比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:00

かわいい系 T162/B94(E)/W65/H88
喫煙しない 

純粋な礼儀正しい熟女

はじめまして

とても緊張しておりますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    A様にお礼
    リピのA様

    久しぶりに逢えて嬉しすぎますよ

    沢山お話してくれて楽しい時間でしたここにきて本気のやる気スイッチいれてもらえた気がします

    これからもひとみを可愛がってね

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さいまたお時間良かったら遊んで下さいね
  • 2024
    08/26[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    本日も楽しいひとときでした

    延長までしてくださってひとみと長い時間遊んでくれて嬉しかったです

    凄く興奮してしまいひとみの乱れる姿を沢山見られてしまいました・・・

    ひとみは幸福者です。
    お話しタイムも楽しくて私の方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました。

    今度は私にいっぱいサービスさせてくださいね

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    08/26[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    9時30分からお待ちしております
    出勤してます

    今日は9時30分から18時までの受付予定です

    本日もよろしくお願いいたします
  • 2024
    08/25[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    本日はありがとうございました♪
    再会してくれたAさん

    お仕事終わりに有難う

    歳も近くて話せる事も沢山あって楽しかったですね

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね
  • 2024
    08/25[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    初めましてのWさんありがとう

    Wさんを癒すつもりが癒されたみたい

    お話も弾み楽しかったです

    またひとみと遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024
    08/25[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    福寿のO様。お礼です
    久しぶりにO様に出逢えて嬉しかったです

    お逢いしてくださってありがとうございました

    優しく愛していただけて感謝です・・

    またお時間の合う時には是非遊んでくださいね心よりお待ちしております
  • 2024
    08/25[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤!お風呂行ってきました
    13時から1時まで出勤します

    マッサージとストレッチで普段あまり使わない筋肉を虐めたので

    少し筋肉痛が残っていますが身体が柔軟になった様な気が致します

    本日もひとみは笑顔で出勤します

    1時までお待ちしておりますね
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    また誘ってくれて嬉しかったです

    また、優しいお兄様に逢えるの楽しみにしてます。
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    お選び頂いたM様
    広島市付近に引っ越して初めてのデリでひとみを選んでくれてありがとう

    初めましてでしたね緊張するって表情が固まってたけどM様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ

    スッキリできたみたいで良かった?また遊んでほしいな
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤♪
    本日の出勤時間は13時から1時までとなっております

    お兄様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻めて攻め合いたいな

    本日の出勤は、13時からです

    本日は1時までいます

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ