比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:00

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    出勤したよ〜ᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ
    こんにちはー!

    今日は朝から17時まで〜のんびり

    お時間合いましたらぜひ❤️‍

    口コミ投稿ありがとうございます
    またお返事書きますね

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    10/16 お礼
    こんばんは♡

    先日遊びに来てくださったお兄様
    楽しい時間をありがとう♡

    17時からのお兄様
    はじめまして✨
    めっちゃいい匂いだなーって
    ずーーーーっとおもってます笑
    沢山お話できて気持ちよくなれて
    とっても楽しかったです☺️
    無事に着いてお酒飲んで、
    ぐっすり寝れたかな
    また来てねヽ(´▽`)


    くろちゃん!!
    先日もありがとう❤️
    いつも沢山話してるのに全然話足りないね笑
    少し悔しい気持ちもありますが、
    また来てくれるからって安心しちゃう。( ´ ` )
    くろちゃんのこと沢山教えてくれて
    ありがとう
    いっぱいイチャイチャお話もできて
    楽しかった♡♡
    なによりウエハースが嬉しすぎる笑笑
    モナカめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)
    可愛い呼び名で呼んでくれて嬉しい♡
    ずっと覚えててね!?笑
    またお待ちしております


    明日は9時から17時に変更です(´._.`)
    朝早いけど会いに来てくれたら嬉しいな

    ご予約頂いた仲良し様!!
    お気をつけてきてね︎

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    10/13 ありがとう♡
    こんばんは

    お礼遅くなってごめんなさい
    ゆっくり休んでいました。笑

    12時からのお兄様
    初めまして
    少し遠いところからありがとう♡
    お仕事の関係もあってか
    凄く話しやすい方で楽しかった
    今までできないことができて
    良かったです
    お好み焼き食べてお酒飲んで
    無事帰れたかな?
    口コミのお礼もまた書かせてね
    またきてねー!!

    13時半からのお兄様
    初めまして
    結構前から予約してくださっていて
    会えるのすごく楽しみでしたᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ
    日記たくさん見てくれて心配してくれて
    ありがとう♡(心配かけてすみません)
    お話聞いてくれてマッサージしてくれて
    頂いたアイマスクでとっても癒されて…
    私が癒されてる!!笑
    試験どうだったかな
    また猫ちゃんの写真見せてね︎

    17時半からのお兄様
    1ヶ月ぶりありがとう♡♡
    また来年かな〜って言ってたのに
    すぐ来てくれてすごく嬉しかったよ
    心配かけてごめんね
    癒しに来たって言ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️
    1番って言ってくれたのも
    すっっごく嬉しかったな♡
    来月から忙しいって聞いて身体が心配だけど
    一緒に頑張ろうね
    また来てね︎

    19時からのお兄様
    初めまして
    初めて東北の方といっぱい喋ったから
    方言いいな〜って感動しちゃった。笑
    楽しんでもらえたかな
    またもし来る機会があったらリベンジ
    ありがとうございました

    21時からのお兄様
    初めまして
    これまた遠いところから!!
    最初はとてもしんどそうだったから心配だった
    けど、元気になってくれて良かったです
    沢山可愛いって言ってくれてありがとう♡
    宮島楽しめたかな⛩
    また広島来られた際はぜひ✨


    長くなってしまってすみません
    伝えたいことが多すぎて!笑

    文章書くの苦手だけど、
    お礼書くのは楽しい✌️

    日記読んで心配させてしまって申し訳ない
    気持ちと、心配して来てくれて嬉しい気持ち。笑
    出勤する時は元気だから、
    いーっっぱい気持ちいいことしようね

    またお待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/13[Sun]
    09:24

    グッドボタン 1
    10/12 ありがとう♡♡
    おはようございます☀️

    先日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️‍

    9時からのお兄様
    初めまして♡
    遠いところから来てくださったのに
    手違いで申し訳なかったです
    でも喜んでもらえて、話も盛り上がって
    楽しかったよ♥️
    アゲだったかな……笑
    またお時間合いましたらぜひ♡

    10時半からのお兄様
    初めまして
    初めましてでお店久しぶりって言ってたのに
    すっっごい話盛り上がったね
    いっぱい元気になってもらえて
    制服も沢山褒めてくれて嬉しかった♥️
    エアダスターの営業は笑った……笑
    また広島来られた際はぜひ♡

    13時からのお兄様
    初めまして
    めちゃくちゃ若くて元気なお兄様!!
    黄色いシャツが頭から離れません。笑
    いつか私も化石発掘する!!
    気持ちよくなって貰えて良かったです♡
    またいつでも来てね︎


    16時からの仲良し様
    今日もありがとう
    いっぱい愚痴ってしまってごめんね
    でも会いに来て癒されたーって
    話してスッキリしたって言って貰えて
    すごく嬉しいよ♡
    今日はもう楽しんでるのかな( ˊᵕˋ* )♩
    また金曜日は全力で笑
    楽しみにしてます



    久しぶりの早い時間出勤でしたが
    とーーっても楽しかったです♡

    今日は12時からラストまで!!
    既に沢山ご予約頂けていて
    とってもハッピー
    ご新規様も仲良し様も
    会えるの凄く楽しみです
    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

    れむといっぱいいい事しようね

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/10[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    10/9ありがとう&ごめんなさい
    こんばんは
    夜遅くに更新ごめんなさい

    お礼

    たまちゃん!!
    今日もありがとう
    10月会えないかもって言ってたから
    (私に会うメインの笑)出張で来てくれて
    すごく嬉しかったよ♡
    変なこと愚痴ってごめんね
    でも無理しないで幸せだったらいいよって
    言ってくれてすごく安心したよ❤️
    巫女さんよろこんでくれてよかった
    次は巫女さんちゃんと着ないと!笑
    お土産もすっごく美味しかったし選ばせて
    貰えたの嬉しかった笑
    めちゃ美味しかった!!
    また浮気しないで、でも無理しないで
    何時でもきてね、笑顔で待ってます☺️
    今日もありがとう❤️


    しょうくん!!
    忙しい中来てくれて本当にありがとう♡
    いつもいつも喋りすぎちゃうけど
    それも楽しいって言ってくれて凄く嬉しい♡
    でも性格似てるからか、本当盛り上がるよね❤️
    毎回可愛いって言って貰えて
    顔が好みだからなんでも…って言ってくれるの
    凄く嬉しいんだよ〜
    今週の週末、羨ましい。。笑
    沢山楽しんできてね
    またお話聞かせてね!?
    でも次は、しっかり計画立ててしないとね笑
    JKれむちゃんでお迎えします( •̀•́ )
    楽しみに待ってます


    今日は仲良し様にとても癒された1日でした
    体調不良もあるし、しょんぼりした顔になって
    しまいそうだったので、今日は早退させて
    頂きました‍♀️
    ごめんなさい

    次の出勤は全力笑顔でいれそうなので
    ぜひ会いに来てください✨


    そしてくろちゃん
    朝日記見てもらえると思うから…
    梨めちゃデカくて美味しかった
    全部美味でしたが、やっぱりあんことか
    甘いもの最高です
    ありがとう❤️


    長々ごめんね
    次は11日金曜日!
    17時からラストです!
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/09[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤したよ✌️
    こんにちは

    今日も元気に出勤完了✌️
    遊びに来てくださった仲良し様
    またお礼書きます
    いつもありがとう❤️


    最近飲みに行く機会が多くて
    休みも充実して幸せなんだ〜

    この前は仕事終わりに冬月さんと
    居酒屋に
    やっぱ仕事終わりって最高!!!!!
    毎回笑顔で愚痴も楽しいことも
    聞いてくれて
    素敵なお店教えてくれて
    感謝しかないです✨
    幸せ


    っていう幸せ自慢です。
    すみません。笑

    本日もラストまで!
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    10/07[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    10/6 ありがとう❤️

    こんにちは

    先日もありがとう❤️

    12時半からのお兄様
    はじめまして
    ずっとニコニコしてくれていて嬉しかった♡
    高校の話笑っちゃった
    優しく、いっぱいいじめてくれてありがとう❤️
    出張ばかりで沢山だと思いますが、
    少しでも癒しになれたらいいな♡
    また来てね!!

    17時半からのお兄様
    はじめまして
    遠いところから旅行ついでにありがとう❤️
    色々悩ましいけど、元気な内に
    いーーーっぱい楽しみたいよね︎
    広島楽しんで、またお仕事頑張ってね︎

    19時からのお兄様
    はじめまして
    巫女さんにつられてくれてありがとう!!!笑
    日記見てきてくれて嬉しかったよ〜❤️
    朝まで仕事で忙しい中来てくれてありがとう
    お部屋の設備見てたのおもしろかった。笑
    また色々教えてね︎
    市内に来られた際はぜひ❤️




    楽しい時間をありがとうございました
    次は10/9の水曜日!!
    12時からラストです♡♡
    仲良し様、ご予約ありがとう❤️
    気をつけてきてくださいね(*´︶`*)ノ

    お待ちしております❤️‍

    れむ

  • 2024
    10/06[Sun]
    09:19

    グッドボタン 0
    10/6 ありがとう❤️

    おはようございます

    先日もありがとう❤️

    初めましてのお兄様✨️
    直感で選んでくれてありがとう♡
    難しいお話したけど、真面目に
    考えようって思いました
    ちゃんとYouTube見よ。
    可愛がってくれてありがとう❤️
    また来てね︎


    2度目ましてのお兄様✨
    やっと落ち着いたってタイミングできてくれて
    ありがとうね
    凄く大変だったんだなって伝わったよ、、、
    少しでも癒しになれてたらいいなぁ
    でも話盛り上がりすぎちゃったね。笑
    楽しかったヽ(´▽`)/
    11月、応援してる、、
    ネット配信楽しみだ。笑
    またきてね♡ リベンジ❤️‍


    本日は少し時間早くなって12時からです!!
    お待ちしております❤️‍

    れむ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    10/5 ありがとう❤️

    おはようございます☀️

    先日はありがとうございました

    13時からのお兄様
    少し前から予約してくれてて嬉しかった♡
    来るタイミング笑っちゃった笑
    ずっと笑顔で可愛かったな✨
    次はイくって言ってね。笑
    また機会がありましたらぜひ

    15時20分からのお兄様
    お店でパネル見て選んでくれたと思ったら
    前からネット見てて来たいって思ってたって
    言ってくれて嬉しかったです
    あの変化にまで気付かれてるとは…笑
    優しくしてくれてありがとう❤️
    またゲームのこと教えてね︎

    18時半からのお兄様
    すっっごい優しくしてくれた
    無口って言ってたけど、最後は気持ちよかった
    楽しかったって沢山伝えてくれて
    とても嬉しかったです♡
    ゾンビのコスプレはしないので‍♀️‍♀️笑
    またよかったらきてね︎

    21時半からの本指名様
    また来てくれて嬉しかった〜
    なんか凄いちょっとぶりな感じで
    友達感覚で話してしまった…笑
    制服喜んでくれて嬉しかったよ❤️
    エロに従順な感じ、とってもいいと思います
    私も見習わなければ…笑
    また本能に逆らえない時はぜひ!!!!!❤️


    ネット指名してくださるのって、
    私の情報知って来てくれるんだなぁって思って
    すごく嬉しいです♡♡
    いつも見てくれてありがとう❤️

    本日は17時からラストです!!
    短い時間でも色々な方と出会って
    楽しい時間過ごせたらいいな♡

    お待ちしております❤️‍

    れむ

  • 2024
    10/03[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    10/2お礼❤️

    おはようございます☀️

    先日はありがとうございました

    10月初出勤!
    楽しく働けて感謝です♡♡

    くろちゃん♡♡
    今日もありがとう
    片頭痛で悲しかったけど、
    くろちゃんにいっぱい元気貰ったよ♡

    難しい話たくさん調べて来てくれて
    ありがとうね
    いつも勉強になります笑
    日記も沢山みてお話してくれるから
    嬉しいんだよ!!!
    沢山沢山楽しいお話できて最高

    毎朝のみたよ、楽しみにしてます笑

    あんことおもち、先に食べちゃった
    やっぱ美味しい♡
    梨は最後の楽しみに笑

    気にしないでって言ってくれたので堂々と
    書きます!!また来てね!!!!笑
    (ウエハースのカード忘れずに……笑)

    ありがとうございました

    れむ

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ