比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:36

かわいい系 T151/B89(F)/W57/H75
喫煙しない 

敏感な体が全身をくねらせながら反応する姿に熱きものを滾らせる

全身に興奮が漲るひと時を是非、彼女と共に味わってくださいませ。

優しい紳士様からのお誘いをお待ちしております。

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    ゼラチンは愛情

    おはざます✨
    今朝は友人の弁当作りと、晩ご飯のシチューを仕込んでました幸平です

    最近、友人が自家製豆腐を作ってくれるのですが、これが!まじで!美味しくて!!!❤️

    クリーミーなお豆腐にザクザクした揚げ玉!海苔!醤油!めっちゃ美味くて1キロ食べたい笑笑

    さ!今日は夕方までのんびりします
    お時間合う方是非是非

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    今日のお礼です⭐︎

    12:30のお兄様♡
    岡山のおにいさーん✨
    前から日記読んでくれてたみたいで嬉しいっ
    2回もできてご満悦の様子で良かったあ
    試合観戦は楽しかったあ?✨✨
    雨止んでよかったね
    また遊んでねえー!✨

    ラストのリピート様♡
    やっぱり!!お主っっっ!!!((((;゚Д゚)))))))❤️❤️❤️❤️❤️爆笑
    なーーんか来るんじゃないかなぁって思ってたぜ
    あ、てか大ちゃんがお部屋にくるのは今年が初めてなんか!
    最近はデートコースばっかやったもんね✨
    たまには部屋やと興奮するな❤️笑笑


    今日も出勤からのバイトとよく頑張ったあ✨
    明日は18:00〜ラストです
    さて!今日もよく寝るぞ!❤️

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    言わんこっちゃない爆笑

    普段、10:00出勤なら9:30にはお店に到着する幸平ですが、今日は雨のせいで車が多くかなり混んでまして、9:45に到着

    早めに家を出たのに何故...( ;∀;)泣
    まぁ遅刻ではないから大目に見てやってくだせえ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    ふうでも焦ったあ
    やっぱ余裕ある日は何かとトラブルが笑笑

    と、いう事で無事準備終わったのでお勉強しながらお待ちしてまする✏️❤️

  • 2024
    05/28[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    出勤しやすん⭐︎

    おはざます
    今日は目が腐るんじゃないかってぐらいグッッッスリ寝ました幸平です

    今日も出勤後は夕方からバイトなので、体力を温存してました

    今ニュース見てますが、今日は九州とか四国とか場所によって今年1番の豪雨みたいですね
    しかも昨日より寒いみたい
    本日お仕事の方、おでかけの方は気をつけてねん‍♀️‍♀️✨

    ではでは!ゆ〜っくり準備して行きますかぁ❤️
    こういう時間に余裕がある時に限って遅刻しそうになる笑笑

    では!のちほど

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    失敗は成功の素

    こんばんわザラシ〜

    先程!珍しく料理大失敗した幸平です

    先日、フキを頂いたのですが、見た事のない大きさ?すっごく細いフキでして、皮も剥かずにそのまま煮たりできるよと言われたので、とりあえずあく抜きして、油揚げに包んで信田巻きにしたんですよね

    さぁ!いざ実食!しみしみの油揚げうまぁ...あれ?フキかっっった!

    うーーんこういうものなのか?いや、多分何かダメやったんや泣
    すぐにGoogleで調べたところ、意外にも煮る時間が長めだと判明

    細いから煮すぎたらグズグズになるのかと思ってた...

    でも!これでひとつお勉強になりました✨
    まだ沢山フキがあるので、色んな料理にチャレンジしたいと思います
    次は柔らかく食べれますように


    では!明日10:00からよろしくです

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    餃子パーチー

    こんちわございます✨
    今日は知り合いのお子さん達を預かりまして、託児所幸平をしてました

    そこで!みんなでワイワイ餃子パーティー!✨
    生地から作ったので、結構大きめサイズに


    特にジャンボ餃子については、最後めんどくさくなったのでめっちゃでかくしました笑笑



    焼きたて最高!❤️❤️❤️❤️
    でも、もちもち生地なので顎が疲れた

    ふぅ!お腹いっぱい
    次回!28日10:00〜17:00で出勤します‍♀️
    おかげさまでお熱も下がりました✨
    お時間合う方は是非是非‍♀️

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    スタミナは何処へ...

    大変申し訳ございません。
    朝、スタミナつけましたよー!みたいな日記上げたのに、
    まさかの発熱なうの幸平です

    せっかくスタートにご予約してくださったお兄様!本当にすみません

    一応このご時世なので本日はお休みします

    自己判断ですが、寒暖差による風邪か、最近夢の為の話がどんどん進んでまして頭めっちゃ使うので知恵熱だと思います

    どちらにせよ、体調管理出来なくて本当にすみません。
    また来週からがんばりますので、よろしくお願い致します

  • 2024
    05/24[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    スタミナ付けるでありんす

    おはざま
    今日は夕方までのんびりの幸平です

    昨日はお店出勤からのバイトで結構ハードでしたが、気持ちの良い疲れでした✨
    バイト先の大将に、一昨日作ったカレーを友人達に沢山食べられた話をしたら、たまたま大将もカレーを作り起きしてたとの事で、少しお裾分けを頂きました

    ちょっと幸平には辛かったのでアレンジしてカレーうどんにしました‍♀️✨

    大将が作ったスパイシーなカレーと、大好きな納豆や卵などをトッピングして一気にかき込んでスタミナ回復です

    では!本日18:00からよろしくでありんす‍♀️✨

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    今日のお礼です✨

    スタートのリピート様♡
    けんじさーーん!❤️❤️❤️❤️❤️
    やっと会えて嬉しいー!✨
    しかも今日は250分!❤️
    なのに楽しすぎてあっという間だったなぁ
    うちのお気に入りのお店気に入ってくれて良かったあ
    また会えるの楽しみにしてるね

    ラストのリピート様♡
    ヒロさーーん!❤️❤️❤️❤️❤️
    めっちゃ久しぶり!!
    会ってない間にそんな大変な事があったとわ
    大事に至らなくて良かった!‍♀️‍♀️‍♀️
    今日は直前にお酒飲んじゃったからいつもよりスケベ度が上がってすまねえ
    バイト前に目が覚めて良かった笑笑
    また会いに来てね


    今日もリピート様方!本当にいつもありがとございます❤️

    次回は明日の18:00〜ラストです✨
    おっし!バイト行ってきやす

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    出勤するお!

    おはざます✨
    昨晩、友達の連れ達も来て宴をしてた幸平です❤️

    結局7人ぐらいだったのかな?
    カレーとしゃぶしゃぶを用意してましたが、炊き出しレベルで作ったカレーはほぼ完売笑笑
    しゃぶしゃぶもお肉は全部無くなってしまいました
    みんな良く食べるなぁ

    さあ!今日は出勤後にバイトとお仕事梯子します
    気合い入れて行くぞ!❤️❤️❤️❤️❤️

    ではでは!

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ