比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:59

お嬢様系 T163/B87(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
100%

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

  • 2024
    10/06[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    エロえろ枠

    エロ枠といえば、、、

    おりな💕




    エロく、可愛く、上手に🔥

    ご奉仕します



    試してみてねっ💓

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼💓出会えてよかった💕





    80分本指名してくださり

    ありがとうございました🥰💓



    「おりなちゃんのために広島きたよ〜」って言って、ケーキまでくださり

    本当に感謝でしかないです🥹💕💕


    ケーキを一緒に食べる時間も

    いろんな話する時間もとても楽しかったです✨



    プレイ中は

    おりなが攻めようとしても

    逆に気持く攻められちゃって、、、🫠💕

    わたしがご奉仕してもらってばかり🥹💓💓



    最後には

    わたしに出会えてよかった😭なんて

    泣けてきちゃうなぁ🥹💕💕



    わたしも出会えてうれしいです☺️💓

    ありがとうございます✨



  • 2024
    10/02[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    ケーキ😳💕💕💕✨




    素敵なお兄さまから

    ケーキのおすそわけ💕💕


    運動後の甘いもの🍰

    たまらない🥹💓


    ケーキと合う飲み物は、

    ブラックのコーヒーらしい😳✨

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼💓5回イッて記憶ないです 🥹




    80分指名のオプション電マ で

    ご一緒してくださり

    ありがとうございました💓💓



    最初からエチエチなお兄さま🥹🫶

    おりなのカラダもキス顔も

    エロいなぁ〜って興奮してもらえて

    幸せいっぱい💓💓💓


    プレイでは、おりながたくさん攻めてもらっちゃって🥹🥹

    電マで何回もイカされて

    気持ちよすぎて記憶ない〜〜😳💓💓


    5回もイキ狂っちゃった🫠💕幸



    エロいからまた来るよ✨って言ってもらえて

    私もたのしみです😊


    また来てくださるのお待ちしてます💕

    今日はありがとうございました✨


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💓もったいないなぁ〜😂




    きのうラストの時間に

    指名でおりなを選んでくださり

    ありがとうございました😊💓



    ずっと気になってた💕って言って

    選んで良かった〜✨と喜んでもらえて

    嬉しいです💓💓💓


    「可愛いのに勿体無いよぉ」なんて😂

    ありがたいお言葉です✨🫶



    プレイではエチエチになる、おりなだよ💕

    「いつもなら我慢できるのに。
     なんか今日は我慢できなかった🥹」って✨

    案外そういうお声多いかも😳🫶


    おりなのフ◯ラと名器に耐えられるかな😉💕



    そのあとはご飯の話✨

    おりなご飯食べるのだいすき〜😍🫶

    いろんなお話できて楽しかったです✨


    またお会いできるの楽しみにしています🫠💕

    来てくださりありがとうございました😊✨




  • 2024
    10/02[Wed]
    08:18

    グッドボタン 0
    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

  • 2024
    10/01[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    プレイに満足したい方むけ🫠 💓





    おりなは

    エチエチ恋人プレイだよ🫠💓



    恋人っぽく、上手にご奉仕するね🥰💕

    プレイも褒めてもらえるから

    ぜひ試してみてね✨


  • 2024
    10/01[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼💓2回戦チャレンジ🔥




         60分指名で来てくださり

        ありがとうございました🥰💕


     
    20歳になるとみんなお酒でやらかしちゃうのは仕方ないよ〜😂

    夏休み明け前日にありがとう🥰🫶


    気持ちよさそうな顔が可愛かったよん☺️💕


    2回目いけないんだよね〜って言って

    2回戦チャレンジさせてもらっちゃった😂🫶



    少しずつ硬く大きくなっていったね☺️💕

    最後は、手◯キでイッちゃったね✨



    時間ぴったりの2回目フィニッシュ🏁✨

    ふたりで大笑いしちゃったね😂😂🫶



    また楽しい時間すごそうね💕

    来てくださりありがとうございました😉💓





  • 2024
    10/01[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    お礼💓✨




    先日、60分本指名できてくださり

    ありがとうございました🥰💓


    1週間ぶり☺️💕

    ニコニコな笑顔で
    うれしいことあったんだなぁ💓って
    すぐわかっちゃったよ✨

    うれしい近況報告ありがとう😊🫶
    私もうれしい気持ちになりました✨



    プレイはもう
    相性さいこー🥰🫶


    ずっとカラダ全体を強くやさしく
    触られて気持ちよくなっちゃったよimg


    おりなのフ◯ラと騎◯位はどうだったかな💕?


    挿れたとき気持ちよすぎたね🤭💓


    イチャイチャしながら
    「可愛いよ✨」って言うのは反則🫠🫶

    もっとご奉仕するね☺️💕

    「また来るね」って言ってくださり
    本当にうれしいです✨


    おりなもお待ちしてます🫶💕

    またよろしくお願い致します🤲💖


87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ