比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/31[Fri]01:17

109件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    おぱおぱ?

     

    おはよーう☆〜(ゝ。∂)


    きてねおすから
    まっててね?


    レムいない時も押してくれてるおにーたま
    いて涙?


    みてるよ、うれしいよ〜(*´ω`*)


    みんなに返せたらいいのになぁ?


    あと出勤しましま!!!


    レム


  • 2024
    05/20[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    ありがとうもろこし?

     

    れむと遊んでくれたおにーたま
    ありがとうございます?( ? )?


    久しぶりの広島ですこーし
    胸がドキドキしたけど?


    優しいMたま達で嬉しい限りです(〃ω〃)


    明日もいるからよろしくねぇ?


    れむ


  • 2024
    05/20[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    お仕置きよっ?

       
     

    食べようと思ってたおにぎり
    床にコロンコロン?


    恩返しに期待…?


    期待値あるなぁ…?


    今回の滞在では絶対にお好み焼きを
    食べるのが目標( ??'ω')??


    美味しいところ教えてもらお〜っと?


    れむ


  • 2024
    05/20[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    自己紹介?

     

    初めましてのおにーたまも
    なんだこいつ?もう忘れちゃったよ〜の
    おにーたまにも!(笑)?


    軽く自己紹介を?( ? )?


    とにかくこよなくM男を愛します?
    いじめられたい、いじめられてみたいけどちょっと怖いな…っておにーたまでも
    大丈夫!!??


    やさしくきもちよくれむがいじめます??


    ハードすぎるやつはここではできないので
    れむに聞いてみてねん?( ? )?
    (たとえば○にぱ◯とかはできないよっ)


    *なめもゴム付きなので衛生面も安心してくださいっ


    オススメは逆481です♪


    今日は責められたい気分!っておにーたまも募集中♪



    れむと一緒に次の扉ひらきましょ?


    れむ


  • 2024
    05/20[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    おぱよ〜?

     

    待ってたおにーたまも、
    待ってないおにーたまも
    初めましてのおにーたまも??


    お久しぶりですれむですぅ(^^)


    また独特な毒性高い日記書いていくので
    要チェケラ!??


    また書くからね?


    あときてねみた!とっても嬉しいありがとう??


    れむ


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    春眠チュ??

     

    れむに愛にきてくれたおにーたま?


    たくさんの愛をありがとうございました∩^ω^∩


    また広島に帰ってくるまで
    充電チュ?  


    ゆっくり元気Maxにして
    もどってこれるように沢山寝ます?


    また会う日までおやすみなさい?


    ???


    れむ


  • 2024
    04/05[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはよ?

     

    おはよう〜∩^ω^∩


    ラストのおはよう∩^ω^∩


    あなたの心に語りかけています?



    最後の日だから
    念入りに(笑)準備しないとなっ


    また日記みてね♪


    れむ


  • 2024
    04/04[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとう?

     

    ラスト481ありがとうございました?


    楽しかった∩^ω^∩


    明日は本当のラスト?


    予約してくれたおにーたま
    ありがとう!


    お待ちしておりますねっ


    れむ


  • 2024
    04/03[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:カンタローさん

    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪


    好き∩^ω^∩


    草食系は優しい印象があるよね♪


    でもマスオって草食系なの…???


    マスオからの急な草食系で笑っちゃった?


    マスオ肉食でも嫌だけど…?


    れむ


  • 2024
    04/03[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    飴?

     

    天気悪いから
    遊びにくるおにーたまは気をつけてきてね??


    結構降ってたから(T ^ T)


    はやくやまないかな〜♪


    雨の日は少しテンション下がるけど
    アゲアゲでいこう〜∩^ω^∩


    れむ


109件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ