️

    2月に入店した時ぶりの仲良し様

    久しぶりに会えて嬉しかった~😆💖

    珍ハプニングもある意味楽しかったねwww

    あたしがいつも出勤短かったせいで

    タイミング合わず…やっと会えてよかった💞

    まじでめっちゃ物知りですごすぎる😳🎉

    また色々聞かせて🤫🍀

    初めまして様方も

    Mット楽しみに来てくれてありがとう♥️

    やはり反応が良すぎる人は大好物🤤(笑)

    最近、かな~り久しぶりにMットがしたくなってと

    来てくださるお兄さんたちも増えて嬉しい❣️

    これからどんどんアップデート頑張ります🛁💫

    王道のお風呂屋さんを楽しみたい方は

    ぜひ遊びにきてくださいね💞

    明日は今回の出勤最終日🌼

    ⏰12:00〜20:00

    ※最終受付19:00〜最大60分まで

    週始めの平日ですが

    お誘いお待ちしてます💓

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み








    ❁𓂃*゚さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ